DFFNTコラボ:無料で手に入るゲンキドリンクを紹介!

おはじきバトルはゲンキ(G)を消費してプレイします。ゲンキは時間が経過することで増えますが、ゲンキドリンクを使えば+50Gをすぐに回復できます。

レベルの高い「セフィロス/バッツ」や「本気・セフィロス/本気・バッツ」とのバトルでは多くのゲンキドリンクが必要となるので、たくさん集めて戦いに備えましょう。

この記事では、ゲンキドリンクを無料で入手する方法を紹介します。

Yポイントで交換

「セフィロス/バッツ」に勝利した回数に応じてロックが外れます。Yポイントで交換できるドリンクは全部で5個あります。

交換品 勝利数 必要Yポイント
ゲンキドリンク 2回 90pt
10回 90pt
18回 80pt
26回 80pt
34回 70pt
[PR]

おたすけパワーで交換

フレンドのバトルを助けるともらえる「おたすけパワー」でもゲンキドリンクを1個手に入れることができます。

チーム戦ご褒美

おはじきバトルでゲットできる「ディシディアポイント」を集めるとゲンキドリンクが合計4個もらえます。

ディシディアポイント ご褒美
30pt ゲンキドリンク x1
125pt ゲンキドリンク x1
500pt ゲンキドリンク x1
1600pt ゲンキドリンク x1

※自分で集めたディシディアポイントです。

おはじきバトル後のご褒美で入手

おはじきバトルした後にもらえる勝利ご褒美でも入手可能です。

フレンドのバトルを手伝う際は初回が5Gで済むので、ゲンキドリンク狙いでお助けに向かうのも良いでしょう。ただし、お助けバトルではYポイントを稼ぐことはできないので注意してください。

 

半分以上のダメージをあてると報酬の数が増えることがあるので、レベルの低い敵と戦っているフレンドを探してみましょう。

不具合のお詫び

11/16(金)に発生した不具合(クリアしてもセフィロス等が出てこない)のお詫びでゲンキドリンクが1個もらえます。郵便から受け取りましょう。

ゲンキドリンクの消費を抑える裏技

今回のイベントでもこちらの小技が使えます。ゲンキドリンクをできるだけ使いたくない方は試してみましょう。

おはじきバトルで極妖怪とゲンキ回復状態で戦う裏技!

お役立ち イベント おはじき
「極ふぶき姫」を出現させるには「ふくろじじい」を倒す必要があります。「ふく...
続きを読む

 

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 11月20日

サブ垢で低レベセフィロス出して、本垢で倒すを23回したらドリンク五個ぐらい落ちました! 是非試してみて下さい!