【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

人が眠くなるのって起きてから15時間後らしいです。僕が最後に起きたのが昨日の午後5時半なので眠くなるのは今日の午前8時半ですね。恐ろしい…

返信(22件) 2021年5月14日に返信あり

人は4時間程しか寝れないと、生活時間が1時間ずれるとか…
早く寝なさい(自分もいい加減に寝ろw)

あ、抹茶さんらてんさん対ありです。HPと守り高くて装備枠2で妖力高くて必殺範囲攻撃とかこれ以上ない「壁」ですね()

対ありです。僕の場合、保留の紙かくしの魂が…きつかったです

ハーマン様さんが使ってたpt
改良して使ってみても良いですか?
面白そうで…

良いですよ。運ゲーなので安定して勝てるかというとそうでも無いですが

運が良かったです
やっぱりこういうptはたまには良いですね
対戦ありがとうございました

僕自分で作ったズラビス、ぶようじんぼうが強すぎて、フリーだけどl全員ランクSSSの人に5連勝してます!

あ~ズラビスとぶようじん坊どっちも結構強かった記憶あります。ぶようじん坊はクリダメアップ魂付けて必殺当てれば大体3神ワンパンできますしズラビスはスキルと必殺が強くてで使い勝手良いんですよね。

はい…でも僕はぶようじん坊にはチャージ魂つけてます。最近バカ頭巾使ってる人多いですから、ズラビスのスキル凄く役に立ちます

ズラビスにはたこうらみ艦隊を何回やられたことか
火耐性あるわ冥界の死者で耐え魂剝がされるわ…

そうなんですね!対ありです。ズラビスのあのやり方は思いつかなかったです。

わお!w強いpt完成したかもしれません!その名もゴリ押しで、イサマシで大攻撃アップにしてぬらり神二体、マンオジシ(怨念)二体であとはイサマシ族の好きな妖怪でやったらとても強かったです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