目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
バスターズやろーぜ! やる時間 何時でも やる人 先着2名 キック条件 ふざけた行為、勝手な行為 ダンジョン 何でもいい 応募する時にゲーム内での名前 操る妖怪を教えてください 教えない⇒キック TLvがあまりにも低すぎる⇒キック
ゲーム内の名前 ほ 妖怪 太陽神エンマ
TLVが低いとKICKって差別のような……
この方はきっと完璧主義なんですよ セレブちゃんぶってるだけですw わしは弾いたりせんぞ
なるほ
違います。 どうせすぐに死ぬ(蘇生めんどくさい)から 嫌なんですよ
それが差別なのでは?TLVが低いだけでだけで実はすごくうまいゲーマーかもしれないのに。 (昔のコメントに反論してしまった。許して!w)
みんな~ 今日夜9時30分ぐらいにバスターズやりましょう レベウプ集めるよ
やりたいです! レベルは124か126ぐらいです 神はないんですがいいですか?
名前はかける か ゆうき です!
大丈夫です。
ハハハハ
みんな~ 今日夜9時30分ぐらいからバスターズやろーぜ! 探索する場所⇒ヌヌビス像⑤(ディープダンジョン) TLv120~130それ未満⇒キック(差別じゃないよついていけないからだよ) 妖気⇒大吉妖気(レベウプ集め) 入ったメンバー⇒フレンドになる(満杯だったら大丈夫です) よろしくお願いします!!!!!カモ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
みんな~ 今日夜9時30分ぐらいからバスターズやろーぜ! 探索する場所⇒ヌヌビス像⑤(ディープダンジョン) TLv120~130それ未満⇒キック(差別じゃないよついていけないからだよ) 妖気⇒大吉妖気(レベウプ集め) 入ったメンバー⇒フレンドになる(100人だったら大丈夫です) よろしくお願いします\( ~∇~)/大歓迎!!!!!
今日の夜は暇なんで神とかエンマ宮殿とか行きましょー チェッ ∧_∧:::: (・ω・`):::く暇だゼ、、、 .(__)>::: 丶ノ|:::::
誰でもいいよ( ´ ▽ ` )ノ TLVは何でも〜 ダンジョンは、、、まぁ、好きなダンジョン選んでください!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
ネムレニャイ __ ____ ( () | ∧_∧ |  ̄ ̄ /\( ・ω・ ) | //\\ つ | `// \\ ヽ| // //(_ ) \\ //__| \\// \/ って人いるでしょ もう辛いよなこれ……
……というコメント見てる君ィ! まさか夜更かしか!?夜型人間なのか!? 何時まで起きてんだ! さっさと寝ろ、ゴルァ!……by暇人  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ビシィ / ̄\ ∧ ∧ r-┫ ┣(#゚Д゚) | \_/ヽ 旦C)_ | __( ̄|ヽ /~) | | __)ノ ̄しJ ̄| ヽ___)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆の返信はこうだろう ╭━━━━━━━╮ ┃ ● ══ ┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃█お前がな。█┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃ ○ ┃ ╰━━━━━━━╯
ってことで誰かやろー
|ω・)お呼びですか……?
