【ぷにぷに】DKLチャップを100回倒してドロップ検証!【レベルファイブ オールスターズ】【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。

今回はイベントマップの隠しステージ3に登場するDKLチャップを100回倒して、何がどのくらいドロップするのか調べてきました。

周回ステージ

周回メンバー

DKLチャップからのダメージを減少する特殊能力を持つエバンレイトン 、攻撃力アップ+ダメージカットのカネクイヒメ 、アタッカーに覚醒日ノ神覚醒黒いジバニャン というメンバーです。

戦い方はこちらの記事をご覧ください。

毎回DKLチャップの好物である 雪かきピー を与えました。

ドロップ画像

DKLチャップを100回倒してドロップしたものがこちらです。

 

DKLチャップ:5体

 

オールスターズコイン:1個

結果

周回ステージ:レベルファイブランド 隠しステージ3「DKLチャップ」

討伐数:100回

DKLチャップ:5体(18、28、67、86、95回目)

オールスターズコイン:1個(63回目)

経験値玉:3個(神x1、超x2)

雪かきピー:6個

まとめ

DKLチャップを100回倒してドロップしたDKLチャップは5体、オールスターズコインは1個でした。

ゲーム内のお知らせに「ドロップすることも」と書かれていたメローラのパンツ、クリスタルソード、スキルの秘伝書は今回の周回中にはドロップしませんでした。

貴重なアイテムがドロップするステージですが、レアアイテムのドロップ率は低いですし、Yポイントがあまり稼げないので手持ちYポイントに余裕がない方は他のステージで周回した方が良いでしょう。

最後に、ドロップしたオールスターズコインを回して終わりにします。

金ウィスカットインからの〜

 

ガゼル(゚Д゚)

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2018年10月24日

このパーティが一番最速で周回出来るなら。YPは全く貯まりませんが。


関連カテゴリ・タグ