目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
正直交換レートの感覚で入り浸ってた時期がバレる 自分の時はいくらだったかな… DL2体で神1体とかだったような…
妖怪ウォッチ3のTパック 明日届くらしいけど買ったこと若干後悔
もうDLCコード、E店閉店したので引換不可ですね….残念
T系欲しかったのとスシ欲しかったから買ったけど、そう言えばそうでしたね‥‥ 忘れてました
そろそろ大感謝配布企画しないといけないよなぁ
勝ったぜ
自慢しなくていいから
sss 999 きたー
昔の印象に残ってる思い出(?)少し話します 覚えてる人とかこんなのあったんだって人はコメントしてください
・フレミカ増殖詐欺事件 ・月2暗黒神事件 ・Asmi3dsパカパカ事件 ・mstdlc勝手に交換事件 ・引退ラッシュ
・他シリーズとのレート表があった (他シリーズの掲示板民からクレームがありレート会議にて廃止) ・パンセイ未育成が流行った時代があった (ツチパン20レベル1体が10体と交換) ・昔は増殖が広まっておらずパンセイ8DL3神4DL旧神2DLの時代があった ・〇〇教のような団体は問題を起こさないために作らない方が良いとされていた ・詐欺を廃止する目的の「詐欺ゼロ」というグループ(?)があった ・そもそも高個体は2年前ぐらいから本格的に流行り始めて、2年半以前はほとんどみんな厳選していなかった 高個体の存在が知れ渡ったのは多分じんさんの影響 ・高個体とオークションが流行ったタイミングはほとんど同じ
ねるっち久しぶりです!Twitter辞めて以来かな? うーん、私は半々かなぁ 知ってるのもあるし知らないのもある
画質悪いけど…2021年7月のレート
パンセイのレート今より少しだけ高かったんですね~
フレミカ以外の~~事件はわからないですね その他の項目に関しては大体覚えてます
名無しさんだれですか?
懐かしい出来事ばかりですね
ちょうどAsmi3DS逆パカのときに来ました 懐かしいですね(遠い目)
つみきです お久しぶりです
ねるとさん久しぶりです〜! 懐かしいっすねぇ…あとaa投稿してBANとかもありませんでしたっけ?記憶が曖昧ですが。
全部知っとる… 懐かしいわ〜
ハム教……
あーつみきさん お久しぶりです
そういえばAA投稿してBANもありましたね笑 確かTKGさんでしたっけ
そうだTKGさん
私もAA投稿は覚えてますねw
うーん…詐欺ZERO事件かぁ…「お前ら全員仕事しろ。哨戒任務すらできないのか?」とシクレから散々言われて、最終的には解散しましたね(まだ私が名無し投稿な時です)
AA乱投稿は、5ch並にやりすぎて数名がBAN制裁されましたね 他スレに書いたけど、アサヒスーパードライ荒らし事件とかも… (無駄にアサヒ[略]と記載しまくり、数名がBAN制裁されました)
超神龍事件とかもですね。散々「暴露するんじゃ無いぞ」と言っておいた、極大吉の製作方法をバラした張本人ですね 理由は当時、レート崩壊の危険が有ったからです (今は誰でも知っているので、公開OKです)
椿姫高騰も有りました。椿姫がパンセイと交換されると言う、特需体制になった時も…(閻魔ディープが余り知られてない時)
他にはばぁむくぅへん氏と5度に至り、私と口論になりましたね (まだ極妖気の存在がほぼ知られていない、名無し時代です)
椿姫がガチャから出る確率そんなに低かったんですか?
確か確率というより当時人気だったからだと思います
なんとなく覚えてますねぇ懐かしい 2年間ぐらいしか居座ってなかったですが…w 結局あの時のメンツはディスコードだったりでギリギリつながってたり…
情けは人のためならず企画 2021年12月ver見つけました https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/875402/
懐かしい
懐かしい(約2年ぶりのコメント笑)
2年ぶり…!?
あの黒歴史の履歴から2年経ってた笑
実は私も2年ぶりなんです(ボソッ
その2021年12月の企画僕がもらったやつや笑 うわぁエグ懐かしいメンツやなぁ
みなさん神妖怪ってそれぞれ何体ずつ持ってるんですか?
呼 くうるさん 度々すみません 今からであればいつでも交換できるので、もし交換できる時間帯があれば連絡よろしくお願いします。
サービス終了後って寿司天ぷらすき焼きの連動ってできますか?
