クリア後カイラ武道会を何回もしてると飽きてくる…
臼田さんウィスパーの昔の姿とかじゃない気がします…というかガチャに190年間閉じ込められてますし…原因はお坊さん?だったかな忘れたけどその人が妖怪を悪い存在だと思ってガチャに飛び込めたんですよ。シンがケータ時代の誰かとは謎ですね。
別に変とか思ってないですね…好きな名前でいいじゃないですか?
あ!メタルウォーズですね!楽しみすぎる
そういうのは再起動するしかないですね!
それな!ずっと思ってた
マグロじゃなくても雑魚ならすぐ魂スイなるよね。Sランク妖怪とか全然ならないくせに…簡単になればな(そんな事は絶対ないしゲームバランス壊れるけどね)
後ボス魂とかもあったのか…
超女郎蜘蛛やったら千手蜘蛛爪ドロップした…こういうボスの装備みたいなのあったのか…
あるふぁきゅんのが一番好きです!
山吹鬼解放にどれぐらいかかりますか?
画面のバキバキってどうしたんですか(あと知りません)
初代妖怪ウォッチってバトルできますよね・・・(3ds)バトルのやり方を教えてくれ(人との)
ふじのやまも倒したしスッキリハーブももってるのにママさんに渡せない
妖怪ウォッチあ
チカラモチって優遇されてるくね?
非道育成が一番強い
1こめ トパニャン可哀想
1こめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
クリア後カイラ武道会を何回もしてると飽きてくる…
臼田さんウィスパーの昔の姿とかじゃない気がします…というかガチャに190年間閉じ込められてますし…原因はお坊さん?だったかな忘れたけどその人が妖怪を悪い存在だと思ってガチャに飛び込めたんですよ。シンがケータ時代の誰かとは謎ですね。
別に変とか思ってないですね…好きな名前でいいじゃないですか?
あ!メタルウォーズですね!楽しみすぎる
そういうのは再起動するしかないですね!
それな!ずっと思ってた
マグロじゃなくても雑魚ならすぐ魂スイなるよね。Sランク妖怪とか全然ならないくせに…簡単になればな(そんな事は絶対ないしゲームバランス壊れるけどね)
後ボス魂とかもあったのか…
超女郎蜘蛛やったら千手蜘蛛爪ドロップした…こういうボスの装備みたいなのあったのか…
あるふぁきゅんのが一番好きです!