【メダルウォーズ】トレジャークーポンイベント開催!イベント参加方法&コードの入力場所を紹介!【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

妖怪ウォッチメダルウォーズでは様々なクーポンコードを入手できるイベントが開催されました!

イベント期間

前半:9/3(火)〜9/9(月)

後半:9/10(火)〜9/16(月)

イベント内容

至るところに隠されている「トレジャークーポンコード」を探し出しましょう。

合計30個のクーポンコードは前半と後半で分けて配信されます。

前半:1番〜15番

後半:16番〜30番

報酬①

隠された「トレジャークーポンコード」を見つけ出し専用のWebページでコードを入力するとアイテムが貰えます。

入力サイトのリンクは下記参照。

報酬②

「トレジャークーポンコード」の参加人数が10万人に達すると「Aランクコインコード」が公開されます。

Aランクコインコードは条件を達成した時に、別途告知されます。

報酬③

1番から30番までのクーポンコードと報酬②で公開される「Aランクコインコード」にある秘密を解き明かした先着100名様に「Sランクコイン」がプレゼントされます。

イベント参加方法

  1. トレジャークーポンコードを集める。
  2. 集めたコードに隠された「秘密のコード」を解き明かす。
  3. 「秘密のコード」を専用のWebページで入力する。

入力方法

  1. トレジャークーポン専用Webページに移動する(リンクは下記参照)。
  2. イベントで獲得したコードとメダルウォーズ内で確認できる「PID(※)」を入力する。
  3. 報酬を受け取りたいアカウントを選択して「確認」をタップ。
  4. アカウントに間違いがなければ「確認」を押す。
  5. アイテムが配布されるのでゲーム内のメールでプレゼントを受け取る。

※PIDは「自分の部屋」>「その他」>「せってい」で獲得。PIDのコピーはPID横のボタンを押す。

注意事項
  • 秘密のコードを専用Webページに入力した先着100名様限定でSランクコインが貰えます。コードを解いた方でも入力が先着100名様よりも後だった場合は報酬は受け取れません。
  • アイテムの配布が完了するまで時間がかかる場合があります。
  • コードの入力期限は2019年9月30日(月)までです。

トレジャークーポンコード掲載場所

コードが掲載されている場所はこちらの記事をご覧ください。

ランキング

  1. 妖怪一覧:特殊効果で絞り込み検索

新着コメント

もっと見る
トップへ