【妖怪ウォッチ1】アキオカミのコメント 84b404d5fd9866cac731bfec5089b8ef【スマホ・スイッチ】

URLコピー

今の時点で信頼できるって思う人はあんぱんさん、ノコさん、水溜まりさん、ハムゴアさん、ハムさん、パンダさん、アウトサイダーさん、ドレミさん、寿司さんですね
↑ぱっと思いついた時点
ハムゴアさんはどうですか?

今の時点で私古参の方で信じられる方数人しかいない…

そういえば馬に喰われたとりのささみだったかな( ˘ω˘)スヤァ

フレリスにそういうこと書いてあったんだ(フレリスの一言コメント見たことない)

ですね、思ったんですがこの掲示板、古参の人の話しか聞いてくれなさそうな雰囲気に見える(個人の意見)

お茶でなんとかいけてます
ハムゴアさんの独り言見ました。
良ければ私聞きましょうか?

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