できるよ、あれはオンラインじゃないから 質問は質問掲示板でどぞ
たいやきってやつカスすぎだろ 複数の交換コメ掛け持ちして、交換後お礼も言わず、相手が提示してないのにケマモン出せますかとか言って 挙げ句の果に履歴見たら、なりすまして暴言吐いてやがる https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1778842/ クソだろ
メロンソーダさんになりすましてカービィさんに暴言吐く
もう大丈夫私が来た
すみません、出に書かれてないやつ求めるのはよくあることで特に悪いことだと思っていませんでしたそれに追加して私はカービィさんとそこそこ親しいので、それで悪ふざけしてただけです。 正義の味方気取りやめてもらっていいですか?
僕が最高のヒーローになるまでの物語なので大丈夫です
確かにメロンさんのお名前勝手に使っちゃったのは良くないとは思うけどたいやきとカービィちゃん仲良いからそこは見逃してあげてほしいと思ったり()
お前さ〜どんだけ俺の断るものにしたいんか知らんけどさ〜名前に思いっきり偽物って書いた上でやってる悪ふざけやぞ
別に攻める訳じゃないし 仲が良いのはわかるけど、前に似たようなことで掲示板炎上したことがあるから、そういう悪ふざけは控えたほうがいいよ
横入りすみません たいやきさん、そこまで仲良い人でもないのに"お前"という言葉を使ったり、ため口で話すのはどうかと… あと、たいやきさんとカービィさんが仲良いということ誰も知りません。なので第三者に「普通にため口や暴言を言ってる」等、不愉快に感じられる可能性があります。そこは気を付けた方が良いかと思いますね 交換後にお礼を言うことは絶対的なルールとかではないですが、ほぼ常識と言えることなので言った方が相手も気持ちが良いと思われます 長文失礼しました
交換した方本人にいわれるならともかく履歴なしの名無しさんにいわれることではないので、直接注意するのではなく何雑にさらすのも悪質ですし、そもそも、事情を知らないうえ、他の人に注意する場合は直接その時に言えばいいので名無しさんにいわれることではありません、その場の雰囲気が許す雰囲気なのに文句をいわれる筋合いがありません、あと当事者じゃない人が関わるのやめてください、混乱するので
部外者の私が物申してすみませんね ですが、私のコメのことは気を付けた方が良いと思います それらを全て気を付ければ晒されて文句等言われることないと思います 晒されて腹が立つのは分かりますが、晒したシクレの思うつぼですよ またまた失礼しました
ですから失礼だと思うならやめてください 何でしょうか?自分が絶対にいい事してるから俺が叩かれるとでも言いたいんですか?性根腐ってるんですかね?そもそも俺のことどんだけ叩きたいのか知りませんが「私のコメについては気をつけたほうがいいですよ」とか誘発してるようにしか見えませんよ、別に腹は立ってませんけど終わった話にこれ以上突っ込んでくるのやめませんか?そもそも悪いことなんか一切してないのでさらされても切れません
もうやめましょうよ
ここで交換やら雑談やら楽しみたい それなりにやっていきたいと思うならここでのルールと最低限のマナーは守ろうね
ここが君らだけの掲示板なら問題はないけどいろんな人が集う所だからね
この板は一応関係者だけの板ですので… あなたがかってに関係者面して入ってきて文句いわれましても…
伝わってませんね…性根腐ってるなどと言うのが問題だと。
貴方達の関係とかどうでもいいんですよ。 そんな事知ってるわけないじゃないですか。 知り合いであれば公の場でふざけていいんですか?少なくとも不快に思われた方がいる以上受け止めるべきでは?自分達が良ければいいみたいな雰囲気が周りからすると不快なんですよ。
そんな言わんといてやってくれ
お互いに了承してるならタメ口は大丈夫だと思いますが ここは不特定多数の人が利用してる掲示板です タメ口でも普通に話してるだけだったり、交換してるだけなら問題ないですが 第三者になりすましたり(例え偽物と書いていても) その現場にあなたたちしかいなくても周りからは見えちゃいます なのであまり過激な行為や発言は辞めたほうがいいと言ってます 悪ふざけでやりましたとか言っても管理してる人にはわからないんだし ルールがわからないなら下に満タンさんが投稿してる物があるので見てください あと、交換したらお礼を言ったりすることは誰からも教わらなくてもわかるマナーだと思いますよ もし、私の言ってることが理解してもらえるのならこれからは気をつけてくださいね
