【メダルウォーズ】栄妖ドリンクの効率的な集め方!おすすめの入手方法まとめ【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

妖怪ウォッチメダルウォーズで妖怪のランクアップに使えるアイテム「栄妖ドリンク(えいようドリンク)」の集め方を紹介します。

おすすめ1:クエスト報酬(おてつだい)で集めよう!

栄妖ドリンクはクエストの報酬アイテムになっている場合があります。
クエストには「ストーリー」のほか「おてつだい」「ともだち」「イベント」があり、それぞれに栄妖ドリンクが報酬アイテムになっているクエストがあります。

栄妖ドリンク集めの基本は時間で更新される「おてつだい」クエストの中に栄妖ドリンクが報酬になっているクエストを探してプレイすることです。

おすすめ2:メダルウォーズショップで購入できる!

ランキングバトル画面の右下にあるショップで栄妖ドリンクが購入できます。

購入には強者の証(バトル勝利でもらえるメダル)が必要です。

ストーリーを進めよう!

ストーリークリア報酬に栄妖ドリンクが入っていることがあります。
毎回もらえるわけではありませんが、重要な入手方法のひとつです。

実績もチェックしよう!

自分の部屋画面で「その他」→「実績」を確認できます。
実績の中には栄妖ドリンクがもらえるものがあります。

デイリーボーナスをもらっておこう!

毎日のログイン報酬でも栄妖ドリンクが入手できます。

すぐに栄妖ドリンクが入手できるわけではありませんが、他にもアイテムがもらえるので毎日ログインするようにしましょう。

 

 

 

新着コメント

もっと見る
トップへ