目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
そういえばだいぶ絵柄変わったな…………………。 イラスト返信に貼っときます
before
after
めっちゃ変わってるけどやっぱりウマスギィ!
ありがとうございます!
凄い上手です!影の印象が変わった感じで超絶素敵です!
そうなんですよねw あと輪郭とかもだいぶ変えました。
確かにです…!俺もLEONさんを見習おうと思います!!
女主と椿姫夢絵募集です!! 詳しくはコメントで話したいです リアルよりかはマル感じ(4等身くらい)の絵柄の方募集!! 出 時空神エンマ 土セイ出します!
描きます!無償で大丈夫ですよ! 人々の夢絵かくの趣味なので。 髪の色と目の色色々指定が合ったらおっしゃって下さい!
ありがとうございます 髪の毛は茶色目はくろです 本当にありがとうございます
にわさん、ミルティーさん、フルーツポンチさん宛 励ましてくれてありがとう!おかげで自信が戻ったよ! これからはマイナス思考にさよならするよ!
上手い!流石LEONさん凄くクオリティが高すぎます!! 神すぎるo(*≧∇≦)ノやっぱりLEONさんの絵が大好きです!!!
ありがとう!やっぱり自己満足と褒めてもらえるってのが一番だね!
ですね!(* ´ ▽ ` *)
返信遅れたけど やっぱりクオリティめっちゃ高い! 神レベルに絵がうまいのは変わりませんね! なのでマイナス思考とはおさらばしてください~!
ありがとう! この絵って、荒らし対策に使えますかね?
使えると思うよ! 前に自分が杠さんのスレに貼った暴走輪廻のイラストも使えそうだから持ってくる!
( `・∀・´)ノヨロシク!
これです! https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/679452/
LEONさんものすごく上手です! 表情がすごく好きです! 荒らし対策に使えますね!!
題 荒らしに対する感情
にわさん>>www荒らし消すつもりですか?(生命) ミルティーさん>>ありがとうございます! もっと精進していきます!
何か荒れたんですか!?凄く騒ぎになっていたので、
はい!荒らしには消えてもらおうかと!()
気にしない方がいいですよ 見るのはお勧めしません(普通の人ならしない)
マジでアレはあり得ない。人として終わってる。
凄く気になりますが見ないようにします!
マジでそれをおすすめします。
駄目だ…………… なんか皆俺より絵上手いし 妹には、絵柄が嫌いとか罵倒されるし 学校には自分よりも上手な人多いし 自分はどうせ、脇役なんだ……………
LEONさんそんなことないですよ! LEONさんのイラストめっちゃくちゃうまいし、特徴どころかそのキャラその物を見てるように思えるレベルで上手なのでそんな風に思わないでください!
ありがとう。そんなに嬉しい言葉をかけてくれるなんて……… なんだかやる気がムンムン湧いてくるぅ〜!
LEONさん!下にも書きましたが絵柄すごく好みです! もっと自信をもって頂きたいです!
LEONさんのイラストはいつもとても素晴らしいものばかりです!俺はLEONさんの絵が凄く大好きで尊敬しているのでそんな事を言う何て悲しすぎます…いつもLEONさんの絵を見て俺が疲れている時に元気にさせてもらっています!マジで超絶大好きです!!!
syudouさんの新曲「孤独毒毒」のイラスト描いてみました!
うっっっっっっっっっっっっっっっっっっま!!!!!!!!!!!!!!!!! こんな短時間で超高クオリティのイラスト描けててめっちゃすごいです!
にわさんありがとうございます!
スゲ〜。
自分よりも上手いですよ!
ありがとうございます! そんなことないですよ! LEONさんすごく上手ですし絵柄も好きです!
上手です!俺も描いた事はあるのですが本当に絵に描くのは難しくて諦めました、けどミルティーさんは細かな部分まで孤独毒毒さんの特徴を再現出来ていて超絶凄すぎます!!
フルーツポンチさんありがとうございます! 細かいところ頑張ったのでそう言っていただけてすごく嬉しいです!
!?!?!?!?
授業プリントに落書きwww
落書きのレベルたけぇ〜
凄い破壊力の絵ですね~!落書きとは思えないくらいの上手さすぎて完璧です!!
ありがとうwwwでも落書き授業中にしてたから、先生に怒られたwww
マジっすかwww
10分で書きました下手くそですw
普通に上手い(*・∀・*)ノ 10分でこれだけのクオリティ流石!!
凄くカッコいいし上手ですね!サキちゃん達の間にワルノリンがぽつんと描かれていてとても好きです!
イラストリクエスト募集します。(何のキャラでもok)リクエストされたキャラはほとんど描きます
さっきはありがとうございました〜! できたら卵の君描いて欲しいです!
分かりました❗
ありがとうございます!楽しみにしてます〜
ツチパンとかいけますかね?
卵の君描けました
描いてくださりありがとうございます! 卵の君可愛いです!
卵の君ちゃん超絶可愛いです!癒されますね~
カワイイ!癒やしも大事なんだな
ツチノコパンダ描けたけどなんか違和感を感じるw
そんな事はないですよ。むしろ上手です!
LEONさんの言う通り違和感何て無いですよ‼ここまで上手く描けるのは凄すぎます!
返信遅れました。めっちゃ上手いです!! わざわざ書いてくれてありがとうございました。
描 こっちですね。
ありがとうございます。他にも描いて欲しいキャラなどあればリクエストしてくださいね。(何のアニメのキャラでもokです)
.
中々のもんだな。流石だわ。
可愛いです!冷凍パイナポーさんすごく上手です!
久しぶりにここに来ました ありがとうございますm(_ _)m
とても可愛くて上手です!!
線画しかしてないですがどうぞ~
特徴捉えててとても上手ですね!
上手!スゲェー!
にわさんとても上手です! 髪の毛の描き方や、手の描き方がすごく好きです!
めっちゃ上手い(*・∀・*)ノ ちょっと指写ってるのすこ
にわっちさん凄くカッコいいです!クオリティ高すぎます!!
みんなありがと~! 指写ってるのは気のせいです()
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
そういえばだいぶ絵柄変わったな…………………。
イラスト返信に貼っときます
女主と椿姫夢絵募集です!!
詳しくはコメントで話したいです
リアルよりかはマル感じ(4等身くらい)の絵柄の方募集!!
出 時空神エンマ 土セイ出します!
にわさん、ミルティーさん、フルーツポンチさん宛
励ましてくれてありがとう!おかげで自信が戻ったよ!
これからはマイナス思考にさよならするよ!
駄目だ……………
なんか皆俺より絵上手いし
妹には、絵柄が嫌いとか罵倒されるし
学校には自分よりも上手な人多いし
自分はどうせ、脇役なんだ……………
syudouさんの新曲「孤独毒毒」のイラスト描いてみました!
授業プリントに落書きwww
10分で書きました下手くそですw
イラストリクエスト募集します。(何のキャラでもok)リクエストされたキャラはほとんど描きます
.
線画しかしてないですがどうぞ~