目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
暇なので、8月20日15時より バスターズT の攻略をお手伝い致します。 時間[第一部 15時から17時30分まで 第二部 19時から21時50分まで] 名前に書いたのがバスターズで使う名前です。
では、太陽神倒せないので手伝って欲しいです。 あとディープも行けたら行きたいでーす(・∀・)ゞ
はいはい!!!!! 行きます。 操る妖怪は時空神エンマ TLv130です。 よろしくお願いします。
テンプラ ドリームさん
控えめに行っておくと神(・∀・)キタ!!
一応使う妖怪は・・・ 神妖怪とヤマオカミ
皆神持ってていいね。 by神詐欺られた人
ドリームだけでよろしく
一応聞きますがキャラの名前は? [聞いとかないと違う人も入ってきますので。]
ゲームはソラで、 チームレベル130で、ジバニャン劉備を使う人
三時より募集30分で役割決めその後攻略開始でいきます。 途中抜けもありで行います。[一声かけてからぬけてください] 通信が切断されても3分待ちますのでご安心下さい。
了解致しました。
アタッカーかヒーラーやりたい。
じゃ、タンク任せて。 タンクいる?(ヾノ・∀・`)イルイルイルよね?
・・・
早いですが、募集します。
これいこうは返信しません。[終ったらあたらしくとうこうします。]
お、バスTのお誘い、計画ですか?楽しそうですなぁ(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ
参加者確認 ・ソラ ・ベイリーフ ・他二名
訂正 ・りょやさ ・他一名
ん?ワシ?
すいません。 急遽行けなくなったので 第二部にさせてください。 すいません。
わしもええんか?
おおおおおおおおおい募集中だよーーーーーーーーーーーーーーー
うん歓迎
共闘しようと思ったが、回線状態が良くなかったw なお、ノラフレ・詐欺横行のためフレは一切しない
そら大丈夫?
第一部緊急事態発生の為中止致します。 第二部までに解決するので今回第一部は中止します。
新しいコメント欄つくります。
どんまいじゃ
すんません 通信環境悪くなったよ。 申し訳ないございません( ´•ω•` )
じゃあすこしやりますか?ダンジョン。
募集してるからはいってきてもいいよ。
こんな夜にすまんが
太陽神倒せん。
ではどんなチームで行ってますか?
アタッカー1体と タンク1体と ヒーラー2体でーす
んー。単純にLV不足だな 装備が弱い物だと思われます 装備品強化を考えてみては… プリズンブレイカーをマラソンで最低限揃うかな
別に装備が弱くても勝てますよ!
んー、ニャン系しかあんま操れないw byジバニャンをずっと推している人
ニャン系弱いんかな?
でしたらニャン魔女がいいですよ!
分かりましたー
ニャン魔女メインアタッカー ゴールドニャン(ナビ枠) ウラシマ(回復枠) イチゴニャン(回復枠) 戦い方は簡単です ※ビックボス以外に通用します 敵に毒とり憑きをかけてひたすらマップを逃げ回る(マップの端っこをなぞるように逃げるのがいい) 毒とり憑きが切れたらまたかける 2〜3回かければ勝手に死んでくれますw 狙われてなければ走らなくても平気です このやり方の注意点、ポイント 罠にかかる恐れがあるので、ワナミエールはあった方がいいでしょう 火炎の術を打った時にダメージが入る可能性があるので攻撃は毒とり憑きしか使いません(無闇に攻撃しない方がいいってことです) 仲間は蘇生しない(蘇生してると襲われる) ですかねー これが一番いいかと思います ニャン魔女のレベルは70くらいから99がベスト
ありがとうございます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
戦ったらおともがいつの間にか死んでた。
あー。毒戦法ね って、装備MAXLVじゃないかw ジバ劉備は、妖力低いんで太陽閻魔相手だと妖術苦手 ウラシマはサポート&遠距離戦闘。近接はなるべくしない イチゴはHPがEと最低ランクなので、昇天しやすいですね 魔女もHPがDなのでやられやすく、近接は苦手です マッサラはバランス型だけど、近接特化系には劣る
戦法としては、遠距離推奨ですな。恐らく死亡原因は近接戦して範囲攻撃(衝撃スタンプ)巻き添えかな?
やってみて、マイニャンで攻撃しまくったら勝てました。 アドバイスありがとうございまーす\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!オメデトウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
仲間にはなったんですか?ならなかったなら私も協力しましょう! ニャン魔女が難しいなら回避ありの妖怪で行くのも有り(マイニャンも回避有り)
今ぬらり神と太陽神を手に入れようと。 先代は詐欺られた。 詐欺師ブッoロス
その詐欺師はネット拡散しました?w しておけば被害数は減らせますよー どんな風に詐欺られました?先くれパターンですか?貸してパターンですか?
