武闘会ガシャ:出現率アップの妖怪を狙ってガシャ連!

明けましておめでとうございます。ライターのガリです。

妖怪ウォッチぷにぷにでは1/1(火)から「武闘会ガシャ」が登場し、Zランクの夜叉エンマを含む4体の新妖怪がラインナップされています。

1/4(金)まで「猫王バステト」「河童王サゴジョウ」「怪猫カマイタチ」の出現率がアップしているので、今回はこの3体が出るまでガシャを回していきます。

手持ちYポイントは約415,000pt。

今年最初のガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:8

新年一発目のガシャは新キャラ無し!

まだまだこれから!

10連x2回目 金:3  赤:5  青:2

ひぇぇぇーーー!!!!

まさかの赤カプセルから夜叉エンマがっ!!!!

しかも猫王バステトもゲット!

何この引き!!良すぎて怖い!

10連x3回目 金:1  赤:5  青:4

河童王キター!

新キャラが続々と!

残りの新キャラは怪猫カマイタチ。これは、まさか…。

10連x4回目 金:2  赤:5  青:3

まさかキター!!

怪猫カマイタチが出てガシャ連終了!

[PR]

ガシャ結果

まわした日:1月1日(火)

まわした回数:10連ガシャを4回(40回分)

 

Zランク:1体(夜叉エンマ)

SSSランク:0体

SSランク:5体(猫王バステト、ククリ姫、犬まろデロン、河童王サゴジョウ、エンマ大王・剣)

Sランク:5体(怪猫カマイタチ)

Aランク:12体

Bランク:17体

アイテム:0個

まとめ

10連x4回(40回)でガシャ限の新キャラコンプリート!!

40回中、金カプセルは8個で、実際に出たSランク以上は11個という結果でした。

新年早々、神引き!!

確率アップしていない夜叉エンマが出たことが1番の衝撃でしたが、その後の確率アップ妖怪の引きも良かったので、本っっっ当に嬉しいです!

あまりにも運が良すぎて、この後何か反動が来るんじゃないかと心配になってきました。

今回のイベントは私の苦手な武道会イベントです。仕様と名称が少し変わりましたが、お宝集めと横取りシステムは健在ということで、最後のお宝までコンプできるよう気合を入れて頑張ろうと思います。

それでは、みなさまの武闘会ガシャからもお目当ての妖怪がサクッと出ますように!

2019年もよろしくお願いします!

関連記事

関連データ

 

妖怪三国志 国盗りウォーズ

いまならログインボーナス
皇帝ジバニャンがもらえる!

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 1月1日

毎回引きが強いですね。