目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
誰かディープやりましょう神だけで❗️
ここは完全にストップしてる感じ?
バスターズをやりたい人がここに1人…
やはり夜行性組しかいないようダナ!
って、言うかフレコ交換前提の奴らしかいない それと、リピーターばっかりな
本日の予定・・・ 1ディープダンジョンの支援 :エンマ宮殿 :ピラミッド 2迷宮攻略の支援 :暗黒の迷宮 :太陽の迷宮 :時空の迷宮 3限定のダンジョン攻略 :天空庭園 :神の山 :ストーンを使う迷宮 召集のご案内 18:30分にログインしますので来てください。 フレンド1名誰か ソラさん 「インターネットに接続してください。」 神妖怪一体のトレードします。 なんでもいいので妖怪一体準備しといてください。
妖怪っ…… 神妖怪ですか?(当たり前)
私が出すのは神妖怪で 別になんでもいいですよ。
えっ。 ドリームさんは神ですか?
えっ俺も欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!
あのー ところで、あなたがた誰ですか?
りょうやです。
出せる妖怪 ・ツキノヤミ ・青龍 ・赤鬼 ・鬼蜘蛛 ・なまはげ ・コマじろうS ・武将妖怪 ・相談
弱いです。すみません 覚醒日の神もあるが、、
出せる妖怪 ヤマオカミ 武将妖怪
ゲーム名ソラで名前を変えた人です。 過去の投稿見たらわかります
使わないアカウントに 太陽神エンマ2体「スシ」 時空神エンマ1体 使っているアカウントにも、 太陽神エンマ2体「スキヤキ」 時空神エンマ1体いるwwww んで今、考えてることは、 神妖怪増殖作戦www
ファッ( ‘ ω ‘ )
あれ? ドリームさんと俺フレンドだったっけ? 一応フレコ5172-5746-2612です。 そちらのフレコ教えてください
ともかくバスターズ募集します。
はーい
(´・ω・`)
頑張れーボール
笑
は????
交換を行います。
出すのはツキノヤミでいいですかね?
なんでもいいですよ。
ありがとうございます。
あのー遅れました。 交換しますが、ちょっと受け渡しもお願い致します。
〇к!!(*`・ω・)ゞです どこからどこに…?
太陽神エンマ1体だけもらってください。 新しいデータを作って冒険する準備で、 一ヶ所に集めるので。
分かりました!
スシースキヤキのドリームにいって明日午後テンプラに受け渡しお願い致します。 いや、あのー少しの間預けます。 んで、また明日の午後にテンプラでトレードしてください。 名前はドリームでやります。
すみません、明日は夜ではないと交換できません、、、
それでもいいですよ。 たぶん夜までかかるので。
ドリームさん 俺にも神妖怪ください お願いします。 できればぬらり神がいいです 本当に本当にお願いします。
ドリームさん、了解です!
りょやさん すみません、いま上位神妖怪しかないかも。 ただ、一度調査するが、ないこともあるかもしれないので、ご注意ください。 ソラさん 交換します「2回」 そのうち太陽神エンマ1体はあげます。ご協力お願いします。
交換しますのでインターネットに接続してください。
ヽ(゜∀゜)ノはいッ!
俺もした~い 上位神妖怪でいいから お願いします
ん、
すみません物分りが遅いんです
えっとー、、、
あのー 2人に渡すのでちょっと多いです。 「神妖怪とヤマオカミ」を一旦受け取っといてください。
ρ(^◇^)ノ.はーいっ
まだ全部渡せてません。 今日は、受け渡しする妖怪を渡すだけで 明日の夜に受け取るということでよろしくお願いします。
今から出来る?
これで全部です。 では、よろしくお願いします。
神妖怪くれ・・・✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
了解です
か~み~く~れ~ ど~り~~むさ~ん
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うう(涙)
ソラさん、 交換できるところまでできたので 預けた妖怪の一部送ってください。
一部ですな…太陽神貰っていいんですか?
一体だけあげます。
アリガタヤー( ˙ᵕ˙ )
ケータ「ドリーム」には、 太陽神エンマ 時空神エンマ2体 ヤマオカミ 覚醒日ノ神 イナホ「セイント」には、 太陽神エンマ2体 覚醒日ノ神 ヤマオカミをお願い致します。
えっとー?
