【ぷにぷに】桃花の鬼雛・空天の入手方法と能力評価 [とうかのおにひな・くうてん]【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「妖怪ウォッチぷにぷに」に登場する妖怪「桃花の鬼雛・空天」に関する情報のまとめです。妖怪の能力評価や入手方法などさまざまなデータを掲載しています。

桃花の鬼雛・空天の基本情報

辞典番号 1231

桃花の鬼雛・空天 / とうかのおにひな・くうてん

桃花の鬼雛・空天の総合評価

イサマシのアタッカー

桃花の鬼雛・空天は2022年2月に開催されたグリーン超ニャンボで登場したZZZランクのイサマシ族妖怪です。

ZZZランクはレベル80まで育成可能で、「Lv50→Lv60」「Lv60→Lv70」「Lv70→Lv80」のレベル上限開放時にYポイントが2000ptずつ必要です。

必殺技を発動すると盤面にある全ての妖怪ぷにを消し、その後全てのぷにが整理された状態で降ってきます。ぷにが繋ぎやすくなるのでフィーバーに早く入ることができます。

自身のわざゲージがたまった状態でスタートするスキルを持っています。このスキルは技ゲージがすぐにたまるので必殺技を素早く発動することが可能です。

さらに、自身の妖怪ぷにをつなげるとフィーバーゲージがたまりやすいスキルを持っているので、早くフィーバーに入りたい時は桃花の鬼雛・空天の妖怪ぷにをつなげてみましょう。

超ニャンボ

桃花の鬼雛・空天の入手方法は超ニャンボガシャからとなっています。超ニャンボガシャを回すには超ニャンボ専用のコインが必要です。コインは課金購入するか、イベントクエストやミッションで無料版が数枚手に入ります。

運が良ければ無料版のコインだけでも出ますが、運が悪ければ何十万というお金を使っても出ない可能性があります。

超ニャンボガシャを回す際は、お金の使い過ぎに注意して回しましょう。

桃花の鬼雛・空天の能力

ステータス

HPこうげき
Lv1 698 729
Lv80 1248 1302
Lv80※ 1498 1562
ユニオンウォッチ 装着時

スキル

スキル1
自身の技ゲージがたまった状態でスタート:55%
自身の妖怪ぷにを繋げるとフィーバーゲージがたまりやすい:1.6倍

G技

強力な 桃花天誅嵐をはなつ

必殺技

ぷに全消し+ぷに整理
桃花天誅嵐
全消し&全種類の妖怪ぷにを整理する

わざ効果

Lv1 いりょく119pt
Lv2
Lv3
Lv4
Lv5
Lv6
Lv7 いりょく189pt
※一部妖怪の必殺技効果は推測したものを掲載しています。
※みなさまからの情報提供もお待ちしております。

相性

得意な種族 フシギ ニョロロン
苦手な種族 ウスラカゲ ブキミー
相性効果について

桃花の鬼雛・空天の入手方法

その他の入手方法

桃花の鬼雛・空天の関連記事

桃花の鬼雛・空天の動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

関連妖怪

ニャンボ限定の妖怪


シャドウサイドの妖怪


ぷに消し(整理)のおすすめ妖怪


イサマシ族のおすすめ妖怪


おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