目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ルビーニャン狩り行きませんか? ・TLVは何でも良いです ・できればラブフェロモン持って(´・ω・`) ・覚醒日の神、モテモテスキル、ニャステトで行きたい。 ・エンマ妖気?をつけてほしいです
お願いいたします.・゚゚(>ω<。人)
ルビーニャンが欲しいのですか? バスターズを持っているなら99ありますし、あげられます ルビーニャンってどこで出るんだっけ……?
秘宝の迷宮…?だっけ。
宝石ニャンを大量発生させたい。
にゃるほど ルビーニャン好きならこれがわかるでしょう!ここで問題!ルビーニャンの声優さんは誰でしょう?
奈良徹様 漢字間違ってるかな?
ならとおるさん 正解どす! やっぱりルビーニャン愛が伝わってきますねー
画質悪いですね、、、
ルビー氏!どうしました?
この前なのであやふやだけど、、 ルビーニャンよりトパニャン派っていう人いた。 ブッ◯ロス
同じ宝石ニャン好きではあるw
あ、あと今なら参加可能
いいですか?
ありがたやー
ちょっと待っててください起動しますので……
ヽ(゜∀゜)ノはいッ!
出来たのでお部屋制作お願いします!
ついでに妖怪の名前を英語に変えてきましたw
ヽ(´▽`)/へへっ
フレンドのみです
___ / \ | | \___/ __ /レ⌒ヽ \/ \ /Yヽ | ヽ |ハハッ♪ ⚫️ィ0∥0 | |/⌒ | | \  ̄ ̄ /| |、 _ / \ / | ノ _>―<三ノ //⌒\_
出てくるのかな……?ここに
まず一体
2体目……
おし3体目……
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
ってあれ?ルビーニャンなんで力600超えてるの!?
ぇ!?
まぁ、ありがとうございました! ルビーの洗脳
ルビーニャンを愛しすぎた人の末路
お疲れです(:3 」 ∠)
トパニャンの方が仲間になったなw
トパニャンの逆襲
私のバスTのやり方 ・基本は追い出しをしません、みんな仲良く ただし、改造、チート、イキリ、追い出せ命令厨は出ていってもらいます ・探索方法は多数決にします 方法の例 1、宝を集める 2、サクサク進むなど これ覚えといて欲しいです!
やっていいですか?
ハハッ
今ですか?
はい
いいですよー えっとー部屋はフリーとフレのみどっちがいいですか?基本的になんでもいいんですが
自分的には何でもいいですよ
そういえば、次の階行くとき、通信切断するとフリーズするんですよ、 ほんとやめてほしい、(今)
それな
うんうん(^-^) あと募集お願いいたします
お願いします。 後マイティーとレッドだけです。 本当にお願いします
了解しましたー
ありがたき幸せ
レッド行けるー
サンキュー
では皆さんで楽しみましょー!
りょうやさん今日はネットの調子が悪い見たいですねw はなしかみが欲しいのであれば協力しますよ?
マイティー一人で討伐完了
マイティーの必殺は爆弾を1度落とした場所には落ちて来ないんです!
はなしカミ、
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
ゴール近くに飛びますようにって願ったのに(´;ω;`)
!?
レッドJ一人で討伐完了
太陽神が手に入るまでやりましょう!
毒戦法を実戦してお見せしますね!
ごめんなさい もうやめるでござる
誰か天ぷらかスシの人バスターズやりましょう オモテナス マイティードック レッドJこいつらで大辞典埋まるんで 一緒に討伐しに行きましょう。 よければベイリーフさんオモテナス マイティードック討伐しに行きましょう 天ぷらですよね?
誰かバスターズやりましょう
いいよ エンマ宮殿ちょっとだけど やろ・・・
募集します。
いつ頃やる?
明日の夜に接続するのでそこでしましょうう。
キングさんお疲れさまでーす( ・∀・) イイネ!
どうしよう 太陽神エンマ強いんだけどw\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
妖術で攻めるのもよし!力押しするのもよし!バランスがとれてますねー
写真見せましょうか?
お、見れるのか?
画質悪っ。
想定されるとすれば、火力不足位かなー 身代わり2・3個持ってれば勝てそうな面々ではあるが…
なるほどー
覚醒エンマはエンマブレードなしで言った方がいいで
雑魚は問題ないと思われるが、やはりボス対策ですねー ぬら神はHPがDなので以外と打たれ弱いです。気が付くと死にかけな場合も 覚醒閻魔が主力ですな。でも必殺は当てにくい 椿姫は近接特化だが中遠は苦手、昇天寸前の者が多数なら逃げてサポート ウラシマの必殺は蘇生なのでギりまで温存などですな
俺もやったけど 神いなくても一応勝てるで ウラシマはいた方が良いかも 私が勝ったパーティは エンマ大王 椿姫 マイニャン くさなぎ 結構時間かかったんですが、何とか倒せたくらいです
チーム変えてみました(写真はないですが) 覚醒日の神 覚醒エンマ ウラシマニャン 福禄寿です
横から失礼。 キゼツシテいる妖怪を復活させる必殺技を持つ妖怪連れていったら勝てますよ。だいたい、2体ぐらい?いたら行けますよ。
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
みんな~今日夜からバスターズやりましょう!
ドリームさん、どうします?
どうしたの?
ディープダンジョンやるのでは? 途中で脱出しまったので、、
協力しますよ 全ダンジョン攻略!
