ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ドラゴンめっちゃ好みぃ…
㍑
え なんでだろ…再起動とかでなんとかなりますかね
もう…私の中一の時より上手すぎてレベチ過ぎる…
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) ただの人間さんめちゃ上手だし絵柄大好きです!
写真貼り忘れてた
ドラゴンの頭と尻尾に謎模様(?)付けてみたんですけど 前より強そうに見えますかね…?(笑)
確かに雑談でやってほしいと思った
上手すぎンゴ
霆属性のドラゴンこんなにかっこよくしてくれるとは!(((o(*゚▽゚*)o))) シルエットもかっこいい! 虚無属性のこどもドラゴンめちゃ可愛いい…
わざわざありがとうございます。参考にします。
画面のバキバキってどうしたんですか(あと知りません)
初代妖怪ウォッチってバトルできますよね・・・(3ds)バトルのやり方を教えてくれ(人との)
チカラモチって優遇されてるくね?
非道育成が一番強い
1こめ トパニャン可哀想
1こめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ドラゴンめっちゃ好みぃ…
㍑
え
なんでだろ…再起動とかでなんとかなりますかね
もう…私の中一の時より上手すぎてレベチ過ぎる…
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ただの人間さんめちゃ上手だし絵柄大好きです!
写真貼り忘れてた
ドラゴンの頭と尻尾に謎模様(?)付けてみたんですけど
前より強そうに見えますかね…?(笑)
確かに雑談でやってほしいと思った
上手すぎンゴ
霆属性のドラゴンこんなにかっこよくしてくれるとは!(((o(*゚▽゚*)o)))
シルエットもかっこいい!
虚無属性のこどもドラゴンめちゃ可愛いい…