【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

今いる人にお知らせ(自分のこと忘れてないよね(焦))
今夜8時くらいにある企画しようと思うのでぜひ参加してください。
あらかじめ知りたい人がいれば返信に書くかも

返信(31件) 2021年9月25日に返信あり

まあ、今日だけでなく何日かに渡るので大丈夫ですよ(3日くらい)

流石にそれは…今後配布を考えるかも。カセットさいてに入って増殖すれば(多分難しい)
ていうかフレミカさん詐欺ったんですか?なんか荒れてましたけど

増殖するとか言って結構な人数から預かった妖怪をもったまま、もう精神が…的なことを言って持ち去りました。
くそが。思い出すだけで…副反応が…

あ、自分はフレミカさんから貰ってないですよー
なんか誤解されそうな言い方しましたが

もちろん冗談でいってますぜ。旦那。
詐欺は害でしかない。この掲示板の通貨として使えるよう愛大量入手したのにいなくなったら意味ないのですんなり返して立ち去ればいいのに…ううっ!蕁麻疹が…

あー、増殖大手詐欺は昔(自分がいた頃も)からありますよ。
気をつけないと大変ですね

もる氏さんって人詐欺したんですか(それは知らない)
自分が知ってるのは指名手配犯さんですね。これはめっちゃ酷かった

「もる」という人ですね。前科もちだったらしいです。なんで頼んだんだろう……初めての詐欺は驚いた…

あの詐欺(指名手配犯さん)は人によっては100体くらい詐欺られましたね、(軽く言えることではない)

もるさん…前科持ちはダメですよ
フレミカさんも昔荒れましたしね(一時期来てなかった)

もる氏に詐欺られたのは5月くらいかな?詐欺掲示板遡ればあるはずです

フレミカさんは4月下旬に低浮上と自己申告して
8月ぐらいに浮上した
だった気がします

詐欺か
ひどいですね。前科持ちや荒れた人は基本信用しないほうがいいですよ
(プレでは)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. バスターズTのおすすめパーティー紹介!攻撃力最強パーティーはコレだ!

新着コメント

もっと見る
トップへ