目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
返信くるか分かりませんが…… 誰かテンプラ限定のヌフィンクスのマイティドッグが出てくるダンジョンに連れてってくれますか? こちらもお手伝いできることがあればします。 フレコ→2251ー6521ー3658 きーのこのこのこ ゲーム内→はすみ★
いいはいいんですが…テンプラはサブデータな上に昔詐欺られまくって神妖怪持ってませんのでとんでもなく弱いですよ? Tlvは128ですが…
全然大丈夫です! 連れてってもらえるだけで十分です…! 自分のTlv130ですから負けはしないと… もし、お手伝いしていただけるならお願いしたいです。 ご検討よろしくお願いします。
いいですよ〜 お役に立てるのなら〜
横から失礼します
お二方のどちらかは覚醒日ノ神等の マップがわかる または宝箱の位置が分かる妖怪持ってますか
無いようでしたら私もお手伝いたしますよ
追記
必要でしたら 覚醒日ノ神等の妖怪があってもお手伝いしますよ
あ、私スキヤキの本データでしか持ってないので私はカクヒノないですねー
R.Buttefly(Anne)さんありがとうございます!そして、ばぁむくぅへんさん良ければ是非、手伝ってほしいです…! 自分カクヒノ一応もってます …日時はどうしますか?
覚醒日ノ神があるならとりあえず大丈夫ですね
日時ですが 私は今からできますが 時間がもう夜遅くですね どうしましょうか
私は今は遠慮願いたいです、このあとやる事があるので… 出来れば明日以降で…時間帯は昼頃から22時位までなら嬉しいですね…
分かりました。 では明日以降ということで 自分はいつでも大丈夫ですよ
了解いたしました
朝起きたらまた来るので
私も基本的にいつでもできるので R.Buttefly(Anne)さんに合わせます
おはようございます ええ、ならば本日の12・13時頃から始めたいですね… 一応フレコ載せときます1822-2879-4895です ゲーム名yuzuhaです 私は神ないので出来れば募集はお二人のどちらかでお願いしますm(_ _)m
おはようございます(すでに11時頃)
私のフレコと名前も載せておきます フレコ 1736 2597 4626 で Miiのニックネームが ぽっぽ ゲーム内の名前は ふゆきち です
了解しました。 では13時開始でいいですか? 一応、自分のフレコ等は一番最初のコメントにかいてあります。 あと募集ですが自分がフレ限でしましょうか?
えぇ、ではフレコ入力しておきますね 13時開始ですね、了解致しました フレ限でお願いしますm(_ _)m
13時了解です フレコも入力しました フレ限で募集お願いします
どうします?もう解散しますか?
上私です(また間違えたw)
ありがとうございました〜
お疲れ様でしたー
また協力が必要なときは手伝いますよー
私もここにいる間はお手伝いしますよ〜 後ぬらり神ようやく手に入れましたけど存在行ったあとに思い出しました…ご迷惑をおかけしました… 次は強い方のデータでお手伝いしたいですね〜
ここにコメしても返信無いと思いますが あることを試したくて
そのあることなんですが ええっと https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/121827/ にある私のコメントに書いてあるように ある方法でサブデータのテンプラにて 先代閻魔大王の手形が入手できました これで先代閻魔大王が入手できるか検証したいんですが 装備が全く整ってないためすぐに負けてしまいそうなんです
なので エンマ宮殿等で装備をそろえるのを手伝っていただけないでしょうか
ええ、後で私のスシのデータも手伝ってくださいね〜 …なんて冗談ですけどいいですよ〜
ありがたいです 一応妖怪は 結構前に心の友から99Lvの妖怪をもらっているので大丈夫です (なお彼はエンマ宮殿をクリアしてなかった模様)
あとあなたのスシのデータですが 必要であれば手伝いますよ
あ、返信遅れました… 私基本的に暇なのでいつでも大丈夫ですよ〜 ただ、3月中旬位からは少し忙しくなるのでその前なら〜
それなら3月5日か3月6日の昼あたりでもいいですか~
あと返信遅れます 寝るので…
了解ですー 明日、明後日…というか今日か明日の昼ですねー 私のスシデータは中古で買って一切手を付けていないのでほんとに装備一つ持ってなかったですw しかもろくな妖怪居ない…
私のサブデータの装備も まるいたてと見習いの刀ですしw
何時ぐらいにやりましょうか なくてもいいですが一応 フレコが 1739 2597 4626 サブデータの名前が せいりゅう メインデータの名前が ふゆきち
メインデータはyuzuhaです サブデは…みなみ♪…だそうです….何か嫌だな…(笑) 妖怪の最高レベル51て…しかもジバニャン…弱すぎw
元々持ってた人は女の子だったのかな…
それだときつそうですし 私のメインデータからLv99送った方がよさそうですがどうしますか…
お願いします!