詐欺野郎)先代貸して! 俺氏)いいよ( ´ ▽ ` )ノ 詐欺野郎)ありがとう!フレコなんちゃら 俺氏)( ・∀・)b OK! 詐欺野郎)(だーまさーれたw) 俺氏)まだかなー 交換後… 詐欺野郎)よーし、詐欺れたーε٩(๑>▽<)۶зヤッター 俺氏)帰ってこないな… ブロックされた アイツブッ◯ロスゥゥ‼
にゃるほど でしたら次からは相手にも負担を付けるのはいかがでしょうか? 例) You)好きな妖怪何〜? 相手)えっとねー暗黒神かなー1体しか手に入らないからレアだしw(相手あほそうだな……詐欺れそう……よし!詐欺のターゲットはこいつだ!) You)なるほどー 相手)ねぇ太陽神貸して!すぐ返すから!(詐欺るにはまずこういわなきゃなw) You)いいよ! 相手)(よし!乗ってくれた!そのまま詐欺らせろ!) You)その代わりに…… 相手)? You)詐欺防止に君の暗黒神を私に預けてください 相手)(ファ!?何こいつ!?) You)嫌なら出しま...
続きを読む...
にゃるほど でしたら次からは相手にも負担を付けるのはいかがでしょうか? 例) You)好きな妖怪何〜? 相手)えっとねー暗黒神かなー1体しか手に入らないからレアだしw(相手あほそうだな……詐欺れそう……よし!詐欺のターゲットはこいつだ!) You)なるほどー 相手)ねぇ太陽神貸して!すぐ返すから!(詐欺るにはまずこういわなきゃなw) You)いいよ! 相手)(よし!乗ってくれた!そのまま詐欺らせろ!) You)その代わりに…… 相手)? You)詐欺防止に君の暗黒神を私に預けてください 相手)(ファ!?何こいつ!?) You)嫌なら出しませんが? 相手)え、えっと……い、いいですよ(チッ失敗か……まあいいや、そのまま太陽神貰おう……暗黒神ごめん!) 交換後…… You)返ってこねーなー詐欺だな?よし! カタカタカタカタ……カチッ! これでよし!w覚悟しな交換詐欺師! 相手)いやーかかったかかったーwこれで太陽神は俺のもんだ!wwwwwwwww…………ん?何これ!?拡散されてる!?マジかよもう交換出来ないやん…… 交換詐欺師の友人)お前そういうやつだったのか……最低だな……なんでこんなやつとと友達なんだ俺は? 相手)……… 交換詐欺師の友人)じゃあな、もう知らねーよお前なんか テクテク…… 相手)………終わりだ……あいつのせいだ……!暗黒神盗られたんだ!だから友達いなくなったんだ!よし!あいつに復讐だ! 相手はもう一度交換掲示板を使った 暗黒神詐欺られた!誰か助けて!交換相手の名前は○○だ!助けてくれ!みんなでそいつをおとすぞ! 第三者1)え?お前が詐欺ったから暗黒神そのまま貰っただけだよ? 第三者2)お前を助ける意味は無い 第三者3)さよなら☆ (^ω^) ⊃ 相手の交換詐欺師 ⊂
( ^ω^) ≡⊃⊂≡
(^ω^) ⊃ .. ⊂ ‘∵ ‘:’;" 相手)う、嘘だ……もう皆に知れ渡ってる……俺の事……うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
なるほ。 あっ、その後相手潰s…((殴 詐欺師よ!これでも喰らえ! ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂ ノ ・゜+. しーJ °。+ *´¨) .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨) (¸.·´ (¸.·'* ☆ ↑ これは俺のインドア派洗脳だ!(?)
お願いします 今更だけどまだガラクタリアンが倒せないーー簡単なはずなのにwww 誰か心の優しいお方お願いします!
いいっす!
ありがとうございます!!^-^
いいですよー! 一緒に殺りましょう!
1436-0570-1126です^-^
登録しましたー 私のフレコは240665633406です
登録しました^-^
メンバー編成変えた方が良くないか? 後、考えられるは前回同様スッビンの装備なしか、技LVが低い事が考えられる 本屋で本買うか、ワザキワム秘宝使うとか、仲間にHPがC以上揃えるなど 対策を考えるべし
エンマ大王って使えますか
閻魔系は総じて優秀。昇天しまくりって事はサポートが追い付いていない ヒーラーが弱いかも。簡単に手に入る辺りだと、ざしきわら神、銅拍子、しらんブリン(HPがDなので死にやすい) レアだと、ヤマオカミ、センポクカンポク、椿姫、おでんじん、アゲアゲハ、聖オカン、クレクレパトラ、コマさんなど
注意:ヒーラーは総じて攻撃は弱いので、アタッカーも入れる事。(椿姫、コマさん系は例外)
恵比寿じゃダメですかね-
恵比寿の特徴として、アイテムドロップUP、HPはBランクなので戦力は十分 ただ、攻撃は60ほどしかないので完全にサポート要員。乱戦になるとまず負ける(装備なしで) 全強化とりつきも、クールダウンが長いはずなので、乱発してるといざと言う時使えなくなってるとか
ヒーラー役はぬらり神と椿姫ちゃん、椿姫ちゃんがオススメです! 大事なことなので2回言いました
書き忘れ 殆どのボスは、HP半分で大技を使うので、その時に閻魔の無敵使って回避 ヒーラーは前もって全員HPMAXにすると耐えれるかな
エンマじゃなくても回避!回避!回避があれば避けられるで!
