【ぷにぷに】イベント予告:新ランクUz&新時計「妖怪ウォッチX」登場!次回イベントは妖怪ウォッチ10周年記念イベント!

攻略大百科編集部
21
件のコメント
URLコピー

妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントに関する情報が入りました。

次回イベントの開始予想日時

2023年7月1日(土) 0時〜

次回イベントの内容

次に開催されるイベントは「妖怪ウォッチシリーズ(※)」の10周年記念イベントです。

(※妖怪ウォッチぷにぷにの周年イベントではありません)

イベント形式などは不明ですが、今回が周回系のイベントだったので次回はスタミナ系のイベントが来るかもしれませんね。

ぷにぷに公式Twitterでは記念イベントに向けてカウントダウンPVが公開されています。

さらに、豪華キャンペーンなどの発表もあるとのことなのでチェックしておきましょう!

【6/28(水)18:00追記】

ぷにぷにに関する10個の重大ニュースの一部が発表されました。

【6/30(金)追記】

お知らせ画像から新しい時計「妖怪ウォッチX」が登場することが判明しました!

「X」が意味するものとは一体…。

新イベントの開催をお楽しみに!

【6/30(金)12:15追記】

公式Twitterにて新ランク「Uz」が発表されました。

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