【メダルウォーズ】映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDSピックアップガシャにククリ姫&天狗王クラマ登場!

攻略大百科編集部
URLコピー

妖怪ウォッチメダルウォーズでは、新妖怪がラインナップされたピックアップガシャが登場しました。

このガシャを回すには1回で35妖ゼニー11回で350妖ゼニーが必要です。

開催期間

814()メンテ後~829()メンテ前まで

ピックアップ対象妖怪

ピックアップされた妖怪は他の妖怪よりも出現率が高く設定されています。

このガシャのピックアップ対象妖怪の出現率は 0.50%です。

名前ステータス/スキル
ククリ姫
ランク-S / 種族-プリチー / タイプ-支援 支援
HP: 2188 ちから: 135 まもり: 81

必殺ワザ:
味方を糸で結び10秒間ちからを30%アップ。糸がつながっている間は10秒間自分以外の味方のちからを追加で40%アップさせ、全ての味方のHPを10%回復。
スキル:
敵を糸で結びダメージ(中)x1を与え、10秒間ちからを28%ダウンさせる。3体の妖怪に糸が結ばれると、最後の糸の周囲の敵を1秒間気絶させる
ククリ姫の特徴

ククリ姫はサポートタイプでありながらヒーラ要素も兼ね備えたSランク妖怪です。

3体の敵に糸が結ばれると周囲の敵を気絶させるというチェンジスキルを持っているので、チェンジの際は敵が密集しているところにククリ姫をドロップさせると良いでしょう。

名前ステータス/スキル
天狗王クラマ
ランク-S / 種族-イサマシ / タイプ-弱体化 弱体化
HP: 1893 ちから: 154 まもり: 81

必殺ワザ:
周囲のひろい範囲の敵を吸い寄せる。ダメージ(中)x3&宙に浮かせる
スキル:
正面の敵にダメージ(中)x1、妖気を15%ダウン。ダメージを与えた敵の数に応じて自分の妖気を15%アップさせる
天狗王クラマの特徴

天狗王クラマは弱体化型のSランク妖怪です。必殺技で周囲の広い範囲の敵を1カ所に吸い寄せて集めることができます。天狗王クラマによって集めた敵をアタッカーを使って一掃しましょう。

ラインナップ

【1回・11回の出現率】

 

【11回(確定)の出現率】

ランキング

  1. 妖怪一覧:特殊効果で絞り込み検索

新着コメント

もっと見る
トップへ