【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

妖怪ウォッチすきやきやってるマック推しなんですけど。どうしても納得出来ない事があって、10章のストーリーの最後、イナホと別れ、その後ケータとマックが笑いながら帰路につく、、っていう流れはすごい良いと思うんですけど、その後何も別れもなしにケータが日本に帰った感じになってて、マック推しとしてはケータがいつか日本に帰るのは予想ついてたからそこでのマックとの別れシーンを心からお待ちしていただけにすごくショックで納得できないです、、妖怪ウォッチ4ではケータの部屋にマックとのツーショがあるけど、それは別れのときに撮ったんですかね、、?だとしたらそのシーンめっちゃ観たかった、、、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オリジン(おりじん)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)
  2. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. 【妖怪ウォッチ3】ファントム(ふぁんとむ)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)
  4. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 【妖怪ウォッチ3】バスターズT(トレジャー)の攻略情報まとめ!

新着コメント

トップへ