自覚がないようなので
私はたいやきさんを責めようとしてません。ただ、気を付けて欲しかったので上記のように注意として書かせていただきました。 先ほど悪口のように性根腐ってると言ってましたよね?例えそれがどのような雰囲気でも、冗談でも不快に感じる人が必ずいます。言われた身からもすれば、即座にやめて欲しいです。これも理解出来ないならば注意に対して自分を責めている、責められたら自分も言って良いなどと捉える貴方と関わる気はありません。 口調が荒くなり、すみません
失礼のようなのでもうこれ以上言いません
横槍失礼m(_ _)m というかそもそも何で名無しさんの陰口コメに反応するんですかね?(そういうコメを言ってくる名無しさんも悪いが) 名無しさんの言ってることなんてどーせ気にかけられない自分を誰かに気にかけてもらうために言うことですよ? そして誰かの悪口を言ってそこから立ち去り誰かが喧嘩してるのを眺めているだけです だからそんなに喧嘩しないでください
信じるバカが入るからめんどくさいんですよ
そしてまわりも不快になるしそれで炎上とかでもしたら洒落にならないですよね?
長文失礼しましたm(_ _)m
おっと、たいやきそれはちと言い過ぎだよ
ごめん、炎上する場所がないわ、俺ケマモン集めてるだけの一般人だから、こんな些細なことで炎上するなら心狭すぎると思う
…ここで言い合うのも面倒臭いしこの辺にしておきましょう たいやきさんも何かいろいろすみませんでした
全ての争いを止める犬がやってきたぞ〜
なんかニヤッてんな
悪ふざけにしてもなりすましされたかたのことも考えていますか? この件はあなたにも非があると思います
終わってる雰囲気出てるのに首突っ込まんほうがいいぞ
犬さんの出番かな?()
たいやき頭終わってんな(笑)普通に読めばわかるやろwwwwお前が不愉快なコメントしたのは事実なのによく、 失礼だと思うなら、コメントすんなとか言えるなwww何が悪質な晒しだwww その部外者で関係のないちくわぶさんをよく傷つけるようなこと軽く言えるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直、お前、最初から怪しいと思ったんよな~。親しいアピールも見ててキツい(^^;
にこにこにこ
悪霊退散 お札↓
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
正直交換レートの感覚で入り浸ってた時期がバレる
自分の時はいくらだったかな…
DL2体で神1体とかだったような…
妖怪ウォッチ3のTパック 明日届くらしいけど買ったこと若干後悔
そろそろ大感謝配布企画しないといけないよなぁ
勝ったぜ
sss
999
きたー
昔の印象に残ってる思い出(?)少し話します
覚えてる人とかこんなのあったんだって人はコメントしてください
・フレミカ増殖詐欺事件
・月2暗黒神事件
・Asmi3dsパカパカ事件
・mstdlc勝手に交換事件
・引退ラッシュ
・他シリーズとのレート表があった
(他シリーズの掲示板民からクレームがありレート会議にて廃止)
・パンセイ未育成が流行った時代があった
(ツチパン20レベル1体が10体と交換)
・昔は増殖が広まっておらずパンセイ8DL3神4DL旧神2DLの時代があった
・〇〇教のような団体は問題を起こさないために作らない方が良いとされていた
・詐欺を廃止する目的の「詐欺ゼロ」というグループ(?)があった
・そもそも高個体は2年前ぐらいから本格的に流行り始めて、2年半以前はほとんどみんな厳選していなかった
高個体の存在が知れ渡ったのは多分じんさんの影響
・高個体とオークションが流行ったタイミングはほとんど同じ
みなさん神妖怪ってそれぞれ何体ずつ持ってるんですか?
呼 くうるさん
度々すみません
今からであればいつでも交換できるので、もし交換できる時間帯があれば連絡よろしくお願いします。
サービス終了後って寿司天ぷらすき焼きの連動ってできますか?
たいやきってやつカスすぎだろ
複数の交換コメ掛け持ちして、交換後お礼も言わず、相手が提示してないのにケマモン出せますかとか言って
挙げ句の果に履歴見たら、なりすまして暴言吐いてやがる
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1778842/
クソだろ