【妖怪ウォッチ3】バスターズT協力プレイ掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(23289件)

返信くるか分かりませんが……
誰かテンプラ限定のヌフィンクスのマイティドッグが出てくるダンジョンに連れてってくれますか?
こちらもお手伝いできることがあればします。
フレコ→2251ー6521ー3658
きーのこのこのこ
ゲーム内→はすみ★

返信(21件) 2020年3月6日に返信あり

いいはいいんですが…テンプラはサブデータな上に昔詐欺られまくって神妖怪持ってませんのでとんでもなく弱いですよ?
Tlvは128ですが…

全然大丈夫です!
連れてってもらえるだけで十分です…!
自分のTlv130ですから負けはしないと…
もし、お手伝いしていただけるならお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いします。

横から失礼します

お二方のどちらかは覚醒日ノ神等の
マップがわかる
または宝箱の位置が分かる妖怪持ってますか

無いようでしたら私もお手伝いたしますよ

追記

必要でしたら
覚醒日ノ神等の妖怪があってもお手伝いしますよ

あ、私スキヤキの本データでしか持ってないので私はカクヒノないですねー

R.Buttefly(Anne)さんありがとうございます!そして、ばぁむくぅへんさん良ければ是非、手伝ってほしいです…!
自分カクヒノ一応もってます
…日時はどうしますか?

覚醒日ノ神があるならとりあえず大丈夫ですね

日時ですが
私は今からできますが 時間がもう夜遅くですね
どうしましょうか

私は今は遠慮願いたいです、このあとやる事があるので…
出来れば明日以降で…時間帯は昼頃から22時位までなら嬉しいですね…

分かりました。
では明日以降ということで
自分はいつでも大丈夫ですよ

了解いたしました

朝起きたらまた来るので

私も基本的にいつでもできるので
R.Buttefly(Anne)さんに合わせます

おはようございます
ええ、ならば本日の12・13時頃から始めたいですね…
一応フレコ載せときます1822-2879-4895です
ゲーム名yuzuhaです
私は神ないので出来れば募集はお二人のどちらかでお願いしますm(_ _)m

おはようございます(すでに11時頃)

私のフレコと名前も載せておきます
フレコ 1736 2597 4626 で
Miiのニックネームが ぽっぽ
ゲーム内の名前は ふゆきち です

了解しました。
では13時開始でいいですか?
一応、自分のフレコ等は一番最初のコメントにかいてあります。
あと募集ですが自分がフレ限でしましょうか?

えぇ、ではフレコ入力しておきますね
13時開始ですね、了解致しました
フレ限でお願いしますm(_ _)m

13時了解です
フレコも入力しました
フレ限で募集お願いします

お疲れ様でしたー

また協力が必要なときは手伝いますよー

私もここにいる間はお手伝いしますよ〜
後ぬらり神ようやく手に入れましたけど存在行ったあとに思い出しました…ご迷惑をおかけしました…
次は強い方のデータでお手伝いしたいですね〜

ここにコメしても返信無いと思いますが
あることを試したくて

そのあることなんですが
ええっと
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/121827/
にある私のコメントに書いてあるように
ある方法でサブデータのテンプラにて
先代閻魔大王の手形が入手できました
これで先代閻魔大王が入手できるか検証したいんですが
装備が全く整ってないためすぐに負けてしまいそうなんです

なので
エンマ宮殿等で装備をそろえるのを手伝っていただけないでしょうか

返信(25件) 2020年3月6日に返信あり

ええ、後で私のスシのデータも手伝ってくださいね〜
…なんて冗談ですけどいいですよ〜

ありがたいです
一応妖怪は
結構前に心の友から99Lvの妖怪をもらっているので大丈夫です
(なお彼はエンマ宮殿をクリアしてなかった模様)

あとあなたのスシのデータですが
必要であれば手伝いますよ

あ、返信遅れました…
私基本的に暇なのでいつでも大丈夫ですよ〜
ただ、3月中旬位からは少し忙しくなるのでその前なら〜

それなら3月5日か3月6日の昼あたりでもいいですか~

あと返信遅れます
寝るので…

了解ですー
明日、明後日…というか今日か明日の昼ですねー
私のスシデータは中古で買って一切手を付けていないのでほんとに装備一つ持ってなかったですw
しかもろくな妖怪居ない…

私のサブデータの装備も
まるいたてと見習いの刀ですしw

何時ぐらいにやりましょうか
なくてもいいですが一応
フレコが
1739 2597 4626
サブデータの名前が
せいりゅう
メインデータの名前が
ふゆきち

メインデータはyuzuhaです
サブデは…みなみ♪…だそうです….何か嫌だな…(笑)
妖怪の最高レベル51て…しかもジバニャン…弱すぎw

元々持ってた人は女の子だったのかな…

それだときつそうですし
私のメインデータからLv99送った方がよさそうですがどうしますか…

お願いします!

あ、何時頃からしましょうか?
フレ限で募集する予定ですが…

今からでもいいですよ

先にどっちの装備そろえましょうか
私は後でもいいのですが
あとフレコ教えてもらってもよろしいですか

私Anneのメインですねー、いつもサブ機でコメントしてるのでw
へ?もうフレじゃないですかね…
フレカ名εïзみたいなのです…確認してみて下さい〜

お先にばぁむくぅへんさんの装備を整えましょう〜

おっと…
失礼しました…
(前K66 なんですが 前にも同じことあった気が…)

では私の方で募集しますね

いや
結構装備揃ったのでもう大丈夫です

では次にR.Buttefly(Anne)さんのサブデータの装備集めしますか
先にLv99渡してからの方がいいですよね

ファ!
負けてしまった
装備どうですか
もう一度行きますか

いえいえ、十分装備は集まりましたので大丈夫ですよ〜
ご協力ありがとうございました〜

こちらこそありがとうございます

では部屋閉じますね

k66さん一緒にやりませんか?
野良でやりませんか?

どなたかやまおかみと椿姫こうかんしてくるかたいますか?

返信(1件) 2020年3月26日に返信あり

良いですよ。何くれますか?できればぬらり神が欲しいのですが・・・。もしくは魂にしたいのでこしパンダかロボニャン、シヴァラクを下さい。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  2. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  3. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  4. 【妖怪ウォッチ3】レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  5. スペシャルコインの入手方法と出現する妖怪一覧

新着コメント

トップへ