椿姫の特長として、攻撃役としても優秀な事 但し、怪我人が多いとサポートが追い付かないケースあり 弱点は守りが弱く、やや打たれ弱い、Sレアなので手に入れにくい事かな
かわいいが抜けてます!
【募集】暇だからバスターズやりたい 年齢 100歳以内 性別 オカマはダメ 理由 暇 詳細 時間は夜の8からでーす 妖怪は何でも チームレベル何でも 順番にダンジョン選ぶ コメント 楽しも。
定員は3名だ。
これほとんどの人が条件達成してるなw 年齢100歳以内ってw オカマはなんでダメなんすか?w 入ろーかなー
いいですよ。 1名様ハイリマァァァァァァァァァァァス! あ、オカマも別に良いけどさw
入ります。 ゲーム内の名前はりょうやです。 操る妖怪は時空神エンマです。 TLvは130です。
RYOYAさんハイリマァァァァァァァァァァァス!
俺 ゲームの名前 ソラ 使う妖怪 ジバニャン劉備 マイニャン 注意 通信切断しないで☆ 8時前にまた来るねー
あと一人。 来ないかなー
部屋誰作る?
コメ主の俺が作ります! 8時に作るので。
すでにふれになってますよね8時に来ます限定ダンジョンいかせてください。
椿姫様先輩さんハイリマァァァァァァァス! 関係ない人来たらごめんだけと抜かす
じゃ、8時まで待っておきます 寝て。
ゲーム名 ソラ 妖怪 ジバニャン劉備 コメント 順番にダンジョン選ぼう! です
okです
本当に皆来る?笑
そーろーそーろーやろー 募集します!
少し遅れます
すいません。 急遽行けなくなりました。
関係ない人いっぱい来ちゃった!?
今行けるんですが、どれですか?
ソラのジバニャン劉備です
ずっと探してるんですが……リストに出てこないです
すみません今しました!
ネットがおかしくなって繋がらなくなってしまいました……
分かりました!
エンマ宮殿ディープ手伝って欲しいです 途中で通信切ってもいいので。
手伝いますよー
いいですか? バスターズあんまりやってないので エンマ宮殿5からですが
いいですよー ついでに椿ちゃんを集める
ありがとうございます! いつ出来ますか?
今日は8時以降できたと思います~
ベイリーフさんありがとうございました! ・ 。 ★彡 ☆彡。∴。。 ☆彡 ・ ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡 ・ 。・*・゚。 ・ ・ 。・*・゚。
(˘ω˘) お疲れ〜 ノ( ヘ ヘ -^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
はい! お疲れ様でーす またいつかやりましょー
誰かエン魔宮殿手伝ってー レベル110ぐらいならいいです
いいですよ ついでに椿姫ちゃんを増やすんで
暇だから俺も行くー
月兎組でブシ王にボコボコにされたので 皆で仕返しに行きません?w 高速移動 ハ、、ハ ((゚ω゚∩\ \ヽ \ \ \\\ \\ \
ここ妖怪ウォッチ3ですよ。 妖怪ウォッチバスターズじゃないよ、
アァー
違います すみません 妖怪ウォッチ3のバスターズTです(・ω・)
では9時半にぼこしましょう。
RYOYAさんレベウプ集めると言っていた方ですか?
はい。
ブシ王殺るんですか? ならブシニャンかラストブシニャンでいこうかなw
良いですよ。 殺ろう殺ろう!
赤猫、白犬の極ブシのやりすぎでめっちゃ食らうかもw バスターズと3のバスターズTのブシ王の攻撃のタイミングが地味に違うんですw
赤猫団でした 僕は
みんなー9時半ぐらいからバスターズやるよ。 TLVは130です。TLV115以下の人は容赦なくキックします。 (たとえフレンドだろうとね。) レベウプ集めるよ。 よろしくお願いします。 後自分時空神エンマです。名前はりょうやです。 後返信する時ゲーム内の名前をいっていなかったり 自分の操る妖怪も言わなかったり 自分勝手な行為をする人もキックします。 よろしく。
9時になったら返事を見ます。
後キックする時は 「キックしていい?」「キックします。」という 妖怪が出てきます。その場合キックします。 キックしていい?はその行為を辞めたと俺が判断したら キックするのをこらえます。
やりたいです。 自分はヒーラーならウラシマニャン、キジニャン アタッカーならジバニャン劉備、ブシニャン、ルビーニャン、マイニャンです ゲームはソラです TLVは130です 勝手なことしないんで。
本能解放!!!!!
