目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
自分がトノサマバッタ探しに苦労したので、他の人のお役に立てればと思い書き込み。 自分は、おおもり山のお参り参道(マオくんがいる場所の前)の芝生で見つけた。そして、そこでリセマラ(最初にお参り参道でセーブしておく。トノサマバッタがいなかったら、アプリを閉じてタブを消し、スタート画面からやり直し)をした。 マオくんの前には、2箇所探索可能な芝生があるので、毎回2箇所確認してからリセットした。自分は5匹捕まえる必要があったので、トノサマバッタを捕まえた時はセーブしてからリセットした。このやり方を始めてから、30分ほどで5匹のトノサマバッタに遭遇した。
ちなみに、晴れた日の真昼だった。
カジキってどこらへんの時間に出現するのでしょう
カジキはサクラ中央シティの釣りができる場所で夜と夕方にならない時間帯に低確率出現(朝と昼限定)
ありがとうございます カジキ、大漁どっさりです!
オオクワガタってどこにいるの(゜Д゜≡゜Д゜)?
おおもりやまと違う??
ヒグラシ全然いないんだけど
時計表示が上の赤から右に2つ進んだあたりの時間帯に正天寺の近くで見つかりますよ。
虫取りがクッッッソ下手なんですがコツはありませんか?
黒みつしかない…
トノサマバッタ、おおもり神社のガチャの方に向かう右に行かないと出ないのか…? 夜にオオクワガタついでに草むら見てるけど、レアオオクワガタ3匹捕まえてもトノサマバッタは発見すらゼロ。
トノサマバッタは昼におおもりやまでリセマラしてたら結構出たよ。だいたいリセマラ2回に1回は出てくるって感じだった。 逆に夜にやってたら一生出てこんかった。
カブトムシ全然いなくない?
さくらニュータウン住宅街縁下にて発見
具体的にどの辺ですか?
家の縁だから住宅街あるいてたらあるとおもうよ
トノサマバッタが出なすぎる。 昼夜関係ある?
ノコギリクワガタ居ないんだけどー、いる場所教えて?⤵️
ドン小池の近くの木に夜行くとおるよ
夜のおおもりやまにいます僕が見つけた場所は廃墟の近くです。
やりたいです!
うりゆう?
ばかずきんはなんで組み合わせるん?
見にくいですがHP670です
つ
(セーブ地点)砂浜下から⤴︎トンネル側に。 15分で4回出て入手。 出なければタイトルから出直して繰り返す。
ゴルニャンくそ強くねゴルニャン2体でどんどろ余裕だわ
鼻ほじってたら出ました。
多分、ムゲン地獄
効率よく鬼時間出現させる方法はありますか?
フルーツ牛乳あげたら一発ゲット 感謝
ドロップはシロカベからしか出ないんですか?
クリア後ですか?
泣
この編成いいですか?
きもっ
術は火花の術ではなくて火炎の術かも
固定のはず イルカがいる水槽 鈴もってます????????????????????????
6回に1回はぎりありえそう
ただ結果としてそうだっただけ
さすらい玉から簡単に落ちる 来るまで待てば絶対取れるぞ
ガシャの金で出た
ホノボーノいなくないですか?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
自分がトノサマバッタ探しに苦労したので、他の人のお役に立てればと思い書き込み。
自分は、おおもり山のお参り参道(マオくんがいる場所の前)の芝生で見つけた。そして、そこでリセマラ(最初にお参り参道でセーブしておく。トノサマバッタがいなかったら、アプリを閉じてタブを消し、スタート画面からやり直し)をした。
マオくんの前には、2箇所探索可能な芝生があるので、毎回2箇所確認してからリセットした。自分は5匹捕まえる必要があったので、トノサマバッタを捕まえた時はセーブしてからリセットした。このやり方を始めてから、30分ほどで5匹のトノサマバッタに遭遇した。
カジキってどこらへんの時間に出現するのでしょう
オオクワガタってどこにいるの(゜Д゜≡゜Д゜)?
ヒグラシ全然いないんだけど
虫取りがクッッッソ下手なんですがコツはありませんか?
トノサマバッタ、おおもり神社のガチャの方に向かう右に行かないと出ないのか…?
夜にオオクワガタついでに草むら見てるけど、レアオオクワガタ3匹捕まえてもトノサマバッタは発見すらゼロ。
カブトムシ全然いなくない?
さくらニュータウン住宅街縁下にて発見
トノサマバッタが出なすぎる。
昼夜関係ある?
ノコギリクワガタ居ないんだけどー、いる場所教えて?⤵️