もう一度募集します。 時間がないので、階段着いたらすぐ降りますが、 椿姫のいる階はちょっと攻撃して降ります。 まぁともかく募集します。
んで、夜6:30から7:00に募集しますが、 その前にあなたの太陽神げっとを支援してからやっていこうと考えています。
はーい、覚醒日の神でサクサク行きましょう!
ごめんなさい ドリームです。上のぶんは:::
ありがとうございます! 。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
?
ヽ(^。^)ノアレアレー?
いま募集中です。 早く来てください。
さっき、みすって、名前変えずに投稿してました。 すみませんでした。
入りたいです。
(-o-)/ハーイ
どうぞ。 やるんだったら、はやく入ってきてください キングで募集してるので。
やりまーす
ご飯すぐ食べてきます。
(-ω-ゞラジャ⌒☆
( ˙༥˙ ).。o()モグモグ
終わったので募集します。 来てね。
どうだった? ゲットできた?
なりませんでしたー( ´•̥ω•̥`) でもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
いつでも来てくださいね。 あとお礼として太陽神エンマあげますのでちょっと待ってください。 後でデータ引っ越しをするので名前はドリームで統一します。
名前どうしました?
またどじった:::
今日はキングでいきます。 明日以降はドリームでよろしく。
強い妖怪、? 何を出せば良いですか?
はーい すみません間違いました
あのちょっと待ってください。 4体にするので。
ん?( ´•ω•` )
ソロでやっていて倒せるが、 全然仲間にならない(涙)
友達と一緒にやって友達がオニラブフェロモン打ちまくったら ハートが出てきてその後友達になった。
だよ~(。・ω・。) 仲間にならないー
(友達になったのは友達です。)
ややこしいw
さーせん。
・・・え
・・・ん
dousita
wakaranai
やったー 太陽神ゲットしました!
オメ━( ´∀`)━!!!!
ちょっと待ってください。 データ引っ越ししますので。 「スキヤキ」に。 んでそのあとあげます。
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッいいのか!?(誰に言ってますか?)
あのー いらないの? いるならインターネットに接続してください。
いります! 何出せば良いですか?
(´;ω;`)ウッ… TLV何でも良いですよ。 ブロックしないので ダンジョン何でも〜 + + ∧_∧ + (0゚・∀・) ワクワク (0゚∪ ∪ + と__)__) +
どうも、キング[ドリーム]です。 おれも、はいっていいですか? いいものあげますので。
〇к!!(*`・ω・)ゞ 時間はいつでも大丈夫です
お、暇人が集まってる……入ってみよ……
┳┻| ┻┳| ┳┻|_∧ ┻┳|ω・) くどうぞ 入ってください ┳┻|⊂ノ ┻┳| J
じゃあいま「キング」で、作っているので はいってきてください。
どうも、ドリームです。[今回から、キングに変更して、コメントをだします。] エンマ宮殿のディープダンジョン昼にやります。 今回は、最後の75階まで、進みたい人優先で、募集致します。 終了しだい、最後の迷宮にいきますが、 そこからは、自由参加可能にします。 皆さんの参加お待ちしております。
今回は、あくまでディープダンジョン以降を、メインに探検する予定です。 おわったあと、時間が余ったら色々なダンジョンを、やっていこうとおもっています。 ただ、ディープを、支援してくれるかたであれば、一名だけいれますが、もしいなくても、 一回だけ、やります。[自分がまだクリア出来てないので。] 以上報告でした。
やりましょう!! 何時頃12時かな?
部屋誰作る?
一応つくりますが、 ちょっとまってください。 ただいま、こうりゃくちゅうですので。
はい。
俺覚醒日の神持っています。
募集開始しています。[おくれて、すみません。]
のできてくださいね。
あのー キャラの名前は?
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ルビーニャン狩り行きませんか?
・TLVは何でも良いです
・できればラブフェロモン持って(´・ω・`)
・覚醒日の神、モテモテスキル、ニャステトで行きたい。
・エンマ妖気?をつけてほしいです
お願いいたします.・゚゚(>ω<。人)
私のバスTのやり方
・基本は追い出しをしません、みんな仲良く
ただし、改造、チート、イキリ、追い出せ命令厨は出ていってもらいます
・探索方法は多数決にします
方法の例
1、宝を集める
2、サクサク進むなど
これ覚えといて欲しいです!
誰か天ぷらかスシの人バスターズやりましょう
オモテナス マイティードック レッドJこいつらで大辞典埋まるんで
一緒に討伐しに行きましょう。
よければベイリーフさんオモテナス マイティードック討伐しに行きましょう
天ぷらですよね?
誰かバスターズやりましょう
キングさんお疲れさまでーす( ・∀・) イイネ!
どうしよう
太陽神エンマ強いんだけどw\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
みんな~今日夜からバスターズやりましょう!
ドリームさん、どうします?
(´;ω;`)ウッ…
TLV何でも良いですよ。
ブロックしないので ダンジョン何でも〜
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワク
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
どうも、ドリームです。[今回から、キングに変更して、コメントをだします。]
エンマ宮殿のディープダンジョン昼にやります。
今回は、最後の75階まで、進みたい人優先で、募集致します。
終了しだい、最後の迷宮にいきますが、
そこからは、自由参加可能にします。
皆さんの参加お待ちしております。