【ぷにぷに】スコアアタックで300万点超え!?アップデート後でもここまで出来る!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

どうもこんにちは! youtubeでゲームのゆっくり実況をしているmihocoといいます。今回、こちらの妖怪ウォッチぷにぷに攻略大百科さんで、私が公開しているプレイ動画を紹介させていただくことになりました。

普段は下記のチャンネルでゲームのゆっくり実況動画を公開しています。妖怪ウォッチぷにぷにを楽しんでいる皆さんに参考にしてもらえるような動画をたくさん公開していきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、今回ご紹介するのはこちらの動画です。

先日、妖怪ウォッチぷにぷにがVer.1.2にアップデートされました。それに伴い、コンボによるスコアの出方に修正が入り、スコアアタックでの獲得スコアが大幅に減ってしまいました

この修正のおかげで、アップデート前にはせっかく高得点を出せるようになっていたのに、アップデート後は全然スコアが出せなくなってしまった人も少なくないのではないかと思います。

【更新情報】Ver1.2 使いやすさの改善やスコアの調整など

アップデート
11/22(日)に妖怪ウォッチぷにぷにの更新アップデートが行われました。 iOS版は ...
続きを読む

アップデートでどう変わった?コンボによるスコア減少を比較検証!

お役立ち アップデート
妖怪ウォッチぷにぷにの更新アップデートに伴い、コンボによるスコアの調整が入り...
続きを読む

そんな人たちに是非見ていただきたいのが、こちらの動画です。アップデート後のスコアアタックを実況しつつ、

・アップデート前とのスコアの出方の違い

・パーティーの組み方

アップデート後にスコアを稼ぐための工夫

などのポイントを、自画自賛したりダメ出ししたりキャラ漫才したりしながらわかりやすく解説しています。

コンボによるスコア加点が激減してしまったアップデート後のスコアアタックで、一体どのようにプレイすれば高得点を出すことが出来るのか。私もまだまだ試行錯誤の段階ではあるのですが、この動画を少しでもみなさまに参考にしていただけたらとても嬉しいです。

そして、無事300万点に到達することが出来るのか、是非とも見届けてやってください♪

今後も妖怪ウォッチぷにぷに攻略大百科ともども、mihocoのゆっくりゲーム実況をよろしくお願いいたします!

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2016年6月4日

よろしくお願いします
Ky35uwv2


関連カテゴリ・タグ