周りがめだしぼうならガードの秘石 それ以外ならキラワレール
このクサナギは強いですか?
最低でも80あれば大丈夫。 トゲニャン(ガード持ち)を使うなら。
素早さは231です。
俺のは281だよ。そのかわり体力は427だけど。 多分、主さんのクサナギも体力高いのでは?
自分のクサナギは攻撃力が281と少ないのですが、体力が420を超えています。 皆さんはこのクサナギは強いと思いますか?
絶オジイの性格は何にしたらいいでしょうか。ポカポカ族の中では攻撃に特化しているのがこの妖怪だけなので。
ふぶき姫の厳選であれば、ゆきおんな(Lv26)の状態から非道にして素早さ特化のが使いやすいです。妖術特化にする場合は犬神...
当時5000したからな
初代妖怪ウォッチってバトルできますよね・・・(3ds)バトルのやり方を教えてくれ(人との)
現在2068年までは日付変更できました 1月以降のコードは曜日の関係から1日プラス必要があるかもしれません
さすらい荘ではSランクとレア妖怪は仲間になりません
するよバカなのアホなの
馬系妖怪は松茸よりにんじんの方が仲間になりやすいです
冗談抜きでマジで非道が最強
関係ないこと喋るな
隠れた最強。ふぶきと合わせて無限地獄周回しよう。
たのみごと「あともう100円」でも入手できます。
なまはげのかわりとしても使える
いつもありがとバ〜チャーン
プラチナかくよりつよいのでは?(さすがにないか)
なまはげでレベル上げしてたら、結構必殺の秘伝書落としてくれます。
雨の日を狙って出せないの厳しいって
バグってるw?
いいえ 重ねがけ可能
どこが
場所がめんどいのがあるよな
妖怪ウォッチあ
1こめ トパニャン可哀想
1こめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
周りがめだしぼうならガードの秘石
それ以外ならキラワレール
このクサナギは強いですか?
最低でも80あれば大丈夫。
トゲニャン(ガード持ち)を使うなら。
素早さは231です。
俺のは281だよ。そのかわり体力は427だけど。
多分、主さんのクサナギも体力高いのでは?
自分のクサナギは攻撃力が281と少ないのですが、体力が420を超えています。
皆さんはこのクサナギは強いと思いますか?
絶オジイの性格は何にしたらいいでしょうか。ポカポカ族の中では攻撃に特化しているのがこの妖怪だけなので。