【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

クイズ
写真に写っている人は誰でしょう。全部で3人います。見事当てられた人は豪華賞品をプレゼント。

返信(42件) 2021年8月8日に返信あり

プラチナカク富豪さん
正解です。虹色っぽい人は「ハマーン様」でした。

トッキーさんもですよ、という意味合いのことを言いたいのでは?
それにしてもハマーンさん達がこんなことするなんて…(正直に言うと、しそうだけど…

誤字りましたー。
あなたも見てみぬふりですか。荒らされたご本人はさぞ悲しむことでしょう。

いや、僕はこんな話し方しませんよ
ハマーン様と〇〇〇〇〇〇さんと
もう1人はわかりませんが
荒らしたんよね?みたいにしたんよねって
僕はおそらく喋ったこと人生で1回もないので

俺はディスコ勢じゃないので知りません。この写真を撮った人は「もう一回見に行ったら消されてた」と言っていたそうです。

そうですか。でも名前が分かるのに言わないのはどういうわけで。自分が被害にあいそうだからですか。

1時間経ったからヒント
黒っぽい人はK。「何故した」って聞いている人はSから始まる。

名無しさん
正解です。黒っぽい人は「久慈」でした。

プレ企画するネタが見つかって良かったね笑
いちいち遡ってまで見つけたんでしょ?
粘着力ゴキブリホイホイ並みじゃんw
人をネタにするって楽しい?ねぇ、楽しい?ww

俺は荒らしてないんだよなぁ
あとあそこ荒れたの俺らの作戦とは別だと思うぞ?
多分たまたま重なっただけで俺らの作戦は失敗した。

朱雀さん<<ネタにされたら何かしらはするでしょw

まあ何かはします
「馬鹿だなあww」って思うだけで済ませることもありますけど

ふーん。まあ作戦立ててたのは変わらないってことで。ネタにしたのは謝ります。すみませんでした。

およっ、こちらも作戦立てたのは申し訳ないです。
ごめんなさい

俺はドレミが悩んでたからスッキリさせてやろうと思っただけ。

久慈さん
よろしければ作戦を立てた理由を教えてもらいたい。そしたらスッキリするので。

ハマーンさん
色々説明とかしたいので話したいのですが

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  4. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  5. バトルで役立つ強力なおすすめ妖怪を紹介!

新着コメント

もっと見る
トップへ