本当だ…
その絵検索したんですが他サイトに同じ絵がありました でも他サイトの絵より、この掲示板の方が投稿された日付早いですよ 多分狸蕎麦を食べ続けるさんは、他サイトにもこの絵を投稿したんですね
さすが…上手い…
絵柄好き&上手すぎる…
可愛い((o(。・ω・。)o))
私はあのコメ見た時めちゃ笑いましたけど、傷付いた人がいるなら話は別ですね
はい!(`・ω・´)ゞ
コメ消しても無駄だお
やばいドラゴンのポーズとかも平面的過ぎる…もっと勉強しよ
鱗細かいの凄い…. 私なんて描くのめんどくさいからドラゴンの表面つるつるになりますよ/(^o^)\
わざわざありがとうございます。参考にします。
画面のバキバキってどうしたんですか(あと知りません)
初代妖怪ウォッチってバトルできますよね・・・(3ds)バトルのやり方を教えてくれ(人との)
非道育成が一番強い
1こめ トパニャン可哀想
1こめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
本当だ…
その絵検索したんですが他サイトに同じ絵がありました
でも他サイトの絵より、この掲示板の方が投稿された日付早いですよ
多分狸蕎麦を食べ続けるさんは、他サイトにもこの絵を投稿したんですね
さすが…上手い…
絵柄好き&上手すぎる…
可愛い((o(。・ω・。)o))
私はあのコメ見た時めちゃ笑いましたけど、傷付いた人がいるなら話は別ですね
はい!(`・ω・´)ゞ
コメ消しても無駄だお
やばいドラゴンのポーズとかも平面的過ぎる…もっと勉強しよ
鱗細かいの凄い….
私なんて描くのめんどくさいからドラゴンの表面つるつるになりますよ/(^o^)\