【妖怪ウォッチ3】バスターズT協力プレイ掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(23289件)

暇なので、8月20日15時より
バスターズT の攻略をお手伝い致します。
時間[第一部 15時から17時30分まで 第二部 19時から21時50分まで]
名前に書いたのがバスターズで使う名前です。

返信(31件) 2019年8月20日に返信あり

では、太陽神倒せないので手伝って欲しいです。
あとディープも行けたら行きたいでーす(・∀・)ゞ

はいはい!!!!!
行きます。
操る妖怪は時空神エンマ
TLv130です。
よろしくお願いします。

テンプラ ドリームさん

控えめに行っておくと神(・∀・)キタ!!

一応聞きますがキャラの名前は?
[聞いとかないと違う人も入ってきますので。]

ゲームはソラで、
チームレベル130で、ジバニャン劉備を使う人

三時より募集30分で役割決めその後攻略開始でいきます。
途中抜けもありで行います。[一声かけてからぬけてください]
通信が切断されても3分待ちますのでご安心下さい。

じゃ、タンク任せて。
タンクいる?(ヾノ・∀・`)イルイルイルよね?

これいこうは返信しません。[終ったらあたらしくとうこうします。]

お、バスTのお誘い、計画ですか?楽しそうですなぁ(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

すいません。
急遽行けなくなったので
第二部にさせてください。
すいません。

おおおおおおおおおい募集中だよーーーーーーーーーーーーーーー

共闘しようと思ったが、回線状態が良くなかったw
なお、ノラフレ・詐欺横行のためフレは一切しない

第一部緊急事態発生の為中止致します。
第二部までに解決するので今回第一部は中止します。

すんません
通信環境悪くなったよ。
申し訳ないございません‎( ´•ω•` )

こんな夜にすまんが

太陽神倒せん。

返信(21件) 2019年8月20日に返信あり

んー。単純にLV不足だな
装備が弱い物だと思われます
装備品強化を考えてみては…
プリズンブレイカーをマラソンで最低限揃うかな

んー、ニャン系しかあんま操れないw
byジバニャンをずっと推している人

ニャン魔女メインアタッカー
ゴールドニャン(ナビ枠)
ウラシマ(回復枠)
イチゴニャン(回復枠)
戦い方は簡単です
※ビックボス以外に通用します
敵に毒とり憑きをかけてひたすらマップを逃げ回る(マップの端っこをなぞるように逃げるのがいい)
毒とり憑きが切れたらまたかける
2〜3回かければ勝手に死んでくれますw
狙われてなければ走らなくても平気です
このやり方の注意点、ポイント
罠にかかる恐れがあるので、ワナミエールはあった方がいいでしょう
火炎の術を打った時にダメージが入る可能性があるので攻撃は毒とり憑きしか使いません(無闇に攻撃しない方がいいってことです)
仲間は蘇生しない(蘇生してると襲われる)
ですかねー
これが一番いいかと思います
ニャン魔女のレベルは70くらいから99がベスト

あー。毒戦法ね
って、装備MAXLVじゃないかw
ジバ劉備は、妖力低いんで太陽閻魔相手だと妖術苦手
ウラシマはサポート&遠距離戦闘。近接はなるべくしない
イチゴはHPがEと最低ランクなので、昇天しやすいですね
魔女もHPがDなのでやられやすく、近接は苦手です
マッサラはバランス型だけど、近接特化系には劣る

戦法としては、遠距離推奨ですな。恐らく死亡原因は近接戦して範囲攻撃(衝撃スタンプ)巻き添えかな?

やってみて、マイニャンで攻撃しまくったら勝てました。
アドバイスありがとうございまーす‎\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!オメデトウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

‎(° ꈊ °)✧˖°オホッ!‎グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪

仲間にはなったんですか?ならなかったなら私も協力しましょう!
ニャン魔女が難しいなら回避ありの妖怪で行くのも有り(マイニャンも回避有り)

今ぬらり神と太陽神を手に入れようと。
先代は詐欺られた。
詐欺師ブッoロス

その詐欺師はネット拡散しました?w
しておけば被害数は減らせますよー
どんな風に詐欺られました?先くれパターンですか?貸してパターンですか?

