【ぷにぷに】ニャーサー王物語〜ネロチ編〜 攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで5月17日(火)より開催した「ニャーサー王物語〜ネロチ編〜」イベントの攻略情報をまとめました。

開催期間

5/17(火)〜5/31(火)23:59まで

イベント攻略情報

お宝集め

トーナメント方式ではなく、イベントマップでステージを進めながらお宝集めをします。お宝はイベントマップに登場する敵を倒すとドロップします。

他のプレイヤーからお宝を横取りすることもできますが、横取りなしを選択することもできます。

お宝を集めて解放するのは「ひっさつの秘伝書」「シシマルコ・ポーロ」「ニャイトボディー」「神ひっさつの秘伝書」「ひっさつGの秘伝書」の5つです。

新キャラ

今回のイベントで登場した新しいキャラクターの入手方法や特殊能力について紹介します。

ニャイトウォッチ登場!

ニャイトウォッチの作成に必要なパーツの入手方法を紹介します。

アイテム

今回のイベントで登場したアイテムを紹介します。

隠しステージ解放条件

隠しステージの解放条件を紹介します。

強敵に挑戦!

勝って強敵を仲間にしましょう!

よこどりモード解説

自分のプレイスタイルに合わせてモードを選びましょう!

ドロップ状況報告(お宝)

よこどりなしモードでのお宝ドロップ率を調査します!

レア妖怪出現情報

イベントマップにレア妖怪としてまてんし が出現します。

各ステージのYポイント

イベントマップの各ステージで獲得できるYポイントを紹介します。

同時開催ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

ニャーサー王物語ガシャ(5/17〜5/31)【ネロチ登場!】

ガシャ イベントガシャ
期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...
続きを読む

▼ニャーサー王物語ガシャのキャンペーン情報

 

▼直接購入限定SSS以上確定、SS以上確定ガシャ登場!

その他キャンペーン

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