あ、何時頃からしましょうか? フレ限で募集する予定ですが…
今からでもいいですよ
先にどっちの装備そろえましょうか 私は後でもいいのですが あとフレコ教えてもらってもよろしいですか
私Anneのメインですねー、いつもサブ機でコメントしてるのでw へ?もうフレじゃないですかね… フレカ名εïзみたいなのです…確認してみて下さい〜
お先にばぁむくぅへんさんの装備を整えましょう〜
おっと… 失礼しました… (前K66 なんですが 前にも同じことあった気が…)
では私の方で募集しますね
もう一回行きますか?
いや 結構装備揃ったのでもう大丈夫です
では次にR.Buttefly(Anne)さんのサブデータの装備集めしますか 先にLv99渡してからの方がいいですよね
あ、じゃあ一体切りますね
分かりました
まず交換の募集しますね
オンにしたので誘いますねー
ありがとうございます~
ファ! 負けてしまった 装備どうですか もう一度行きますか
いえいえ、十分装備は集まりましたので大丈夫ですよ〜 ご協力ありがとうございました〜
こちらこそありがとうございます
では部屋閉じますね
k66さん一緒にやりませんか? 野良でやりませんか?
メイン名前あつしですバスランク128です
暗黒太陽のどちらかでいいなら
バスターズやりましょう
どなたかやまおかみと椿姫こうかんしてくるかたいますか?
良いですよ。何くれますか?できればぬらり神が欲しいのですが・・・。もしくは魂にしたいのでこしパンダかロボニャン、シヴァラクを下さい。
まだやってる方居ますか?
やってます
覚醒エンマに連れてって
連れてってもほぼ意味ないw
エンマ宮殿太陽の迷宮やろうぜフレコ5172-6839-9428です
僕も連れてってください! 強い装備品狙いです。
うえげぐwげうdfgwdfwysdfyswdywsfdwsfdvsfsyhfづw
何いってるのこいつwww
自分のコメに自分で返信してて草
それなwwww
今日5時から神の山先代閻魔お願いします^-^11月9日
今日の午後12時半からエンマ宮殿⑦ 手伝ってくれる人いませんか?
やっぱ辞めておきますすみません
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
返信くるか分かりませんが……
誰かテンプラ限定のヌフィンクスのマイティドッグが出てくるダンジョンに連れてってくれますか?
こちらもお手伝いできることがあればします。
フレコ→2251ー6521ー3658
きーのこのこのこ
ゲーム内→はすみ★
ここにコメしても返信無いと思いますが
あることを試したくて
そのあることなんですが
ええっと
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/121827/
にある私のコメントに書いてあるように
ある方法でサブデータのテンプラにて
先代閻魔大王の手形が入手できました
これで先代閻魔大王が入手できるか検証したいんですが
装備が全く整ってないためすぐに負けてしまいそうなんです
なので
エンマ宮殿等で装備をそろえるのを手伝っていただけないでしょうか
バスターズやりましょう
どなたかやまおかみと椿姫こうかんしてくるかたいますか?
まだやってる方居ますか?
覚醒エンマに連れてって
エンマ宮殿太陽の迷宮やろうぜフレコ5172-6839-9428です
うえげぐwげうdfgwdfwysdfyswdywsfdwsfdvsfsyhfづw
今日5時から神の山先代閻魔お願いします^-^11月9日
今日の午後12時半からエンマ宮殿⑦
手伝ってくれる人いませんか?