目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
フユニャンは手に入れれないんですかね・・
フユニャンは2からの妖怪ですよ
やっぱり2と違って場所や天候、時間帯 とかが細かく決まってるし出現場所が少ししかかなかったりレア妖怪がすごく入手しづらかったりと妖怪集めがとてもやりがいがあるものだった。クエストで友達妖怪の力を使ったりクリアして仲間になったりととても楽しかった。
ダララだんびらはBです。ちゃんとした情報を書いてください。
ダララだんびら 工事現場 好物 ジュース 私は、何か一回で出たけど、仲間にならなかった。 (´・ω・`)
既出ですが「宝石ニャン」について詳しい解説です
1.さすらい荘に入ったら宝石ニャンに話しかける前にセーブ 2.セーブしたら話しかけて「おみやげ」を貰う 3.○○の鈴が貰えなかったら、タイトルに戻る 4.貰えるまで繰り返す
※さすらい荘のバトルで「宝石ニャン」及び「○○の鈴」はドロップしません(もしくはとても確率が低い)
5.「○○の鈴」を入手すると、 「サファイの鈴」さくら中央シティさざなみ公園 「エメラルドの鈴」おおもり山廃屋 「ルビーの鈴」さくら第一小学校2階 「トパーズの鈴」団々坂お団子台 「ダイヤの鈴」ひょうたん池博物館2階 に各妖怪が出現する
宝石ニャンのメダルのQRコードでもらえるコインを回せば確定でスズもらえる 自分はルビーとダイヤしか持ってない
宝石ニャンに話しかける前にセーブしとけばお土産リセマラできますよー
サファイニャン さすらいそうのバトルで鈴をドロップ後、さざなみ公園の水槽のところでバトルできます。
申し訳ないが、画像添付してくれると助かる。何時間やってもドロップしない。
何の画像を添付するの? 意味わからん。 鈴は、さすらい玉を狙うといいかも。
鈴の画像 持ち物の大事なものにあるはず ダイヤニャンの大辞典の画像
switchなんですよね? 発売前の妖怪アークK7との連動で仲間になるってあるので他の手段で仲間になるなら知りたい。
私のはサファイアの鈴です。 だいじなものにありますよ。 リセマラは有効なんですかね? 私は一発getしたのでわかりません。
証拠を裏付ける画像が貼れないなら今の段階では信じない。 元々、信じてはいなかったがそれが確信に変わっただけ。 お疲れ様です。
証拠?(笑) 添付は、めんどくさいので割愛させて頂きます。 あとは、ご自身の目で確認して下さいね。
別人だが証拠写真どうぞ 鈴はドロップアイテムではなくお土産だぞ お土産は固定だからリセマラの意味はない。宝石ニャンが来ても鈴貰えなかったらその宝石ニャン意味ないぞ
ありがとうございます!
ダイヤニャンさすらい荘で出た。 そこでゲット出来るし、ダイヤニャンの鈴ももらえる。 それがあると博物館の2階で1日1回バトル出来る。
ダイヤニャンの鈴はさすらい荘でダイヤニャンと戦った時にドロップしたものですか?
ゲート開けたのにヤミまろいません。
黄泉ゲンスイ、こめ爺、死神鳥は倒した? 自分はそれでも出ないけど(自分の場合はバグかも)
上の人自分だけど今さらですいません
多分バグやろうな
バグですね。
バグやな
獅子丸はいないんですか? 獅子丸と友達になりたいんですけど。
獅子丸は元祖本家から初登場なので1ではいませんよ
そこのあなた 通信対戦に興味ありませんか? 次のコメントが来るまで連絡待ってます
返信来るとおもってなかった.ありがとね 『安穏』か.知らない日本語きたな.
解決しました。 多分2つ以上持てないから?
博物館のどこら辺にいますか。
変わりますよ〜!
序盤じゃないと無理な感じですか…????( ;∀;)
最近スイッチ版やり始めた者です!結局のところベンケイとからくりベンケイはどちらが強いのでしょうか?返信来るかな…さすが...
“あらくれ峠”じゃあなく、“あらくれ街道”ですね
南東だった
この個体ようりょく296いけますかね?
不可能
hを知る者からの招待が届いたよ! 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン」実施中♪ 最近プレイ...
ズキュキュン太とツチパン入れて回したのに友達になるまで3時間くらい掛かった…
使いまくる?敵にアイテムあげれるのって1バトル1回やで。好物なんて調べたら出てくるからこんなとこに書く意味はないな。ま...
エメラルニャンさすらい荘におる
やってるよー
それが一番良いと思う
どりょくかは重複するので一体だけ育成したいならどりょくか×5と睡眠学習セットひとつが最大値です
かおもじかわいい!どうやってだしたの?
忙しいけどへそ当てて赤くして顔当てて戻してを繰り返したらマジで何もしてこない
確か、海のレア妖怪じゃ無かったかな?
睡眠学習セット、効果の重複しないのネ。6個装備時と1個装備時で経験値に差が無かった。それと、装備したキャラが前衛に1...
再現性はなさそうですね。試してみましたが。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
フユニャンは手に入れれないんですかね・・
やっぱり2と違って場所や天候、時間帯
とかが細かく決まってるし出現場所が少ししかかなかったりレア妖怪がすごく入手しづらかったりと妖怪集めがとてもやりがいがあるものだった。クエストで友達妖怪の力を使ったりクリアして仲間になったりととても楽しかった。
ダララだんびらはBです。ちゃんとした情報を書いてください。
既出ですが「宝石ニャン」について詳しい解説です
1.さすらい荘に入ったら宝石ニャンに話しかける前にセーブ
2.セーブしたら話しかけて「おみやげ」を貰う
3.○○の鈴が貰えなかったら、タイトルに戻る
4.貰えるまで繰り返す
※さすらい荘のバトルで「宝石ニャン」及び「○○の鈴」はドロップしません(もしくはとても確率が低い)
宝石ニャンに話しかける前にセーブしとけばお土産リセマラできますよー
サファイニャン
さすらいそうのバトルで鈴をドロップ後、さざなみ公園の水槽のところでバトルできます。
ダイヤニャンさすらい荘で出た。
そこでゲット出来るし、ダイヤニャンの鈴ももらえる。
それがあると博物館の2階で1日1回バトル出来る。
ゲート開けたのにヤミまろいません。
獅子丸はいないんですか?
獅子丸と友達になりたいんですけど。