RYOYAさんやりましょう 9時半ですね!
ヒノカミ神楽 円舞!!!!!!!!!!
本当の力見せてやる。
え?差別やんw一応チームLv130だけどさ あ、レベウプ集めるならヌフィンクス・アゲテだと集まるのでそこにしましょう 私がテンプラなのでえらびます
ハッ
いいえ鉄鬼の迷宮④の方が集まると思います。
ギャー腕がー
付けたし 上のコメントの意味もあります。
// / / / / パカ / ∩ハ,,ハ / |( ゚ω゚)_ 呼んだ? // | ヽ/ " ̄ ̄ ̄"∪
ゲームの中の名前はフレンドになってるから知ってるはずですよね? ぬらり神で部屋にはいる……?作りましょうか? 出動する妖怪は部屋に入ってからネタこみで決めます(どこに出るかによります。例えばボスがブシ王ならブシニャンで出ます)
順番にダンジョン選んだらどうですか?
いえ、一応アゲテはディープなので結構出ますw この前一人でやったらヌーパーツ64個でレベウプが21個でしたから あとディープの方が普通の(5階しかないやつ)ダンジョンよりヌーパーツの出現率が高いのです
うーん、二人が選んでください
私は順番でもいいですよ
絶対アゲテがいいです。
やりますか? アゲテでいいですが、
部屋誰が作るのですか?誰も出なければ作ります 〃〃∩ ∧__∧ ⊂⌒(´・ω・`)〃〃ツクッテルヨ `ヽ_つ⊂
俺が作ります。
分かりましたー ジバニャン劉備で行きます ソラでーす
作りました。
名前忘れた人 一応フレなりますか?そうすればフレ限定部屋作れるんですが
覚醒日の神ってダッシュして回るとルンバみたい
コマさんが乗っかった妖怪クリーナーの方が可愛い!
あ、死んだ
通信切られた?
もっかい募集します。
はいwもう1回行きましょうw
次は全員大吉妖気付けてディープ行こうね!
お、妖気の粒カンストしてた
は????
え?
あ、まただ 部屋作りますw
切ってませんよ?
は?????
ふざけるな! もうやらないわ、今日は
まあそんなに怒んないの
レベウプの秘宝集めましょ? それかブシ王を倒しまくるかwww どなたかレベウプを… レベウプを恵んでくださいぃー :∧_∧: :(´ω`*): ヨタヨタ… :ノヽ V ): | :< < ::
一緒にやりましょうか?
一緒にやろー 私も欲しい
やりましょう! レベウプ集めますか? ブシ王ボコボコにしますか?w
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
暇なので、8月20日15時より
バスターズT の攻略をお手伝い致します。
時間[第一部 15時から17時30分まで 第二部 19時から21時50分まで]
名前に書いたのがバスターズで使う名前です。
こんな夜にすまんが
太陽神倒せん。
お願いします 今更だけどまだガラクタリアンが倒せないーー簡単なはずなのにwww 誰か心の優しいお方お願いします!
【募集】暇だからバスターズやりたい
年齢 100歳以内
性別 オカマはダメ
理由 暇
詳細 時間は夜の8からでーす
妖怪は何でも
チームレベル何でも
順番にダンジョン選ぶ
コメント 楽しも。
エンマ宮殿ディープ手伝って欲しいです
途中で通信切ってもいいので。
ベイリーフさんありがとうございました!
・ 。 ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
・ 。・*・゚。 ・
・ 。・*・゚。
(˘ω˘) お疲れ〜
ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
誰かエン魔宮殿手伝ってー
レベル110ぐらいならいいです
月兎組でブシ王にボコボコにされたので
皆で仕返しに行きません?w
高速移動
ハ、、ハ
((゚ω゚∩\
\ヽ \ \
\\\
\\
\
みんなー9時半ぐらいからバスターズやるよ。
TLVは130です。TLV115以下の人は容赦なくキックします。
(たとえフレンドだろうとね。)
レベウプ集めるよ。
よろしくお願いします。
後自分時空神エンマです。名前はりょうやです。
後返信する時ゲーム内の名前をいっていなかったり
自分の操る妖怪も言わなかったり
自分勝手な行為をする人もキックします。
よろしく。
レベウプの秘宝集めましょ?
それかブシ王を倒しまくるかwww
どなたかレベウプを…
レベウプを恵んでくださいぃー
:∧_∧:
:(´ω`*): ヨタヨタ…
:ノヽ V ):
| :< < ::