【メダルウォーズ】女子力全開ピックアップガシャにバニー・ミント&セーラーニャン登場!【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

妖怪ウォッチメダルウォーズでは、新妖怪がラインナップされたピックアップガシャが登場しました。

このガシャを回すには1回で35妖ゼニー11回で350妖ゼニーが必要です。

開催期間

8/29(木)メンテ後~約11日間(9/9(月)頃まで)

ピックアップ対象妖怪

ピックアップされた妖怪は他の妖怪よりも出現率が高く設定されています。

このガシャのピックアップ対象妖怪はバニー・ミントとセーラーニャンです。

バニー・ミントの出現率は 0.50%で、セーラーニャンは1.00%です。

ランク-S / 種族-フシギ / タイプ-攻撃 攻撃
必殺ワザ:
近くの敵に向かって突進しダメージ(中)x1、最後にカードを投げ敵にダメージ(中)を最大9回与えておしだす
スキル:
10秒間一番近い敵のまもりを57%ダウン、10秒間自分のクリティカル率を32%アップさせる

特徴・評価:

バニー・ミントは遠距離攻撃が可能な攻撃タイプのSランク妖怪です。

必殺技を発動すると近くの敵に突進しダメージを与え、その後カードを投げます。カードは回転し、ダメージを与えながら敵を押し出すので、被ダメを抑えつつ敵のHPを削ることができます。チェンジスキルが「近くの敵の守りダウン+自分のクリティカル率アップ」なので、必殺技を使う前にチェンジで倒したい敵のそばにバニー・ミントをドロップさせましょう。

バニー・ミントの詳細へ
ランク-A / 種族-プリチー / タイプ-回復 回復
必殺ワザ:
HPの一番低い味方にハートを2回飛ばしてHPを28.9%回復する
スキル:
ハートを正面に飛ばし、ハートに触れた味方のHPを18%回復させる
セーラーニャンの詳細へ

ラインナップ

【1回・11回の出現率】

【11回(確定)の出現率】

新妖怪お試しプレイ!

妖怪パッド「イベント」をタップすると新妖怪の「バニー・ミント」と「セーラーニャン」を使ってお試しクエストに挑戦できます。

報酬も貰えるのでぜひプレイしてみましょう。

 

新着コメント

もっと見る
トップへ