【妖怪ウォッチ3】バスターズT協力プレイ掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(23289件)

誰かエンマディープ手伝ってください
覚醒日の神、覚醒エンマで来てください!
7月18日の、5時から7時まで行けます!
名前はひでぽん、待ってます。
時間はそちらで決めてください
最後まで手伝ってください。
ここ重要↑

返信(6件) 2019年8月2日に返信あり

重要って書きたい気持ち分かるわ~!
途中で脱出するやつウザいよね。

今スキヤキでディープやってるから終わったらまたコメント書くねー

今終わりました。
時間はあなたがコメント書いたらすぐ返信します。返信する時に時間も書きます。
意味がわからない時はコメントで教えてください。ハムハムハムハムハムハムハム
(・ω・)

(追加)
分かりました。
最後まで頑張ります。
あと、覚醒エンマじゃなくて時空神エンマでも良いでしょうか?

どなたか今少しでいいのでバスターズTやってくださる方いませんか?
ステージはなるべく高い所がいいです笑
宜しくお願いします

L130です。好きなダンジョン選んでください。 名前は、[エンマ]です。 フレは、5301.4911.7120です。チームは、アカマルでーす。
月、水、木、日曜日の、午後8時からOKでーす。
一緒に頑張ろーぜー♪

エンマ宮殿のディープダンジョン、手伝ってくれる人お願いします、
条件
・TLV100以上
・Sランク使用
です。できれば
・マップが全部分かる(覚醒日ノ神みたいな)スキル持ちの妖怪(それだったらA、B、C、D、Eどれでもいいです)
フレコは0963-5889-2984でフレンドリストでは[りょう]です
よろしくお願いします

返信(3件) 2019年6月29日に返信あり

手伝いましょうか?
テンプラとスキヤキのどっちかで手伝いますよ

今日ですか?
今日じゃなくても五時から6時までなら手伝えますよー
僕はスシです回復でもオーケーです

スキノクチ1
ニギリテ1ㅤ3選んでください

返信(16件) 2019年6月16日に返信あり

15日でいいですか?攻撃でいきます
フレコは1564-7858-1540です

こんたん仲間にしたいので勝手にどんどん進まないでくれると嬉しいです
あとニギリテ3はできないのですか?

ニギリテ3もできます
こんタン入手できなかったら交換してあげますよ

見てませんでしたすみません
明日の17時でどうですか?
今でもいいですが

ヌヌビス像でレベウブ集めしましょう
名前はまなとです

返信(11件) 2019年6月15日に返信あり

良いですよ。フレンドコードは2380-9348-2932で、名前はそうたです。はまなとさんいつやります?このコメントを見たら書いて下さい。お願いいたします。

ニギリテ1行けます
回復で行きましょうか?
やりましょう回復ですか?それとも攻撃ですかどちらで行ったほうがいいか教えてください

攻撃で、お願いいたします。フレンドコードと、名前、できる時間を書いて下さいお願いいたします。

ごめんなさい。コメント見忘れてました。他に空いてる時間を書いて下さい。ごめんなさい。

今日の五時からでもオーケーです基本的には五時から六時です

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  3. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 【妖怪ウォッチ3】クエスト「呪われた館の真実」の攻略情報まとめ

新着コメント

トップへ