詐欺野郎)先代貸して!
俺氏)いいよ( ´ ▽ ` )ノ
詐欺野郎)ありがとう!フレコなんちゃら
俺氏)( ・∀・)b OK!
詐欺野郎)(だーまさーれたw)
俺氏)まだかなー
交換後…
詐欺野郎)よーし、詐欺れたーε٩(๑>▽<)۶зヤッター
俺氏)帰ってこないな…
ブロックされた
アイツブッ◯ロスゥゥ‼

にゃるほど
でしたら次からは相手にも負担を付けるのはいかがでしょうか?
例)
You)好きな妖怪何〜?
相手)えっとねー暗黒神かなー1体しか手に入らないからレアだしw(相手あほそうだな……詐欺れそう……よし!詐欺のターゲットはこいつだ!)
You)なるほどー
相手)ねぇ太陽神貸して!すぐ返すから!(詐欺るにはまずこういわなきゃなw)
You)いいよ!
相手)(よし!乗ってくれた!そのまま詐欺らせろ!)
You)その代わりに……
相手)?
You)詐欺防止に君の暗黒神を私に預けてください
相手)(ファ!?何こいつ!?)
You)嫌なら出しま...

続きを読む...

なるほ。
あっ、その後相手潰s…((殴

詐欺師よ!これでも喰らえ!
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆
↑ これは俺のインドア派洗脳だ!(?)

お願いします  今更だけどまだガラクタリアンが倒せないーー簡単なはずなのにwww      誰か心の優しいお方お願いします!

返信(16件) 2019年8月19日に返信あり

メンバー編成変えた方が良くないか?
後、考えられるは前回同様スッビンの装備なしか、技LVが低い事が考えられる
本屋で本買うか、ワザキワム秘宝使うとか、仲間にHPがC以上揃えるなど
対策を考えるべし

閻魔系は総じて優秀。昇天しまくりって事はサポートが追い付いていない
ヒーラーが弱いかも。簡単に手に入る辺りだと、ざしきわら神、銅拍子、しらんブリン(HPがDなので死にやすい)
レアだと、ヤマオカミ、センポクカンポク、椿姫、おでんじん、アゲアゲハ、聖オカン、クレクレパトラ、コマさんなど

注意:ヒーラーは総じて攻撃は弱いので、アタッカーも入れる事。(椿姫、コマさん系は例外)

恵比寿の特徴として、アイテムドロップUP、HPはBランクなので戦力は十分
ただ、攻撃は60ほどしかないので完全にサポート要員。乱戦になるとまず負ける(装備なしで)
全強化とりつきも、クールダウンが長いはずなので、乱発してるといざと言う時使えなくなってるとか

ヒーラー役はぬらり神と椿姫ちゃん、椿姫ちゃんがオススメです!
大事なことなので2回言いました

書き忘れ
殆どのボスは、HP半分で大技を使うので、その時に閻魔の無敵使って回避
ヒーラーは前もって全員HPMAXにすると耐えれるかな

エンマじゃなくても回避!回避!回避があれば避けられるで!

椿姫の特長として、攻撃役としても優秀な事
但し、怪我人が多いとサポートが追い付かないケースあり
弱点は守りが弱く、やや打たれ弱い、Sレアなので手に入れにくい事かな

【募集】暇だからバスターズやりたい
 年齢 100歳以内
 性別 オカマはダメ
 理由 暇
 詳細 時間は夜の8からでーす
    妖怪は何でも
    チームレベル何でも
    順番にダンジョン選ぶ
コメント 楽しも。

返信(23件) 2019年8月18日に返信あり

これほとんどの人が条件達成してるなw
年齢100歳以内ってw
オカマはなんでダメなんすか?w
入ろーかなー

いいですよ。
1名様ハイリマァァァァァァァァァァァス!
あ、オカマも別に良いけどさw

入ります。
ゲーム内の名前はりょうやです。
操る妖怪は時空神エンマです。
TLvは130です。

RYOYAさんハイリマァァァァァァァァァァァス!

