【メダルウォーズ】事前登録の特典一覧と入手する手順を解説【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

妖怪ウォッチメダルウォーズ」の事前登録の特典や、事前登録の種類とそれぞれの手順をまとめました。

出典: twitter.com

事前登録の特典

特典をもらえる条件

事前登録の特典は 事前登録をしたユーザーがもらえるプレゼントと、事前登録に関係なく全ユーザーがもらえるプレゼントの2種類があります。

事前登録者がもらえる特典

事前登録の特典(プレゼント)は「ダイヤニャン」と「ケータまたはフミちゃんのなりきりセット」です。

全ユーザーがもらえる特典

事前登録の人数に応じて、正式サービス時に全員がもらえる特典は以下になります。5月中旬現在、無事に事前登録200万人を突破しています。

事前登録人数

特典

5万人達成

メラメライオン

10万人達成

コマじろう

15万人達成

コマさん

20万人達成

ロボニャン

25万人達成

妖ゼニー 50枚

30万人達成

妖ゼニー 100枚

50万人達成

妖ゼニー 350枚

100万人達成

100万人突破メガネ

200万人達成

記念家具(祝・200万達成くす玉)

※体験版では、妖ゼニー35枚で1回ガシャが回せました。

出典: medalwars.netmarble.jp

事前登録の種類と手順

妖怪ウォッチメダルウォーズの事前登録は現在4種類あります。メールアドレスの登録のほかにTwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録、LINEの友達登録を行って事前登録を行うことができます。

(1)メールアドレスの登録

公式サイトでメールアドレスによる事前登録ができます。

メールアドレスによる事前登録を行う場合は、以下の公式サイトにアクセスし「事前登録」の箇所でメールアドレスを入力して登録を行ってください。

(2)Twitterをフォロー

Twitterのアカウント「 @yokai_medalwars 」をフォローして事前登録することができます。

Twitterアカウントをフォローする場合は、Twitterアカウント「 @yokai_medalwars 」にアクセスし、Twitterにログインしている状態で「フォローする」を押してください。

出典: twitter.com

(3)YouTubeのチャンネル登録

公式のYouTubeチャンネル登録をして事前登録することができます。

YouTubeでチャンネル登録を行いたい場合は、以下の公式のYouTubeページにアクセスして「チャンネル登録」をクリックして行ってください。

【公式】妖怪ウォッチ メダルウォーズ YouTubeチャンネル

出典: www.youtube.com

(4)LINEの友達登録

LINEの友達登録で事前登録することができます。

LINEの友達登録を行いたい場合は、LINEを起動し「ホーム(友だち)」から「公式アカウント」を選び、検索部分に「妖怪ウォッチ メダルウォーズ」と入力して検索を行います。

※「妖怪ウォッチ」と「メダルウォーズ」の間には 半角のスペース が入ります。スペース無しで検索すると検索結果には出てきませんのでご注意ください。(「妖怪ウォッチ」だけで検索してもOK。検索結果に表示されます)

検索結果にある「妖怪ウォッチ メダルウォーズ」の公式アカウントを選び、「追加+」を押して友達登録を行ってください。

 

気になる配信日についてはこちらの記事をご覧ください。

 

 

新着コメント

もっと見る
トップへ