【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

僕の悪いとこ全て教えて下さい。指摘されたら心折れる自信あります。履歴無い人は無視します。

返信(26件) 2021年5月7日に返信あり

掲示板で輝きすぎて人気が全部そっち言っちゃうとこですね(嫉妬)

僕は僕でトリベアでカンストまで行かれて嫉妬してるのでお互い様でs((殴

僕は語彙力ないので
もし語彙力が上がったら言います()
長文になると思うし…
あんまり言いたくないです

あんなかっこいい長文打ってたんですから語彙力あると思いますよ

不登校には不登校なりの甘受するものがある。
登校することで甘くない社会に出る必要がある。
必要なのは、不登校でも学校に行くことでもなく、人生を精一杯希望を持って生ききることだ。
その為に必要だと、やってみたいと感じることがあれば、勇気を持って行動に移すことだよ。
行動に移すことで次の何かが見えてくる。
人生の希望というのは、この綱渡りの何かで繋いでいくものだ。
勇気を持って進みたい道を一歩踏み出すことから始めれば良い。
それは学校でも学校じゃなくても良い。
強く生きろよ。

他のとこにも書きましたがハマーンさんが全責任をおうことです、それによって心が折れるのなら他の方にも頼ればいいって私は思いますね。あとフィセントさんが言ってる通り私もハマーンさんが輝きすぎて全員そっちの方に行っちゃうこともちょっと嫉妬しちゃいますね(この機会に本当にこれだけは言いたかったです。)ちょい長文&指摘すみませんでした。

とりのささみさん僕はむしろ責任を負う事でメンタル回復してるので大丈夫です(?)。嫉妬されないように出来る限り存在感薄くしようと思います。

名無しさんそれ聞いたら涙ドバドバ出てきたんですけど( ;∀;)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