どの部屋ですかー? もしかしたら入れるかもしれませーん
すんません 電池切れました☆ また出来るときお願いいたします.・゚゚(>ω<。人)
あ、今できますー
なるほど よく電池切れるんですよねー
はい、また今度お願い致します (óωò)
今から出来る仲間は居ますか? TLVは何でも、妖怪も何でも、ダンジョンも何でも良いです
今ですか? 行けるかなー
今じゃなくて良いですよ|ω・)
第二部 バスターズTについてのおしらせ 第一部は、情報管理の失敗により強制さぜるおえませんでした。 このことにより、第二部からは、参加者の人は以下の情報を締め切りまでに、記入して下さい。 [公開している名前・トレジャーレベル・抜ける時間] 締め切り18時
先程は通信環境が悪くてすみませんでした(´・ω・`) 名前はソラ TLVは130 抜ける時間は基本いつでも出来ます
時間が合わないという
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
ベイリーフさんはさんかするの? べつにさんかしてもいいが、必要事項は記入してくださいね。
今募集中だけど、これと関係無いからね。 だけど、参加してもいいよ。
名前はりょうや TLv130 抜ける時間基本何時でもいい
これで、締め切ります。 木曜は第二部の時間でする予定ですが。終了時刻が変わることがあります。 ご注意くだい。
あ、時間が合わなくて出来ないって訳です
では、一旦ログアウトします。 よるにあいましょう。
予定入ってしまって…… 夜の7時過ぎはバスターズしてますか?
ただいまより 募集開始致します。
第二部強制中止
誰か夜遅くにバスターズしませんかー 色んなアイテム集めましょう
いいですよ。
(人´∀`)アリガトー♪
10時から1時くらいまで
いいよ( ´ ▽ ` )ノ
いいよ
禁断の果実が手に入るところでいいですか
秘宝アイテムが手に入る所
なーんて冗談 どこでもいいよ
おk
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
バスターズやろーぜ!
やる時間 何時でも
やる人 先着2名
キック条件 ふざけた行為、勝手な行為
ダンジョン 何でもいい
応募する時にゲーム内での名前 操る妖怪を教えてください
教えない⇒キック
TLvがあまりにも低すぎる⇒キック
みんな~
今日夜9時30分ぐらいにバスターズやりましょう
レベウプ集めるよ
みんな~
今日夜9時30分ぐらいからバスターズやろーぜ!
探索する場所⇒ヌヌビス像⑤(ディープダンジョン)
TLv120~130それ未満⇒キック(差別じゃないよついていけないからだよ)
妖気⇒大吉妖気(レベウプ集め)
入ったメンバー⇒フレンドになる(満杯だったら大丈夫です)
よろしくお願いします!!!!!カモ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
みんな~
今日夜9時30分ぐらいからバスターズやろーぜ!
探索する場所⇒ヌヌビス像⑤(ディープダンジョン)
TLv120~130それ未満⇒キック(差別じゃないよついていけないからだよ)
妖気⇒大吉妖気(レベウプ集め)
入ったメンバー⇒フレンドになる(100人だったら大丈夫です)
よろしくお願いします\( ~∇~)/大歓迎!!!!!
今日の夜は暇なんで神とかエンマ宮殿とか行きましょー
チェッ ∧_∧::::
(・ω・`):::く暇だゼ、、、
.(__)>:::
丶ノ|:::::
ネムレニャイ __
____ ( ()
| ∧_∧ |  ̄ ̄
/\( ・ω・ ) |
//\\ つ |
`// \\ ヽ|
// //(_ )
\\ //__|
\\//
\/
って人いるでしょ
もう辛いよなこれ……
……というコメント見てる君ィ!
まさか夜更かしか!?夜型人間なのか!?
何時まで起きてんだ!
さっさと寝ろ、ゴルァ!……by暇人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビシィ
/ ̄\ ∧ ∧
r-┫ ┣(#゚Д゚)
| \_/ヽ 旦C)_
| __( ̄|ヽ /~) |
| __)ノ ̄しJ ̄|
ヽ___)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どの部屋ですかー?
もしかしたら入れるかもしれませーん
今から出来る仲間は居ますか?
TLVは何でも、妖怪も何でも、ダンジョンも何でも良いです
第二部 バスターズTについてのおしらせ
第一部は、情報管理の失敗により強制さぜるおえませんでした。
このことにより、第二部からは、参加者の人は以下の情報を締め切りまでに、記入して下さい。
[公開している名前・トレジャーレベル・抜ける時間]
締め切り18時
誰か夜遅くにバスターズしませんかー 色んなアイテム集めましょう