目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
サファイヤニャンとエメラルドニャンのおすすめの性格や装備ってありますか?
サファイヤニャンはれいせいですばやさとようりょくを両方あげルナがおすすめ。装備は水のゆびわが良い。エメラルニャンは協力的ですばやさとHPを上げるのがおすすめ。装備は鬼神の腕輪か、すばやさベル(こっちは必殺技の威力がわずかに上昇する)が良い。
サファイニャンは初めから頭脳的で育てるのもいいんですが冷静で育てたあとで頭脳的に変えるのがおすすめです(冷静で育てると妖力とすばやさどっちも上がります)。 エメラルニャンはやさしいで育ててから情け深いに変えるのがおすすめです(やさしいで育てるとHPと妖力どっちも上がります)上の方の仰る通り協力的で育てるのもいいと思います 装備はどっちの妖怪も鬼神のバッチかスピードベルがおすすめです。 鬼神のバッヂはちからが-50されますがどっちの妖怪も妖術メインなので実質デメリットなしですばやさが+50されます スピードベルは単純にすばやさが+30されます。これは好みの問題なのでどっちでもいいです。
す
ゴルニャンは超オススメ。 攻守共に強い上、必殺技のバフが非常に強力。ニャン系だからベル系の装備が使えるが、オロチの篭手を装備して必殺技連発するのがベスト。
いつもブシニャンを愛用してますが、hpが心配です「hp357」 力は、235ぐらいですが、山吹鬼より力が低いから心配です。 かと言ってベルを付けたら吸血の牙をつけてるので回復ができなくなるからどっちもつけたいですけど、「3DSの妖怪ウォッチ1」なのでできないしジムもないのでどうすればいいですか?
私はすばやさマシマシにして使いますね。 一回の火力よりも何度も叩けるようにした方が、 ちょっと強い気がしますね。 HPはアイテムを使うか、回復役を用意して管理しましょう。 回復役はバフも使える花さか爺がオススメ。
攻撃力は強いからあとは回転率でどうにかなるよなw
そーんですね
このブシニャンの個体値はどうですか?
火力も出てすばやさも結構ある…悪くないのでは?
HP342ってことは、最初短気で育成して 途中から荒くれにしたってことか
イケメン犬が言うなよw
またなのですが、龍神とおいらんでまよっています。どちらが良いでしょうか?
デビビラン、まさむね、吹雪姫、ガリ王子から、2体選びたいのですが、迷っています。おすすめ等ありましたら、教えて下さい!
デビビランとふぶき姫がベストなのでは?
ありがとうございます‼️早速そうさせていただきました!
おすすめの人とか教えてください!
モテモテスキル持ってる人を一人入れればいい
3DS自体がもうオンライン機能してないのでムリです
はい
目をつぶりましょう
おぼろ入道もう倒したんですけど昔すぎて記憶なくて、スポーツクラブできた後にもう一回工事現場って行けるんですか?
ムゲン地獄のおすすめレベルとかってありますか?
1年ごとに1日ズレる様子、4年だと閏年の関係で5日ずれます。
フクリュウとあるガルルの二択とかいう最悪なパターンにであった。 フクリュウ選んだけど、絶対あつガルルだった。
聖おかんでた。 序盤からここでゲットできたんだ
同じ妖怪は仲間になる確率どんどん下がるらしいからな
スマホ版 サーチむずすぎだろ どうなってんだ
おつぼねは絶対ハンバーガー屋の前のパーキングエリアでやっと方がえぇ
その後のストーリーは一切ないです 一応イカカモネ倒したところでメインのストーリーは終了していて、その後に解放される要...
神かな
工事現場入口から上がれる直通のエレベーター(画像マップのすぐ上にあるエレベーター)を上る。画像のザンバラ刀のいる箇所に...
高確率ってだけや
これ含め運だよな
現役プレーヤー数多あり
見守り関係なくて草
正直行動量的にはエメラルニャンがトップ しかしとりつかれないという点ではアゲアゲハのほうが優秀だね
わお
ポケモンで草
なにをもって強いかによる
今更ですが本当にありがとうございます!! 別の人ですみませんm(._.)m
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
サファイヤニャンとエメラルドニャンのおすすめの性格や装備ってありますか?
す
ゴルニャンは超オススメ。
攻守共に強い上、必殺技のバフが非常に強力。ニャン系だからベル系の装備が使えるが、オロチの篭手を装備して必殺技連発するのがベスト。
いつもブシニャンを愛用してますが、hpが心配です「hp357」
力は、235ぐらいですが、山吹鬼より力が低いから心配です。
かと言ってベルを付けたら吸血の牙をつけてるので回復ができなくなるからどっちもつけたいですけど、「3DSの妖怪ウォッチ1」なのでできないしジムもないのでどうすればいいですか?
このブシニャンの個体値はどうですか?
イケメン犬が言うなよw
またなのですが、龍神とおいらんでまよっています。どちらが良いでしょうか?
デビビラン、まさむね、吹雪姫、ガリ王子から、2体選びたいのですが、迷っています。おすすめ等ありましたら、教えて下さい!
おすすめの人とか教えてください!
モテモテスキル持ってる人を一人入れればいい