【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

リンさんいますか〜!!夜叉エンマ様のイラスト完成しましたのでお呼び出しヾ(。>﹏<。)ノ゙

裏キュン太2体いましたか…|*・ω・)

返信(14件) 2020年8月5日に返信あり

ごめんなさい見れてないです………
裏キュン太2体いると信じたい………
夜叉くんありがとうございます!

あっ!!大丈夫ですよ!もし見れていたらのお話なので汗
あのなんか、私が楽しくなってきちゃって思ってたよりスケールが大きくなっちゃいました、ごめんなさい(;;)

そんな事ないです!!私なんてまだど素人です(>_<;)
ズラ族さんのふぶき姫(百鬼姫)拝見しましたが、凄く凄く上手でした!!✨

横からどーん
あおいさんめっちゃ上手いですね!
私なんか布袋尊描いたら崩壊した…
私にはデジタルなんか100年早かった…

カッコ良すぎる!ありがとうございます!
交換遅くなりそうですごめんなさい………

紙に絵を描くのはまだしも、スマホやパソコンに描くのはやっぱ経験ですよね、、。
私もあれこれ2.3年デジタル練習してるのにこんなのしか描けません…。

色塗ってないのにあの上手さは凄いです。もっと自信もった方がいいです!!

リンさん大丈夫ですよ!ゆっくり待ってますのでどうかお気になさらず(*´艸`)

横からどーん
初めて描いたのがこれですの
崩壊してるでしょ〜(とりあえず崩壊してるのを伝えたかった)

布袋尊!!って私は見てわかります✨ まずこのキャラ自体の作画難易度が難しい…。

私もほんとに最初デジタルに手を出した時は、そんな感じでした…(;´д`)

今丁度モテヌスを描いてます(●´ω`●)笑 デジタルじゃなくて、紙に描いてました笑

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. ストーリー攻略まとめ!全章攻略チャート掲載!

新着コメント

もっと見る
トップへ