目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
きっ切れちゃった、、、ごめんなさい涙
大丈夫ですよ〜 ただまだ脱出してないので…
お疲れ様です(;^ω^) 妖気のつぶを集めます〜 またよろしくお願いs((おい
新しい対戦のチーム(某ユーチューバーのパクリ) エルシャクレロ ガード魂 スキルでhp1で耐えるのを阻止 マイにゃん bランク スキルは蒙古の粘り 必殺技を百万倍返し 攻撃に全振り クリティカルがでやすくなる魂 なぞとき 妖術に全振り チャージ魂 必殺技で相手の作戦を阻止、必殺技のキャンセルを狙う ガマンモス スキルで耐える ガード魂 のっぺらぼう hp1で耐える魂、妖気が溜まりやすくなる魂 にゃん魔女 スキルで妖気が溜まりやすくなる hp1で耐える魂
結構勝てます
ん、きょうぺいちゃ○ーーーー
エンマ宮殿で椿姫さんを捕りたいのですが|ω・) 一緒に行ける方いますか?覚醒日ノ神レベル低いので覚醒日ノ神で行ける方も…来てください_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
どこですか?まぁ多分行けます!
45階でしたっけ? エンマ宮殿のディープですー 9時頃はどうですか?…I˙꒳˙)
私も出来たら行きたいです(´・ω・`)
( ゚∀ ゚)ハッ! ありがとうございますー
私も手伝いましょうかー?
みっ 皆さん優しすぎっ。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。
私妖気持ってます( ᐛ )و イケメン犬は持っていった方が良いでしょうか?
イケメンバスターズだと結構確率上がりますからね…必要でしょう
イケメンバスターズってなんだよw イケメン犬はバスターズでが正しいですね
私のイケメソ1レベです☆(役立たず)
あ、私99…私がイケメン使うパターンやんw
あっ() ヒーラー2体 覚醒日ノ神 アタッカーがいいかな〜|ω・)←
一応暗黒以外の神、ツチノコ類はいるのでどれでも行けますがね… 私がイケメンやるんだったら誰かぬらり神やってくだせぇ←
うーん(・ω・`).。oO 私何で行こうかな、、 神は覚醒日ノ神と太陽神と覚醒エンマが10体です(絶対そんなにいらない)
そんなあるんだったらだs…(アホか) えーと…私イケメンで行けばいいんですか? だったら誰かに貼り付きます(迷惑) あ、防具はちゃんとヌージスの無敵バリアなのでご安心下さい(?)
じゃあ私回避ありのヒカリオロチで行こ、、 神妖怪使い慣れてないんですよ、、(お前だけや) 私についてきてくだせぇ٩( ᐖ )و
え…私いつもNの覚醒エンマ使ってるとかいえn…(( あい!(とか言って私もヒカリオロチにするかm….なんでもないです)
オヤ?… あれ、(´・ω・`)さんとリネアさんが消えたっ
確かに…?
2人で行けますかね、、? 私弱いので足を引っ張りすぎて足が抜けます(?)
んー…そうしましょうか 手早く終わらせましょう!
はーい! 私がズキュキュン太連れていきましょうか? レベル99のズキュキュン太がいました(早く言えよ)
あっ、、ごめんなさい(´・_・`)
あっリネアさん(●︎´▽︎`●︎) 行けますか?
ズキュキュン太…使えるのかな?(おい) つかえなければちょっと要らない子ですねぇ 取り敢えず私イケメン連れてきます
( ゚∀ ゚)ハッ! 私がダンジョンを選んでズキュキュン太を連れて行けばいいのか!
お、じゃあ3人で行きましょー!
はいっ(>_<) ←遅い
あっ() 了解しました 覚醒日ノ神どうしますか?
ん…じゃあ私神持っていっていいのか?← 後募集お願いしまーす
私ズキュキュン太連れていくので神で大丈夫っすよ(結局)
はい
誰か一緒にしましょう!
誰か、閻魔宮殿7を手伝ってください!!!出来れば、神妖怪を持っていて、tlv80以上の方に手伝ってもらいたいです。 フレンドコードは、 1779-4675-9171 です! よろしくお願いします m(_ _)m
もう行っちゃいましたかね、、、?まだ行ってないなら手伝わせてください( ・ω・)ノ フレコ1693 7688 8674 名前ムジャキ
エンマ宮殿の暗黒の迷宮で暗黒神エンマにフェモロンが使えなかったのですがバクでしょうか?
