目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
呼 くうるさん 度々すみません 本日19:00〜22:00以外であればいつでも交換できるので、もし交換できる時間帯があれば連絡よろしくお願いします。
本当にごめんなさい 3日前くらいから体調悪くて寝込んでたのですが 今体温測ったら38.3°Cでダウンしちゃってます 体調が良くなり次第、お互いの都合が合う時間に交換お願いしたいです
マジですか… お大事にしてください
今年インフルワクチン打ってなかったので、 インフルだと思い病院行って検査したらコロナでした… 交換できるのは早くても5日後とかになりそうです ご迷惑おかけして本当にすみません
ファッ⁉︎
交換が遅れるのに関しては先週末に交換できなかったこちらも悪いので全然大丈夫です ゆっくり休んでください。
T系欲しさに妖怪ウォッチ3Tパック新品買ったのはいいけど そもそもオンラインショップ終了してて買ったとこで意味がないことに気づかなかったワイ
大敗北
全く同じことしました…
まあサブ垢増えて良しと思ってます!
ポジティブに物事考えることにします!w
すき焼きだとkkブラザーズとトムニャン両方手に入るんですね…知らずに交換掲示板で求めてましたわ…
テンプラでも両方手に入りますね。
流れたので何ヶ月か前ぶりの新スレ〜
懿褫蠶霾(いちこめ)
自由企画掲示板で夢異さんの大量配布でスレ流れてるけど妖怪ウォッチ3 対戦会の企画どうなるんだろう?妖3対戦会さんに直接聞きたいけど時間合わないし
企画しまくっててごめんよー 消そうかな
スレ消すのは絶対にやめてください。スレが飛び散ってやばいくらい見にくくなります。 あの数スレを消した場合20ページ以上遡らないと前スレに行けないという迷惑行為になります
いや別に夢異さんを責めている訳ではないので消さなくて良いんですけどサ終も近いしどうするのかな〜と本人に聞きたいだけなので、誤解させてしまいすみません
おけです!
ブシニャンさん対ありです。
過疎ってますね~(?)
私が参上!
荒らしはたくさんいますよね
私が惨状!
1日一条、3日で三条!
スマブラにも出てる 鳥連れてるあのドンキーコングみたいなやつは?
ばんじょー
!←
ちなみに掲示板に1年くらい間が空いても古参のままなのか?
あ〜またcookieけしたせいで履歴消えた…
たいやきさんも変なやつに標的にされて大変ですね
いや?目下のところ一番の問題点はそこじゃないから大丈夫ですよ
そういえば気づかなかったけど、杏さん古参になった(?)んだ~ おめでと~
杏さんとほぼ同じ日から板にいたから私が古参なら杏さんも古参(?)
昔の人間だけど 新参中参古参人参のやつ正直把握しきれてない()
中参未満は新参 1ヶ月で中参 半年で古参 一年で人参ですね
復帰勢の活動してない期間を〇参の条件に加えるかどうかは特に決まってないので個人の判断になってます
新参 1月以内 中参 1月〜3月 古参 半年 人参 1年 高麗人参 2年 これ以降は分からん 自分はついこの前人参なった人だから1年いる計算
満タンさん じゃあ私も平たく言えば人参ってことになるんですかw
違った 高麗人参ってやつか()
じゃあ自分古参だ~
ここらへんうろついてるシクレって全部同一人物ですかね? 発言の特徴が全て似ているんですけど
特徴確かに似てるかもね~
いい事思いついたんだけどさ~ 荒らしシクレ名無しの言うことにもうな~んにもだ~れも反応しなかったら自然消滅するんじゃないかな?どう?
いいんじゃないかな。逆に暴走しそうだけど
やぁ皆俺だ! 発達障害みたいな回答ありがとう! 流石は見込んだだけの厨二病男だ! これからも来るからな!じゃあな!
暴走しても無視し続けることで自然消滅する説 (自分にむなしくなる)
お休み~
いつのまに古参になっていたんだろうか…自分はKさんとほぼ同時期に来たはず
体感春→秋の半年はめちゃくちゃ長いのに秋→春の半年はめちゃくちゃ短く感じる
わかる
俺それ逆だわ 秋→春は学校が多くて春→秋は夏休みで学校が少ないのと新学期とか移動が多いからなんか短く感じる
春→秋は個人的には楽しみなイベントが少ないからな 楽しい時間のほうが早く過ぎる派の私からしたら体感秋→春のほうが短いのは自然なことなのかもしれない
クラス替え、行事が多い等が春→秋の方が長いと感じる理由ですかね
秋→春 確かに体感早く感じる
自分は行事とかが無かったり新しいクラスに慣れたりするとガンガン時間が過ぎてく感じがしますね~
名無しさん 遅れましたが、対ありでした〜
くうるさんお大事にです…(上のスレ)
あれ、師匠さんってもう古参だったんだ~!そっかでも、古参になれる人は去年の9月の終わり頃からいた人だから……時の流れ、早い…
そんなアップルパンはもう古参?
IDが違う時も入れたら2ヶ月前に古参になってるはずです
A〜Sランク帯の人たちトリベアとかW太陽とかゴリ押しとか怨念に強いpt使ってくるからあんま戦いたくない(泣
PSでカバーしましょう()
そうですね、最近の太陽や時空は守り振りが多いのでなかなか怨念で死なないんですよね
かなり前からの謎です
これです
か
あ
、
皆さんの思う害悪妖怪は誰ですか?
犬…
たいよ・・・うし・・・ん
みー…ら…
ゼロ博士カゲムラ(憤怒)
トドメスキル持ち全般(#^ω^)(怒) 特に先代とズラビスは大罪
圧倒的に入れ替え系ですね…特に上手い方が使う時はフェイントとかもあるのでかなり害悪
上以外だと山田猛虎舞猫、たこうらみ←俺が我慢潰し妖怪基本採用しないから。個人的害悪3位のエルドラですね。対エルドラに強いのぼせやメカ系をパーティーに採用しようと思わないし、この3体のの中で唯一入れることあるなーくらいののぼせが反転太陽に弱すぎる、必殺溜まるの遅すぎる等の理由でa枠消費してまで入れんくてよくね?ってゆうのが自分の中にあるから!!!!!
シクレ悪用わらび餅 実はバカ芋けんぴ レスバ大好きシャチョー
語彙力なくて、理由を明確に示せと言ったら言い返せなくて逃げるシクレ野郎
979 ヤマトボケル、ブロッカー ズラビス、ブロッカー コアラニャン、耐え 獅子まる、耐え、ブロッカー マイニャン、魔...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
呼 くうるさん
度々すみません
本日19:00〜22:00以外であればいつでも交換できるので、もし交換できる時間帯があれば連絡よろしくお願いします。
T系欲しさに妖怪ウォッチ3Tパック新品買ったのはいいけど
そもそもオンラインショップ終了してて買ったとこで意味がないことに気づかなかったワイ
大敗北
すき焼きだとkkブラザーズとトムニャン両方手に入るんですね…知らずに交換掲示板で求めてましたわ…
流れたので何ヶ月か前ぶりの新スレ〜
かなり前からの謎です
これです
か
あ
、
皆さんの思う害悪妖怪は誰ですか?