すっげぇ馬鹿な自分語り聞いて下さい 私、好きな人いたんすよ その人のことマジで好きだったんすけどある日テレビで 「老年介護の現実」ってやつを見てから、なんかこう 「いまの彼女は大好きだけど、10年20年30年後の彼女を好きになれるか」 って思っちゃいましてね。そう思う自分に対しても嫌気が差しましてねえ。 「そんなこと思う奴に恋なんてできるはずがない」 って思ってからはもう他人に恋愛感情を抱かなくなりましたなぁ~( ´ー`) でも皆には今の恋を満喫して欲しい限りですよ(*´∀`)
すごい恋愛で困っている人多くないですか! あと名無しさんいつか出来るように応援してます
ありがとうねー 君も恋愛頑張れー!
僕は断っちゃたんで
確かにこいつの言ってること当たってるかもな
あんまりこいつなんて言わない方がいいですよ
まぁそうだよね付き合うのは大人になってからのほうがいい気がする(決して言い訳ではない)
ワイだったら60になった彼女と一緒に暮らせる自信ないわ
私、今同棲してる彼女がいるけど、この子ならお婆ちゃんになってもお世話できます。それくらい好きです。
結局は枝主さんが、その悩みすら淘汰できるほどの出会いに巡り会えるかどうかだと思います。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
覚えてます!超久しぶりです!!
ありがとうございます
追記椿姫もあげます
覚日野なしだといくらボス瞬殺できてもきつくね?
返信ありがとうございます。 こちらこそお願いします。
間→寒
卵の君描いてほしいです
たしかに
なな
誤字しすぎ
すいません。今度から気をつけます
攻略動画のとこに握り立て日常あって笑笑
レベルによりますがクリアできると思いますよ
クリアしても居ないんですが、ほか思い当たること?ありませんか?
エンマ族の妖怪が仲間になりやすいってことですかね
1ストーリーをクリアする 2覚醒エンマのQRコードを読み込む 3ウォッチランクをSにする 4ケータにする
センプウコインもいいですよ
ほむてんゲットできるの普通に良いな
ほんとに出来てきもちい
前さくら住宅街の河川敷で金の光ってるやつ?拾ったら プラチナのこけしがあったんだけど
おばちゃん閉じ込めるの楽しい
やってますよー
うんティ
Aランクじゃないですよ
サウスモンド地区のスピーチ姫がいる所の横の木です。
Tコマさん誰か下さい 何をあげるかは自由にどうぞ
椿姫、神妖怪ほしい
3神のクエストで ・閻魔vs3神 ・覚醒閻魔vs3神 の2フェーズあるけど1フェーズ目勝利、2フェーズ目即降参を繰り返...
マイにゃんヒーラーにした時情深いにならないんですけど頭脳的にしたら補えますかね
時差コメすみません。 卵の君あげるので、連携させていただけませんか?ぬらり神が欲しいので。
バトルしかならんw
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
すっげぇ馬鹿な自分語り聞いて下さい
私、好きな人いたんすよ
その人のことマジで好きだったんすけどある日テレビで
「老年介護の現実」ってやつを見てから、なんかこう
「いまの彼女は大好きだけど、10年20年30年後の彼女を好きになれるか」
って思っちゃいましてね。そう思う自分に対しても嫌気が差しましてねえ。
「そんなこと思う奴に恋なんてできるはずがない」
って思ってからはもう他人に恋愛感情を抱かなくなりましたなぁ~( ´ー`)
でも皆には今の恋を満喫して欲しい限りですよ(*´∀`)