【メダルウォーズ】ともだち(プロフィール)メダルの設定方法と使い方【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント

妖怪ウォッチメダルウォーズで「ともだち(プロフィール)メダル」の設定方法と使い方を紹介します。

プロフィールメダル/ともだちメダルとは?

プロフィールメダルとして設定した妖怪をともだちに「ともだちメダル」として貸し出すことができます。

[PR]

プロフィールメダルの設定方法

メニューの「かばん」を選び以下の画面を表示してください。

右上の「王冠」を選択すると、選択中の妖怪が「プロフィールメダル」(友達からみると「ともだちメダル」)として設定されます。

ともだちのためにも忘れずに自分の「ともだちメダル」を設定しておきましょう。

ともだちメダルの使い方

ともだちメダルは編成画面の右側にあるメニューを選択して選ぶことが出来ます。

一度に使える「ともだちメダル」は1枚だけです。

使用した「ともだちメダル」は次の24時間は使うことができません。

「ともだち」の作り方は以下の記事で紹介しています。

ともだちの作り方は?ともだちになるメリットやできること

お役立ち
妖怪ウォッチメダルウォーズでのフレンド登録の仕方やともだちになるメリット...
続きを読む

 

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

ありがとうございました。



記事へのご指摘・ご意見はこちら