【ぷにぷに】11/3(金)までオータムニャンボガシャが登場!無料版・ニャンボコインの入手方法を紹介!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
24
件のコメント
攻略大百科編集部

Sランク以上の妖怪しか出ないオータムニャンボガシャが登場しました。10連すると1体以上のSSランク以上が確定します。

このガシャには天井がありません。技レベルがマックスの妖怪が重複した場合、ひっさつの秘伝書と交換されます。

開催期間

10/27(金)7:00~11/3(金)23:59

 

オータムニャンボガシャの回し方

オータムニャンボガシャはニャンボコインでしか回せません。Yマネーは使用できないので注意しましょう。ニャンボコインは課金して購入するか、イベントミッションで無料版を1つ手に入れることができます。

サマーニャンボの時に手に入れたニャンボコインを使うこともできますが、ガシャの中身はオータムニャンボガシャのものとなります。

ニャンボコインは、11/4(土)以降は通常の妖怪ガシャで回せます。

 

無料版・ニャンボコイン入手方法

11月3日(金)までのニャンボミッションをクリアすると無料版のニャンボコインが1枚もらえます。

ニャンボミッション(10/27〜11/3)

ミッション内容

報酬

おおもり山の「つられたろう丸」でスコア8万以上

Yマネー x500

ともだちにひとだまを30回送る

Yマネー x500

ボーナス玉を100個作る

Yマネー x500

フィーバーを合計70回

Yマネー x500

スコアタでスコタ30万以上

Yマネー x500

上記ミッションを全てクリア

ニャンボコイン・無料版

ニャンボミッションクリアのコツ

ともだちを増やす!

ともだちを増やして、ひとだまを送り合いましょう。

 

ボーナス玉大量発生!

ボーナス玉作成妖怪とやまタンを使えば、大量のボーナス玉を作り出すことができます。さくら住宅街のボス「ミツマタノヅチ」のステージで、目が閉じている頭にピンを刺しながら戦いましょう。

 

フィーバーに入りやすい!

お互いをつなぐことのできる妖怪、ぷに整理の必殺技を使う妖怪、フィーバーゲージの上昇率を上げる妖怪、ヒーラー多めの耐久パーティーなどでフィーバーの回数を増やしましょう。

お互いをつなぐ妖怪

 

スコアタに挑戦!

10/29日(日)まではシンドバッドのスコアタが開催されています。

 

オータムニャンボガシャの中身

SSSランク

 

SSランク

 

Sランク

 

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧(24)

名無しさん 2017年10月30日

SSSSの妖怪とかいる気がする…(嘘)

名無しさん 2017年10月28日

次の武道館イベントといっしょかオータムニャンボが終わってからかわかりませんが、
SS、超SSエラベールコインが復刻するという噂が出ています。
もし出るんだったらぜひドグシャッコーを追加して欲しいです!!!
大陽神ゲットできない人もいるので運営さん頼む!!
(その方がたくさんコイン買ってぐれる人も増えるぞ~~)

名無しさん 2017年10月28日

覚醒エンマはガシャにないと思いますが・・・。


関連カテゴリ・タグ