名前忘れた人(ルビーニャン愛好家)です(・∀・)ゞ
とりあえずバスターズしない?
いいですよー!あさって出来ますよー!
2019/08/25?
今日の6時30分から おのぼり黒とん討伐しに行くよ 動画アプリでおのぼり黒とんだけないんです ご協力お願いします
良いですよ
ボスは全部倒したのかと思ってた 先に全部終わらしちゃって 最後の交換で喜ぼうよ! ∩(´∀`∩) ワッショーイ
交換するんですか?
ディープダンジョンとかで倒してはいるんですが 動画はないんですよ
?
ん?
申し訳ない
あー。恐らく限定バージョンのダンジョン攻略してないからだな 例えば、モテアマスとオモテナス。バージョン限定だからな
仕事あるので無理どす
おのぼり黒トンは倒してはいます。 動画がないだけです ペアで討伐してしまったので・・・
いいですよ スシです
ありがとうございます。 部屋はこちらが作ります。 TLv130 時空神エンマ大王 りょうや この条件に当てはまる募集がありましたら入って来て下さい。 フレンドのみで募集します。
後23分
あのう…予定がかぶるので今いけますか?
はい
募集中
ありがとうございました。
ありがとうございます
やったー
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
お疲れです(:3 」 ∠) じゃあ次は音楽ゲーム全フルコンですな
誰か〜一緒にトレジャー行かないかい? 条件ありです すみません…… 空気読める人でお優しい方のみです
ダンジョンは、なんでもいいです 以上!!
〇к!!(*`・ω・)ゞ ちょっと待ってください
o(*・ω・)ノ ァィ
〇к!!(*`・ω・)ゞ やりますかー 募集中でございます
あ、エンマ宮殿はもうクリアしてます
ルビーニャン集めるーw
いや、遠っ。
あっ。
ごめん見てなかった…
大丈夫だよ~(。・ω・。)
ルビールビールビー
神か…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
ソラさん ルビーニャンいる? できれば神妖怪が欲しい
え!?ルビー対神!? これは……いくらルビーが好きだとしても無理です……量産できる対1ゲームに一体ずつ……
15体以上くれるなら考えないこともない(?)
w ではツチパン、Tコマ、ツチ星は?
名前忘れた人サン (」゚o゚)」<来たよ〜
( *・ω・)ノ ルビーニャンで(`・ω・)ノやるお
フレコ2638 5336 8609
ネネーウチのフレンドまだ(仮)になってますよー あ、なた
出来ますか?
できるよ〜なんの妖怪がいい〜?
何でも良いですよ
あれっ
2人やでりますか一応空気読む派です!ダンジョンとか決めてくださいよろしくお願いします
(‥ )ン?
ごめん コレ少し重くて…(⌒-⌒; )
気長に待つよ〜o(^▽^)o
3にんです
募集中です
おkです!!
誰かエンマ宮殿のディープクリアを手伝ってください! いつも最後のボスで負けちゃうんです… チームレベルは126です! 神妖怪をもってないので、神妖怪で協力していただけるとありがたいです! 優しい方お願いします!
(・∀・)イイヨイイヨー
覚醒日の神持っているので。
ルビーニャンかわいいですよね^^ ありがたいです! 名前は ゆうき です!
(・∀・)オッケー!
神妖怪貸しましょうか? 詐欺しないでね?(´・ω・`)
しませんよー 友達も詐欺られたっていってて… 決めた期限は絶対守りますので! 遅れるときは連絡します! ネットに色々晒されるのはイヤですので…
〇к!!(*`・ω・)ゞ 交換しましょう!
サクサク行っていいですか? 階段見つけたら高速でw
ありがとうございます! てか本当にルビーニャン好きですねー ソラさんでいいんですよね? フレありがとうございます!
全然いいですよ! クリアが目的ですので! なるべく早く終わらせられるように私もガンバります!
ルビーニャンのアイコンのソラです バスターズしたい部屋つくりますか?
あっいいですか? お願いしますー
(゜-゜)エトォー・・・、インターネットに繋いでますか?
あっちょっとまってください
(-ω-ゞラジャ⌒☆
部屋つくりまーす
フレンドのみでいいですか? 誰かが抜けるかもなので。
ありがとうございました! OKです!
(・3・)アルェー
切れちゃいましたねー
もう1回やりますか?
お願いできますか?
