【妖怪ウォッチ3】通信対戦のおすすめパーティー!最強のランクSを目指そう!へのコメント

URLコピー

この人と対戦したらなんかおかしかったんですよ…
チャージコンないのにすぐ必殺打つし…(1回移動したら溜まっていました
火力やばいし…
とことん吸血で暗黒ワンパンされるし

返信(14件) 2020年12月27日に返信あり

チャージ魂をつけていたのはなんて妖怪ですか?
マイネコは猛虎の粘りでしたか?
バカ頭巾のとりつきは入ってましたか?

チャージこんなしです
もこうでした
取り付きなしでした

ならわかりました!
マイネコの初期ランクはEランク 必殺技が早いのはわかります 猛虎となりますとロボF魂はHP1ですと攻撃 妖力があがります とりつき無しで行けるかわかりませんが…覚醒エンマさんの暗黒神の個体値とサクラスポーツクラブの育成がまもりが低いとなるとありえなくはないですね

質問攻めですいません
コンの効果発動のてれ〜んっていうのがなかったんですよ
それにとことんより先に保留が必殺打ってきたんですよ
保留のコンは攻撃されると取り付くコンでした(2つとも)
それでダメージも喰らったんです…(カゲムラなし

まずマイニャンの魂はロボF魂ではなく山田魂かと思います…!ばか頭巾にえんらえんら魂2つ装備していた…とも考えれます!カゲムラ無しのホリュウとりつきはあまり意味がないので何か別の魂(ししコマ魂2つ等)かと思われます…実際にマッチングしてないので確実とは言えませんが…

今日その りあ さんと当たって対戦しましたが特におかしいと思うところはなかったです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】妖怪クリーナーの詳しい機能!特別な効果のあるメダル一覧!
  3. 【妖怪ウォッチ3】バスターズTのおすすめ妖怪とスキル紹介!
  4. ブシニャン(ぶしにゃん)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)
  5. 【妖怪ウォッチ3】高級料亭「妖楽」へ行ってみた!バージョン連動手順と限定レアアイテムを紹介します!!

新着コメント

トップへ