【妖怪ウォッチ1】Switch版で使えるパスワードの入手方法まとめ!【スイッチ】

最終更新日
20
件のコメント
( 2日前 )

スイッチでリメイクされた『妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch』で使える「パスワード」の入手方法をまとめています。

指名手配妖怪を捕まえて入手

指名手配妖怪はストーリー第2章「ジバニャンとの出会い」から解放される要素で、こやぎ郵便横の駐車場にいる御用田さんから教えてもらえる特別な妖怪です。

指名手配妖怪の潜伏期間は1週間で、期間内に3回捕まえられればパスワードの一部を入手できます。

入手できるパスワードはソフトによって変わるので、他のプレイヤーと協力してパスワードを完成させる必要があります。

パスワード完成で入手できるものは?

完成させたパスワードをこやぎ郵便で入力すると、ごほうびアイテムとトロフィーを入手できます。

パスワードは新しい指名手配妖怪が出現すると無効になるので、完成したらすぐに入力しておきましょう。

[PR]

イベントやキャンペーンで入手?

妖怪ウォッチシリーズではこれまでにイベントやキャンペーンでパスワードの配布を行うことがありました。

「妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch」での配布はまだ行われていませんが、今後何らかのイベント・キャンペーンで配布される可能性があります。

パスワード配布が行われた場合は随時追記いたします。

パスワードの使い方

パスワードはさくらニュータウンの南側にある「こやぎ郵便」で入力できます。

2番窓口の受付にいるお姉さんに話しかけて「パスワード」を選択すれば、パスワードの入力画面が開きます。

コメント一覧(20)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら