自分は何をやってもお使いのデバイスはバージョンに対応してませんって出てダウンロードできなかったから諦めてたけど、何かメダルウォーズの事を書いてあるのを見るとやりたい気持ちが膨らんでくる…もうやだァァ!やりたいやりたいー!もういいよ!ぷにぷにするよ!4やるよ!スプラ2やるよ!(ただの八つ当たり)
皆はメリケン妖怪誰が好き?自分はUSAピョンとトムニャン!
あ、妖怪ウォッチメダルウォーズというアプリがダウンロード出来ません
は…はは…今までずっと楽しみにしてて事前登録もしてたしライブも見てたのに…このデバイスは対応してませんってでて、ダウンロードできねぇ!しかも公式ホームページから事前登録のところ押してとばないと出なくなったし!クソ…これ誰か対処法知りませんか?そもそも無い?端末はAndroidです。
!?すげぇーーーー!
ありがとうございます!連動したら白魂貰えましたw
自分のパーティはUSAピョン、影オロチ、蛇王カイラ、ふぶき姫、酒呑童子、山吹鬼です!
キターー!ついに現パーティレベル99!まぁ、洞潔入れ替えてカイラ入れたから違うけど…蛇王一閃楽しい、強い!関係ないけど妖怪アークK4、3パック買ってまさかのヒカリオロチ、ヤミキュウビ、ジミー!まさかの光と闇出るなんてすごくない!?
え?妖怪ウォッチ4掲示板ですよ?
ヤバいですね…4体も出るとか…逆に神引き…どんまいです…
わざわざありがとうございます。参考にします。
画面のバキバキってどうしたんですか(あと知りません)
初代妖怪ウォッチってバトルできますよね・・・(3ds)バトルのやり方を教えてくれ(人との)
妖怪ウォッチあ
チカラモチって優遇されてるくね?
非道育成が一番強い
1こめ トパニャン可哀想
1こめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
自分は何をやってもお使いのデバイスはバージョンに対応してませんって出てダウンロードできなかったから諦めてたけど、何かメダルウォーズの事を書いてあるのを見るとやりたい気持ちが膨らんでくる…もうやだァァ!やりたいやりたいー!もういいよ!ぷにぷにするよ!4やるよ!スプラ2やるよ!(ただの八つ当たり)
皆はメリケン妖怪誰が好き?自分はUSAピョンとトムニャン!
あ、妖怪ウォッチメダルウォーズというアプリがダウンロード出来ません
は…はは…今までずっと楽しみにしてて事前登録もしてたしライブも見てたのに…このデバイスは対応してませんってでて、ダウンロードできねぇ!しかも公式ホームページから事前登録のところ押してとばないと出なくなったし!クソ…これ誰か対処法知りませんか?そもそも無い?端末はAndroidです。
!?すげぇーーーー!
ありがとうございます!連動したら白魂貰えましたw
自分のパーティはUSAピョン、影オロチ、蛇王カイラ、ふぶき姫、酒呑童子、山吹鬼です!
キターー!ついに現パーティレベル99!まぁ、洞潔入れ替えてカイラ入れたから違うけど…蛇王一閃楽しい、強い!関係ないけど妖怪アークK4、3パック買ってまさかのヒカリオロチ、ヤミキュウビ、ジミー!まさかの光と闇出るなんてすごくない!?
え?妖怪ウォッチ4掲示板ですよ?
ヤバいですね…4体も出るとか…逆に神引き…どんまいです…