【メダルウォーズ】Amazonギフト券が当たる「エンマ大王の力試し」キャンペーン開催!【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

妖怪ウォッチメダルウォーズで Amazonギフト券 15,000円分が当たるキャンペーン「エンマ大王の力試し」が始まりました!

キャンペーン詳細

ジバニャン・コマさんのチームに分かれて妖気をためて勝負!

妖気はキャンペーンを Twitter や LINE でシェアするとたまります。シェアする際にジバニャンチームかコマさんチームのどちらかを選び、勝利したチームの中から抽選でプレゼントが当たります。

開催期間

2019年 3月12日(火) ~ 3月26日(火) の2週間です。

応募方法

1.キャンペーンページ にアクセスする

2.ジバニャンチームコマさんチーム のどちらかを選ぶ

※ 一度選ぶと他のチームに変更できません。

3.ログインするSNSについて、LINE か Twitter のどちらかを選ぶ

<LINEの場合>

4.ログインや権限の許可画面が出る場合は許可をして先に進む。

5.「シェアして妖気をためる!」を押してシェアをする。

<Twitterの場合>

4.「妖怪ウォッチメダルウォーズにアカウントの利用を許可しますか?」という画面がでるので、「連携アプリを認証」ボタンを押す(ログインしていない場合はログインをする)。

5.「シェアして妖気をためる!」を押してシェアをする。

 

一度シェアすると、いつでも妖気メーターの状況が確認できます。

シェアの回数は?

1日に5回シェアできるようです。プレゼントは勝利チームの中から抽選で選ばれるので、プレゼント狙いの場合は何度もシェアして妖気をためてみましょう。

 

どちらがおすすめ?

3/14 11:25 現在、ジバニャンチームの方が優勢です。

(ジバニャン:4020 - コマさん:3352

 

プレゼント内容

Amazonギフト券 15,000円分 を抽選で 5名 にプレゼント

※勝利したチームの中から選ばれます。

 

https://twitter.com/yokai_medalwars/status/1105305933066919938

ランキング

  1. 妖怪一覧:特殊効果で絞り込み検索

新着コメント

もっと見る
トップへ