【ぷにぷに】新スコアアタックで1500万点突破!やまタン使ってここまで出来る!おすすめ実況動画を紹介します!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

新スコアアタックで、やまタンを使い1500万点という驚愕のスコアを叩きだした実況動画を紹介させていただきます!

ハイスコアを出されたのはぷにぷに攻略実況を多数公開されている「ちひろちゃんねる」さんです。

やまタンを使って必殺技を撃ちまくり!

ハイスコアを出しているポイントはやまタンの必殺技を使い、「でかぷに」を生成しまくるという点にあります。

でかぷにを消すと、

・必殺技ゲージがすぐに貯まる
・タイム玉、ボーナス玉が出やすい
・コンボがつながる

と良いことづくめです。

高い技レベルにも注目

やまタンを使えば誰でもハイスコアを出せるというわけでもありません。ちひろさんのメンバーはどの妖怪もかなり高い技レベルになっています。その点にもご注目ください。

驚愕のプレイを紹介していきます!

 

+57 iPhoneで新スコアアタック part1!目指せハイスコア! 『妖怪ウォッチぷにぷに』 ちひろちゃんねる実況プレイ by CLiP

 

いかがでしたでしょうか?

今回の動画と同じプレイをするには、以下の条件が必要です。

・レジェンド妖怪のやまタン花さか爺を仲間にしている。
・ガシャで覚醒キュウビを出している
・技レベルは全員4〜7

簡単に揃う内容ではありませんが、スコアアタックで上位をとるための目標として、いつかは目指してみたい内容でした!ぜひトライしてみたいと思います。

やまタンの入手方法

レジェンド妖怪 やまタン 解放妖怪の集め方!

お役立ち
レジェンド妖怪やまタンの封印妖怪6体の集め方を紹介します。 八百比丘尼 ...
続きを読む

花さか爺の入手方法

レジェンド妖怪 花さか爺を解放!気になる必殺技は意外なアレ!!

お役立ち
封印妖怪を集めて解放するレジェンド妖怪! 今回紹介するのはポカポカ族の花さか...
続きを読む

新スコアアタックの攻略情報

 

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