【妖怪ウォッチ3】バトル考察・攻略掲示板へのコメント

URLコピー

質問です。この組み合わせは強いでしょうか?
①ヨドムで相手にとりつく
②ばたんQのスキルで取り憑かれて動けないところを暗黒神などの必殺技で倒す
ヨドムは取り憑いた妖怪とつながっている妖怪にもとりつけるのでトリベアより良いと思い使っています。
そして、E、D、C帯で、対戦初心者で負けるのが怖く、通信を切断してしまうことが度々あり、申し訳ございません。これからはこのようなことがないようにしていきます。

返信(5件) 1月17日に返信あり

ヨドムの素の火力が低いのと取り付きぐらいすぐお祓いされるので簡単に避けられるので弱いかと

上の名無しさんに同感です。
それに暗黒神の必殺溜まるまで妨害しかできないので速射等にきついと思います。ただフリーで楽しむのはいいと思います。

よかったら自分のカンストパ使ってください〜(布教)

ボケル@ブロ
魔女猫大滝@我慢
ズラ@ブロ
ホリュウ@ブロ黄泉
獅子丸@ブロ無敵
Tコマ@ブロ

ありがとうございます。ヨドムとは縁を切ってきます……

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 【やりこみ】クリア後にやること総まとめ!
  5. ウォッチランクSにする方法!必要なアイテムの集め方まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