目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
こんにちは
( ^ω^)おっ五条さんだー。かっこいいですね〜!
基本的に女の子しか描けないから男の人描けるのいいっすねぇ
凄いカッコいいですね!描き方がとても綺麗で上手です!!
私のこと覚えてる人ってどのくらいなんだろう( ᐛ ) ついったーでは活発です
(/ω・\)チラッ
Twitterフォローされてたンゴ
コナンさん久しぶりです~(∩´∀`)∩
ゆゆさんは見つけて秒でフォローした()
お久しぶりです。
はやとさん!? お久しぶりですヾ(*‘ω‘ )ノ
覚えてないと思いますが、お久しぶりです。 元偽りの破壊者です。
偽りの破壊者さんでしたか! お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ
絵が相変わらずお上手ですね!
Twitterのミロカロス可愛かった…
LEONさんありがとーございます!
ゆゆさんミロカロスお好きですか? あのイラストは結構頑張った…!
お久しぶりです。 ☆ぷっちょ☆です
ぷっちょさーん! お久しぶりです(*´ω`*)
てきとーに落書き置いていきます
初めまして何ですけどコメントさせて頂きます。とても上手くて素敵ですね!
うわぁーー 砂糖水さん、めちゃお久です やっぱり流石ですね〜(絵のこと
過去の自分何でハンドガン描いたんですか? 金属苦手なんよな、死ぬ
金属苦手何ですか!?!Σ( ̄□ ̄;)でもまたこういう感じのイラストも凄い良いですね~!目だけ色があってまわりは白黒な感じがかっこ良すぎ(*≧∇≦)ノ
これ後で色を乗っけますw
マジっすか!?ww o(^o^)oワクワク
いいなー才能っていいなー ゆゆさんの絵見るたびに、メンタルへし折れるのは何故だろう? 追い付きt(((殴そもそも同じ土俵ですらねぇ!
多分才能は無いと思う。女の人の方が色彩感覚良いって言うし、自分は沢山描いてるだけなので…上手い方の絵を真似るのが一番上達すると思う。
マジすか。確かに、女性の方が絵が上手ですもんね。 自分も沢山描こうっと。
荒らしの撃退これでどうですか?ww
これもアリですか?
どちらも素敵ですねwww採用ありだと思います(^^)
線画だけだけどどうぞ~
え、上手!! なまなま可愛いね〜(*´∀`) ありがとうー!!
か、かわいい!? ありがと~
にわっちぃ~!色塗ってみたよぉ~!
上手すぎます!凄くクオリティ高いですね!
(´∀`*)ウフフ にわっち絵上手だよねぇ~
ですね!本当に素敵です!あなた様が塗ったなまなまはげも素敵でかなりクオリティ高くて上手すぎます!!
いやん 照れるぅ~(単純)
(* ´ ▽ ` *)
線画…塗らねば、無礼といふ物!
こうやって見ると1つ1つの線がキレ細かすぎて素敵すぎる…色の付け方もこの前見た時はマジで好きすぎて感動しました!
すげーーーーーーーーーーーーーー
今起きた?お褒めいただきありがとうございますm(*_ _)m
おはようございます!
おはようございます(*^^*)
ヨシ
可愛いくて上手ですね~!描き方がとても綺麗で素敵です!!
かわいい〜! 推し描いてくれてありがとうございまs(((殴自分宛てじゃねぇ!
これわかる人いるかなー
フランちゃん!
あとこれも
(フランドール・スカーレット)
こいしちゃん!
フランドールとこいし?
正解です
(古明地こいし)
可愛いですね!
自分の初投稿イラスト。 (覚えてるかな?杠さんは上手って言ってくれたけど)
上手すぎる…僕の初投稿これだぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に上手ですよ
どっちも上手いと思いますけど… 自分棒人間しか描けない…
うまっ!?凄い公式イラストみたいで凄く上手すぎます!!
皆さん上手ですよ!!俺は絵の才能が終わってます…
張り切りすぎて、このとき腕攣った……………
かっちゃんだ!! ウマスギルゥ!
ありがとうございます! この時は、模写しか出来なかったもんな…………
自分模写しかできない(´;ω;`)
にわさん頑張れ!オリキャラも作れるって楽しいよ!
頑張ります!
ここで、アドバイス。 オリキャラを描くときは、自分をモデルにするといいよ。(写真を撮る)
ちょうどLEONさんの履歴漁っててその画像見ましたw
あっ…………… その間、何か見た?
例の黒歴史を
自分もお邪魔させてもらいました
ぴえんダニ
夜のひとわくわく(例のYouTuber風)
上手です!!
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
こんにちは
私のこと覚えてる人ってどのくらいなんだろう( ᐛ )
ついったーでは活発です
過去の自分何でハンドガン描いたんですか?
金属苦手なんよな、死ぬ
荒らしの撃退これでどうですか?ww
線画だけだけどどうぞ~
線画…塗らねば、無礼といふ物!
ヨシ
これわかる人いるかなー
自分の初投稿イラスト。
(覚えてるかな?杠さんは上手って言ってくれたけど)
夜のひとわくわく(例のYouTuber風)