俺 ゲームの名前 ソラ
  使う妖怪 ジバニャン劉備
       マイニャン
  注意 通信切断しないで☆
8時前にまた来るねー

すでにふれになってますよね8時に来ます限定ダンジョンいかせてください。

椿姫様先輩さんハイリマァァァァァァァス!
関係ない人来たらごめんだけと抜かす

じゃ、8時まで待っておきます
寝て。

ゲーム名 ソラ
妖怪   ジバニャン劉備
コメント 順番にダンジョン選ぼう!
です

ベイリーフさんありがとうございました!

・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  お疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

月兎組でブシ王にボコボコにされたので
皆で仕返しに行きません?w

高速移動
    ハ、、ハ
   ((゚ω゚∩\
   \ヽ \ \
     \\\
      \\
        \

返信(10件) 2019年8月17日に返信あり

ここ妖怪ウォッチ3ですよ。
妖怪ウォッチバスターズじゃないよ、

違います すみません
妖怪ウォッチ3のバスターズTです(・ω・)

ブシ王殺るんですか?
ならブシニャンかラストブシニャンでいこうかなw

赤猫、白犬の極ブシのやりすぎでめっちゃ食らうかもw
バスターズと3のバスターズTのブシ王の攻撃のタイミングが地味に違うんですw

みんなー9時半ぐらいからバスターズやるよ。
TLVは130です。TLV115以下の人は容赦なくキックします。
(たとえフレンドだろうとね。)
レベウプ集めるよ。
よろしくお願いします。
後自分時空神エンマです。名前はりょうやです。
後返信する時ゲーム内の名前をいっていなかったり
自分の操る妖怪も言わなかったり
自分勝手な行為をする人もキックします。
よろしく。

返信(40件) 2019年8月17日に返信あり

後キックする時は
「キックしていい?」「キックします。」という
妖怪が出てきます。その場合キックします。
キックしていい?はその行為を辞めたと俺が判断したら
キックするのをこらえます。

やりたいです。
自分はヒーラーならウラシマニャン、キジニャン
アタッカーならジバニャン劉備、ブシニャン、ルビーニャン、マイニャンです
ゲームはソラです TLVは130です
勝手なことしないんで。

え?差別やんw一応チームLv130だけどさ
あ、レベウプ集めるならヌフィンクス・アゲテだと集まるのでそこにしましょう
私がテンプラなのでえらびます


     //
    / /
    /   /  パカ
   / ∩ハ,,ハ
   / |( ゚ω゚)_ 呼んだ?
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

ゲームの中の名前はフレンドになってるから知ってるはずですよね?
ぬらり神で部屋にはいる……?作りましょうか?
出動する妖怪は部屋に入ってからネタこみで決めます(どこに出るかによります。例えばボスがブシ王ならブシニャンで出ます)

いえ、一応アゲテはディープなので結構出ますw
この前一人でやったらヌーパーツ64個でレベウプが21個でしたから
あとディープの方が普通の(5階しかないやつ)ダンジョンよりヌーパーツの出現率が高いのです

部屋誰が作るのですか?誰も出なければ作ります
〃〃∩ ∧__∧
 ⊂⌒(´・ω・`)〃〃ツクッテルヨ
 `ヽ_つ⊂

分かりましたー
ジバニャン劉備で行きます
ソラでーす

名前忘れた人
一応フレなりますか?そうすればフレ限定部屋作れるんですが

覚醒日の神ってダッシュして回るとルンバみたい

レベウプの秘宝集めましょ?
それかブシ王を倒しまくるかwww

どなたかレベウプを…
   レベウプを恵んでくださいぃー
:∧_∧:
:(´ω`*):  ヨタヨタ…
:ノヽ V ):
| :< < ::

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  2. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  4. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 【妖怪ウォッチ3】ストーリー攻略まとめ!全章攻略チャート掲載!

新着コメント

トップへ