追記 ツチノコとのぶつかり方ですがツチノコの初期位置から見て右からツチノコに向かって走ります。すると左端に逃げるのでもう少し追いかけます。すると右斜め下に向かってツチノコが逃げるのでいい感じのとこで左下に向かって走れば上手くぶつかれます。 タイミングは感覚です()
僕は秘密の抜け道で捕まえました。 正天寺のところから入り2回階段を降りた畑エリアの上の方にツチノコが出てきます。恐らくそこだけです。 抜け道に入った時にマップを見てください。畑エリアに妖怪が映っていたらツチノコではありません。 ツチノコのみ最初マップに映らず少し進むと見えます。 これで判断できるのでツチノコではなかったら抜け道を出てまた入るというのがいいと思います。 自分がやってみて思ったことなので正確では無いかもしれませんが参考になれば。 長文失礼しました。
ふぶき姫の厳選であれば、ゆきおんな(Lv26)の状態から非道にして素早さ特化のが使いやすいです。妖術特化にする場合は犬神...
当時5000したからな
初代妖怪ウォッチってバトルできますよね・・・(3ds)バトルのやり方を教えてくれ(人との)
さすらい荘ではSランクとレア妖怪は仲間になりません
するよバカなのアホなの
馬系妖怪は松茸よりにんじんの方が仲間になりやすいです
冗談抜きでマジで非道が最強
関係ないこと喋るな
隠れた最強。ふぶきと合わせて無限地獄周回しよう。
たのみごと「あともう100円」でも入手できます。
なまはげのかわりとしても使える
いつもありがとバ〜チャーン
プラチナかくよりつよいのでは?(さすがにないか)
なまはげでレベル上げしてたら、結構必殺の秘伝書落としてくれます。
雨の日を狙って出せないの厳しいって
バグってるw?
いいえ 重ねがけ可能
どこが
場所がめんどいのがあるよな
妖怪ウォッチあ
1こめ トパニャン可哀想
1こめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
追記
ツチノコとのぶつかり方ですがツチノコの初期位置から見て右からツチノコに向かって走ります。すると左端に逃げるのでもう少し追いかけます。すると右斜め下に向かってツチノコが逃げるのでいい感じのとこで左下に向かって走れば上手くぶつかれます。
タイミングは感覚です()
僕は秘密の抜け道で捕まえました。
正天寺のところから入り2回階段を降りた畑エリアの上の方にツチノコが出てきます。恐らくそこだけです。
抜け道に入った時にマップを見てください。畑エリアに妖怪が映っていたらツチノコではありません。
ツチノコのみ最初マップに映らず少し進むと見えます。
これで判断できるのでツチノコではなかったら抜け道を出てまた入るというのがいいと思います。
自分がやってみて思ったことなので正確では無いかもしれませんが参考になれば。
長文失礼しました。