目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
面白い性能してるしロマンはあるけど、余りにも使い所がない妖怪。
性能自体はまあまあ良いしスキルも面白いけど、実質的な入手可能時期のせいであまり陽を浴びない可哀想なヤツ認識。
そうだよな。きせきのりんぷんとか無敵のこうらを封じれるのはすごいと思った。2では突くで大活躍したしな。ただ条件が難しいんだよね。カードキーを3つ集めるのは簡単じゃない
ヤミまろ敵として強いのは知ってるけど手持ちに入れるとなったら強いの?弱いの?
対戦だととりつきが鬱陶しくて厄介ゾ でも、ボス相手にはとりつきがほとんど効かないからあんまり使えないゾ 他の妖怪をいれたほうが得策ゾ
これでも全然行けるぞでもサイコウチョウは65ぐらいまであげたほうがいいかも
時間かかる説
攻略の際には思っているよりも高いレベルが必要です。レベル84のSレア3体が全く歯が立たなかったのでレベル99はあったほうがいいと思います。
全クリア後のなまはげってヤミまろでもとりつけないの?
とりつくことは可能だけどすぐおはらいされる
嘘↑
ヤミまろって他の1日1回バトルのキャラたち仲間にしてからじゃないと友達になれませんか?
そういうことでもないよ
妖怪ウォッチ1ではやみまろは2体以上ゲットできますか?
できるう
自身のスキルで相手に確実にとりつく事が出来る。なおボスキャラには無効なよう。
当たり前やん
ゲート開けたのにヤミまろいません。
同じく。
確かに!
うん確かに
バグですかね?運営修正かもーん
僕もですー
それな?
桜ニュータウンのヨロズマートで立ち読み?してるひとに話しかけるとでてくるぞ!!
話しけたけどでない
修正来ました!
ほえ〜最初はこんなバグあったのか^^
スイッチ版も出ない
更新しよう
私が観測した限りでは、レベル26時点での最高攻撃力は107でした。 ちなみにそれをレベル99にすると、276になります。
画面のバキバキってどうしたんですか(あと知りません)
初代妖怪ウォッチってバトルできますよね・・・(3ds)バトルのやり方を教えてくれ(人との)
1こめ トパニャン可哀想
1こめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
面白い性能してるしロマンはあるけど、余りにも使い所がない妖怪。
性能自体はまあまあ良いしスキルも面白いけど、実質的な入手可能時期のせいであまり陽を浴びない可哀想なヤツ認識。
ヤミまろ敵として強いのは知ってるけど手持ちに入れるとなったら強いの?弱いの?
これでも全然行けるぞでもサイコウチョウは65ぐらいまであげたほうがいいかも
攻略の際には思っているよりも高いレベルが必要です。レベル84のSレア3体が全く歯が立たなかったのでレベル99はあったほうがいいと思います。
全クリア後のなまはげってヤミまろでもとりつけないの?
ヤミまろって他の1日1回バトルのキャラたち仲間にしてからじゃないと友達になれませんか?
妖怪ウォッチ1ではやみまろは2体以上ゲットできますか?
自身のスキルで相手に確実にとりつく事が出来る。なおボスキャラには無効なよう。
ゲート開けたのにヤミまろいません。