【ぷにぷに】メロンニャンの能力が判明!必殺技は最強妖怪定番のアレに決定!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

コロコロコミック4月号にひみつのワードが掲載予定のメロンニャン。
コロコロコミックのオフィシャルYouTubeチャンネルでその能力が公開されましたので紹介したいと思います。

【妖怪ぷにぷに】コロコロ4月号ふろく「メロンニャン」がゲキ強い !!

メロンニャンの能力は?

メロンニャンはプリチー族のランクA妖怪です。
必殺技はランダムぷに消し。どんな場面でも安定してダメージを与えることができる必殺技種別の1つです。
能力(HP+攻撃)は現時点でのランクA妖怪41体中20位。平均的なステータスといえます。

メロンニャン

プリチー チョコボー
HP378 攻撃741 ※ぷに神ウォッチ・蓮

必殺技
ランダムぷに消し
消す数:12〜13、いりょく:59pt
スキル

入手方法
ぷにぷにカフェコインガシャから出現
メロンニャンの詳細

「ぷにの色」が薄い緑であるのも見やすくて使いやすそうです。

必殺技のボーナスはあるのか?

ひみつのワード限定妖怪ということで、スイカニャンと同じような表記以上の補正効果があるかも?と期待してしまいますが、動画を見るかぎりは表記どおりの消え方をしているようです。

メロンニャンのメロメロ肉球で「ぷにを消す数」は、技レベル最大で22〜23。ブシニャンやヒカリオロチのような最強妖怪と比べると1ランク下になってしまいます。

プリチー族の中では強い妖怪

最強パーティーのメンバーにと考えると少し見劣りしてしまいますが、下手なSランク妖怪よりも充分使えると思います。
特にプリチー族の中ではかなり強い妖怪で、ニャン妖怪好きはぜひ入手しておきたいところです。

コロコロコミックを購入すればすぐに手に入るので、強い妖怪がそろうまでの間メインで使うということもできそうです。

商品情報を読み込み中です...

 

 

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧(1)

小嶌翔世 2016年3月28日

オーマイガー


関連カテゴリ・タグ