【妖怪ウォッチ3】バスターズT協力プレイ掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(23289件)

ルビーニャン狩り行きませんか?
・TLVは何でも良いです
・できればラブフェロモン持って(´・ω・`)
・覚醒日の神、モテモテスキル、ニャステトで行きたい。
・エンマ妖気?をつけてほしいです

お願いいたします.・゚゚(>ω<。人)

返信(32件) 2019年8月22日に返信あり

ルビーニャンが欲しいのですか?
バスターズを持っているなら99ありますし、あげられます
ルビーニャンってどこで出るんだっけ……?

にゃるほど
ルビーニャン好きならこれがわかるでしょう!ここで問題!ルビーニャンの声優さんは誰でしょう?

ならとおるさん
正解どす!
やっぱりルビーニャン愛が伝わってきますねー

この前なのであやふやだけど、、
ルビーニャンよりトパニャン派っていう人いた。
ブッ◯ロス

   ___
  /   \
  |    |
   \___/ __
  /レ⌒ヽ \/   \
  /Yヽ |  ヽ    |ハハッ♪
⚫️ィ0∥0 | |/⌒ | |
\  ̄ ̄    /| |、 _ /
\    / | ノ
  _>―<三ノ
//⌒\_

私のバスTのやり方
・基本は追い出しをしません、みんな仲良く
ただし、改造、チート、イキリ、追い出せ命令厨は出ていってもらいます
・探索方法は多数決にします
方法の例
1、宝を集める
2、サクサク進むなど
これ覚えといて欲しいです!

返信(26件) 2019年8月22日に返信あり

いいですよー
えっとー部屋はフリーとフレのみどっちがいいですか?基本的になんでもいいんですが

そういえば、次の階行くとき、通信切断するとフリーズするんですよ、
ほんとやめてほしい、(今)

お願いします。
後マイティーとレッドだけです。
本当にお願いします

りょうやさん今日はネットの調子が悪い見たいですねw
はなしかみが欲しいのであれば協力しますよ?

マイティーの必殺は爆弾を1度落とした場所には落ちて来ないんです!

誰か天ぷらかスシの人バスターズやりましょう
オモテナス マイティードック レッドJこいつらで大辞典埋まるんで
一緒に討伐しに行きましょう。
よければベイリーフさんオモテナス マイティードック討伐しに行きましょう
天ぷらですよね?

どうしよう
太陽神エンマ強いんだけどw‎\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

返信(12件) 2019年8月23日に返信あり

妖術で攻めるのもよし!力押しするのもよし!バランスがとれてますねー

想定されるとすれば、火力不足位かなー
身代わり2・3個持ってれば勝てそうな面々ではあるが…

雑魚は問題ないと思われるが、やはりボス対策ですねー
ぬら神はHPがDなので以外と打たれ弱いです。気が付くと死にかけな場合も
覚醒閻魔が主力ですな。でも必殺は当てにくい
椿姫は近接特化だが中遠は苦手、昇天寸前の者が多数なら逃げてサポート
ウラシマの必殺は蘇生なのでギりまで温存などですな

俺もやったけど
神いなくても一応勝てるで
ウラシマはいた方が良いかも
私が勝ったパーティは
エンマ大王
椿姫
マイニャン
くさなぎ
結構時間かかったんですが、何とか倒せたくらいです

チーム変えてみました(写真はないですが)
覚醒日の神
覚醒エンマ
ウラシマニャン
福禄寿です

横から失礼。
キゼツシテいる妖怪を復活させる必殺技を持つ妖怪連れていったら勝てますよ。だいたい、2体ぐらい?いたら行けますよ。

ドリームさん、どうします?

返信(47件) 2019年8月22日に返信あり

ディープダンジョンやるのでは?
途中で脱出しまったので、、

もう一度募集します。
時間がないので、階段着いたらすぐ降りますが、
椿姫のいる階はちょっと攻撃して降ります。
まぁともかく募集します。

んで、夜6:30から7:00に募集しますが、
その前にあなたの太陽神げっとを支援してからやっていこうと考えています。

ありがとうございます!
‎。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

さっき、みすって、名前変えずに投稿してました。
すみませんでした。

どうぞ。
やるんだったら、はやく入ってきてください
キングで募集してるので。

なりませんでしたー( ´•̥ω•̥`)
でもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

いつでも来てくださいね。
あとお礼として太陽神エンマあげますのでちょっと待ってください。
後でデータ引っ越しをするので名前はドリームで統一します。

今日はキングでいきます。
明日以降はドリームでよろしく。

ソロでやっていて倒せるが、
全然仲間にならない(涙)

友達と一緒にやって友達がオニラブフェロモン打ちまくったら
ハートが出てきてその後友達になった。

ちょっと待ってください。
データ引っ越ししますので。
「スキヤキ」に。
んでそのあとあげます。

あのー
いらないの?
いるならインターネットに接続してください。

(´;ω;`)ウッ…
TLV何でも良いですよ。
ブロックしないので ダンジョン何でも〜

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワク
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

どうも、ドリームです。[今回から、キングに変更して、コメントをだします。]
エンマ宮殿のディープダンジョン昼にやります。
今回は、最後の75階まで、進みたい人優先で、募集致します。
終了しだい、最後の迷宮にいきますが、
そこからは、自由参加可能にします。
皆さんの参加お待ちしております。

返信(8件) 2019年8月22日に返信あり

今回は、あくまでディープダンジョン以降を、メインに探検する予定です。
おわったあと、時間が余ったら色々なダンジョンを、やっていこうとおもっています。
ただ、ディープを、支援してくれるかたであれば、一名だけいれますが、もしいなくても、
一回だけ、やります。[自分がまだクリア出来てないので。]
以上報告でした。

一応つくりますが、
ちょっとまってください。
ただいま、こうりゃくちゅうですので。

募集開始しています。[おくれて、すみません。]

のできてくださいね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  2. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  3. なまなまはげ(なまなまはげ)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)
  4. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  5. 【妖怪ウォッチ3】しょうブシ(しょうぶし)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)

新着コメント

トップへ