バグではなく仕様で ボスにはフェロモンは使えません なので暗黒神等の神妖怪はフェロモンで仲間になる確率が変わることはありません (エンマ妖気も同じように効果がないと思われます)
教えてくださりありがとうございます! バグじゃなくてほっとしました
フェロモンが効果を発するのは、一般妖怪で宝を持ってない所謂雑魚のみだ 閻魔Dダン70辺りの椿姫などに使うのが妥当か 神や秘宝はただ単にリアルラックの問題なんでマラソンしかない。
ただいまNintendoオンライン大規模障害が発生中! ヨウツベみたいに障害そのままにしてサービス終了になりませんように…
雑談のとこ画像が多くて3dsではコメント投下できないのでここにカキコ
17:56に発生して、今もなお接続障害継続中との事 回復時刻は現段階にて不明
通信障害は解消したとの事 一応報告
エンマ宮殿のディープダンジョン、誰か一緒に言ってください!
いいですよ。いつ行きますか?決まったら教えてください!フレンドコードは4012-6182-3944です。名前はイナホです!
誰か 極いなずまの迷宮行きたい人いますか (チャージ魂手に入るところです) お礼とかはいりません
1919
汚い
行きたい行きたい!! まだ見ててくれたら返信オナシャス!! フレコ 319652714610DAZE!! お願いします!!
行きたいです。もう行ったかな?名前はケータで覚醒エンマトレジャーレベルは110~120です。
(弱いので)ヌヌビス像もクリアできません…誰か手伝ってくれませんか?
いいですよーヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!2123 2627 0050です。
遅れてごめんなさい、、、143605701126です(・∀・)^-^
10分くらい待ってて貰えますか?
はーい!
降参したのでできます!
募集しましょうか、、(・・?
OK
R.Buttefly(Anne)さんぺるさんここで話しながらしませんか?
消し方教えてくれぇ…
あらー…通信切れちゃいましたね…
えええwwwwww
通信環境悪いんですかね(笑) 取り敢えず30階で脱出しましたが…
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
969 時空神、チャージ 時空神、チャージ マイニャン、猛虎、山田、水 コマJ、ブロッカー Aバカ頭巾、無敵、耐え 獅子...
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
やりたいけど3ds無くしてできない、 チギュアアアアアアア!!
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
きっ切れちゃった、、、ごめんなさい涙
新しい対戦のチーム(某ユーチューバーのパクリ)
エルシャクレロ ガード魂 スキルでhp1で耐えるのを阻止
マイにゃん bランク スキルは蒙古の粘り 必殺技を百万倍返し 攻撃に全振り クリティカルがでやすくなる魂
なぞとき 妖術に全振り チャージ魂 必殺技で相手の作戦を阻止、必殺技のキャンセルを狙う
ガマンモス スキルで耐える ガード魂
のっぺらぼう hp1で耐える魂、妖気が溜まりやすくなる魂
にゃん魔女 スキルで妖気が溜まりやすくなる hp1で耐える魂
結構勝てます
エンマ宮殿で椿姫さんを捕りたいのですが|ω・)
一緒に行ける方いますか?覚醒日ノ神レベル低いので覚醒日ノ神で行ける方も…来てください_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
誰か、閻魔宮殿7を手伝ってください!!!出来れば、神妖怪を持っていて、tlv80以上の方に手伝ってもらいたいです。
フレンドコードは、 1779-4675-9171 です!
よろしくお願いします m(_ _)m
エンマ宮殿の暗黒の迷宮で暗黒神エンマにフェモロンが使えなかったのですがバクでしょうか?
ただいまNintendoオンライン大規模障害が発生中!
ヨウツベみたいに障害そのままにしてサービス終了になりませんように…
雑談のとこ画像が多くて3dsではコメント投下できないのでここにカキコ
エンマ宮殿のディープダンジョン、誰か一緒に言ってください!
誰か
極いなずまの迷宮行きたい人いますか
(チャージ魂手に入るところです)
お礼とかはいりません
(弱いので)ヌヌビス像もクリアできません…誰か手伝ってくれませんか?
R.Buttefly(Anne)さんぺるさんここで話しながらしませんか?