【メダルウォーズ】配信日は6月ごろ?決算報告でリリース日を発表【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

「妖怪ウォッチ メダルウォーズ」の配信を2019年2Q(4月〜6月)に予定していることを、ネットマーブル公式サイトのIR資料で発表しました。

 

配信日は6月?

ネットマーブルが2019年5月14日に発表した「2019年1Q決算報告」のIR資料の中で、妖怪ウォッチメダルウォーズを日本で2019年2Q(4月〜6月)に予定していると発表しています。

本日(5/14)時点では詳細な発表はまだされておらず、同時に事前登録を2ヶ月延長と記載があることから、リリースは6月になるのではと予想されます。

 

出典: sgimage.netmarble.com

 

GooglePlayで事前登録開始!

Google Playには妖怪ウォッチメダルウォーズのアプリページが2018年12月の時点ですでに用意されています。

Android端末の方は事前登録すると通知を受け取れます。

iOS版は準備中?

AppStoreではまだアプリページを確認できませんでした。

アプリページの準備ができると、Netmarble社のアプリ一覧ページへ追加されると予想されます。

 

事前登録も引き続き受付中

妖怪ウォッチメダルウォーズの事前登録は200万人を突破し、引き続き受付中です。

ランキング

  1. 妖怪一覧:特殊効果で絞り込み検索

新着コメント

もっと見る
トップへ