俺も入れてください。 お願いします。
ゲーム内の名前はりょうや 操る妖怪は時空神エンマ大王です。
お疲れさまでーす
ありがとうございました! 日の鳥ってどうすればいいですか?
あげますよ いらなかったら誰かにあげてくださいー
終わってるぅぅ マジか・・・(இдஇ; )
手に入れるために格闘してたんでありがたいです ´д` 今日は本当にありがとうございました!
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ごさいマース
ガーーーーーーーン!
やりますか?RYOYAさん
俺もやりたかったよ~ シクシクシクシク( ;∀;)
(`・ω・)ノやるお
こちらこそ! ルビーニャンとお幸せに´ω`
いつ頃やるの? ソラさん
わらびもちさん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ RYOYAさん いつでもいいですよ
今からはダメですか? ダンジョンは何でもいいですよ 部屋はソラさんが作ってくれる
続き 作ってくれると幸いです
ルビーニャン夢にでてきそう…zz
分かりましたー 他にいるかな。やりたい人
↓睨んで来るルビー氏
今から出来る? ていうか部屋作ってくれる?
一緒にする人いるといいね
〇к!!(*`・ω・)ゞデス
↑オイオマエ カネヨコセ 睨みも意外と怖いー
ℓσνє♡
すいません 今のわらびもちです
早く部屋作ってください
ピェーー
おこがましいようですが私もいいですか?
(・∀・)イイ!!
部屋がない
アザッス!!
ちょっと待ってください、、れいたんさんも入るので、
やはりない
おけです~^^
フレンドのみで募集中でござるー
ァ、ちょっと待って
何だ?
気長に待ちまーす RYOYAさん 部屋入ったらフレいいですか?
入ってどーぞー
太陽神一人で討伐完了
おかげで暗黒神手に入りました! 3回目で!運が良かったのかな? とにかくルビーニャンさん?名前忘れた人さん?ありがとうございました! RYOYAさんもフレありがとうございました! 一人で?すごいですねー
オメ━( ´∀`)━!!!! 良いなーw 太陽神友達にならないのだよ。
あと、呼ぶのはルビー氏でw
あっ、はい じゃあルビー氏で! 暗黒神いっぱい手にいれて交換用に使いたいんですけどそこまでの道のりが長いですよねー スキヤキいっぱいいるから時空神、太陽神レアな気がして… まあがんばりまーす
増殖ですか? ルビー氏も時空神ほしい
名前忘れた人さん なんでもいいですよ。 んで、今日7時から19時まで予定で返信できません。 なので、12時間は、言われても20時まで返信できません。 仕事が終わったらまた返信します。
はーい (*^-^*)ノ~~またバスターズしましょうー
(゜Д゜)今日の夜でしょうか。
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
誰かディープやりましょう神だけで❗️
ここは完全にストップしてる感じ?
本日の予定・・・
1ディープダンジョンの支援
:エンマ宮殿
:ピラミッド
2迷宮攻略の支援
:暗黒の迷宮
:太陽の迷宮
:時空の迷宮
3限定のダンジョン攻略
:天空庭園
:神の山
:ストーンを使う迷宮
召集のご案内
18:30分にログインしますので来てください。
フレンド1名誰か
ソラさん
「インターネットに接続してください。」
神妖怪一体のトレードします。
なんでもいいので妖怪一体準備しといてください。
名前忘れた人(ルビーニャン愛好家)です(・∀・)ゞ
とりあえずバスターズしない?
今日の6時30分から
おのぼり黒とん討伐しに行くよ
動画アプリでおのぼり黒とんだけないんです
ご協力お願いします
誰か〜一緒にトレジャー行かないかい?
条件ありです すみません……
空気読める人でお優しい方のみです
ダンジョンは、なんでもいいです 以上!!
ソラさん
ルビーニャンいる?
できれば神妖怪が欲しい
名前忘れた人サン (」゚o゚)」<来たよ〜
誰かエンマ宮殿のディープクリアを手伝ってください!
いつも最後のボスで負けちゃうんです…
チームレベルは126です!
神妖怪をもってないので、神妖怪で協力していただけるとありがたいです!
優しい方お願いします!
名前忘れた人さん
なんでもいいですよ。
んで、今日7時から19時まで予定で返信できません。
なので、12時間は、言われても20時まで返信できません。
仕事が終わったらまた返信します。